大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてウヨのモノマネごっこをしていたらサヨクがビッグヒット。

はてウヨのモノマネごっこ。

楽しい。

桜を見る会 民主党政権でも議員「推薦枠」 国民・玉木代表明かす - 産経ニュース

たかだか5000万円程度のことに国会のリソースを割くべきではなく、騒いでいる野党とマスコミは恥ずかしくないの?恥をしれーい!(はてウヨの言いそうなこと)。

2019/11/13 23:26

桜を見る会「鳩山首相が例年より相当多く呼び、1万人の大台に乗った」は誤り

たかだか5000万円の話題をいつまでやるの?国会で話すべきことあるだろ。恥をしれーい!!!(はてウヨの言いそうなこと)。

2019/11/14 23:23

安倍内閣支持率、4ポイント増の48% 時事世論調査:時事ドットコム

はてサは、この結果を真摯に受け止めて死ぬべき(はてウヨの言いそうなこと)。

2019/11/15 22:28

前夜祭「会費5000円」で安倍首相反論 官邸幹部も「唐揚げ増やすなどやり方ある」 - 毎日新聞

一国の首相に唐揚げの話させんのに、国費がいくらかかってるのか?こんな話題で、盛り上がっているはてサは恥をしれーい!(はてウヨの言いそうなこと)。

2019/11/16 08:54

サヨクがビッグヒット。

Ess_Sci on Twitter: "論拠も示さず珍釈明してる側を問題とは思えない人がいる。 https://t.co/eA3F5thBkE"

「はてウヨの言いそうなこと」と注釈つけてるのに、マジレスしちゃう人。しっかりせぇよ。

2019/11/16 09:33


私は、ステルスマーケティングにならないように、「モノマネ」である注釈はつけてるのに、それを読み飛ばす、無視するってのは、思想云々(でんでん)じゃなくて、知性やぞ。