大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

5スロでディスクアップ初打ち感想。

5スロで。

技術介入できたら、設定1で103%ってのに惹かれて打ってきた。5スロで。

はじめてのボーナス。

f:id:yarukimedesu:20190721184511j:plain

投資200枚以内にボーナス。5スロだから200枚単位で出てきます。ちなみに、赤7ボーナスでした。ボーナス察知もうまくできました。

はじめてのボナ中の技術介入は、上乗せ回数をカチカチしわすれましたけど、目押しミスは2、3回でした。初打ちだったけど、思った以上に成功できました。YouTubeで動画を見てたのと、通常時も青7狙いの練習をしてたから。もしかしたら、スイカをこぼしまくってたかも。

はじめてのART終了。

f:id:yarukimedesu:20190721190851j:plain

ダンスタイム(DT)も突入しました。シンディも出てきた。かわいい。ART中にボーナスは引けなかったけど、ディスクアップの楽しい部分は堪能できました。

ほんで、即やめ。135枚のプラスで終了。貯玉したった。すぐにヤメた理由は、帰りたかったから。設定なんて1なんだし、勝ったところでヤメるのが一番ですな。

人気の理由が分かる。

普通に面白い。通常時に、アニメの台のような液晶演出はないし、5.9号機だから天井はないけど、まあ、気にせず打てるでしょう。嫌になったら、そこでやめればいいし。

今後、ディスクアップのような目押しで得する台が出てくるかは分からないけど、目押し、ビタ押しのパチスロ技術は、絶対に損しないだろうから、今後も5スロで修行したい。できれば、勝ちたいけど。技術介入が100%になったら、そこからが本当の勝負だろうなあ。