大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

父親は生まれて来なくて良かったし、兄は不幸になって死んで欲しい・禁煙5年128日・更新のお知らせ色々。

無職に人権はない。

河原で焚き火しながら考えていた。

父親は生まれて来なくて良かったし。

私が仕事辞めて、東日本大震災があったりして、無職の私が悪かったということなのだろうけど、あの父親に翻弄され続けた約10年であった。

まあ、こんな話をすれば、大半は「私が悪い」ということになるのだろうけど、東日本大震災から始まった、父親のソーラー発電狂いは、裏の通りの人の怒鳴り込みで、終わった。まあ、太陽光パネルは、残ったままだが。

結局、最終的にわかったのは、近所の中学生の勉強を、騒音により阻害していたことよりも、自分の息子(私の兄)の訴えなどよりも、「自分が正しい」ということだった。

関西地方では、地震でブロック塀が倒れて、小学生が死んでしまったりしたが、きっと、自前の鉄パイプが崩れて、近所の人を巻き込んでも、「自分は悪くない」ということを貫くのだろう。

まあ、なんというか、生まれて来るべき人間じゃあなかったんだろうな。はやく死んで欲しい。

兄は不幸になって死んで欲しい。

私のことを、風呂場で水責めにしていた兄も、今は、元気にNPO法人とかやって、障害者のケアして、飯を食べている。ちなみに、「水責め」というのは、まだ、書ける範囲のことで、もっともっと酷いことを、されていた。

そんな兄が、結婚もして、NPO法人とかやって、世の中的に「良い人」と思われていることが、ムカついて、仕方がない。父親も死んでほしいけど、最近は、兄のことを殺したくて仕方がない。

まあ、実際は、殺すと私が犯罪になるから、事故とか、他殺されるのが一番だ。とことん、不幸になって欲しい。あるいは、どれだけ幸福になっても、私に行った虐待や、NPO法人を立ち上げ等々に対して、不当に私を苦しめたことを、味あわせたい。

きっと、精神的に追い込むことはできないだろうから、肉体的にボコボコにしたい。


時々、関係のない人を巻き込んだ大量殺人が起きたりするが、私が殺したいのは、父親と兄だ。見知らぬ他人を殺すことなんてできない。なぜなら、私が向かう殺意というのは、決まっているのだから。

そんな風に考えて、焚き火をしていた。あの腐れ父親と、犯罪者の兄がいなければ、私の人生も、もう少し真っ倒だったのであろうか…。

こういう負の気持ちを、小説などにしたいと思ったり。それでも、やはり、幸せな人生を送っている兄に、鉄槌を下したいと思ったりする。

どうすれば、自分の手を犯罪に染めないで、相手を苦しめることができるだろうか。そんなことを考える。

だいぶ前のジャンプ感想。

  • 斉木楠雄のサイ難9巻「万Ψ(歳)!ツンデレおじいちゃん」ジャンプ感想まとめ(試し読みもと窪谷須亜蓮[くぼやすあれん]の表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。
  • 斉木楠雄のサイ難8巻「Ψ(最)強美少女VS絶対に落ちない男」ジャンプ感想まとめ(試し読みもと表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

    第899話「最後の砦」

    ペロス兄は衰弱している(死にそう)。そして、ふんわり島でケーキ。毒が効くか、効かないか、美味しいか、美味しくないかで、トットランドの運命が決まる。
    ワンピース-ONE PIECE第899話「最後の砦」確定ネタバレ注意!ジャッジのサンジディスのルフィ解釈(´;ω;`)900話予想・ジャンプ感想17号2018年3

    毒なんて卑怯なモノは入ってなくて、ガチで味の勝負。ババアの発作止まる。発作も止まるし、性格も改善される。

    そして、死ぬでしょう。
    ワンピース-ONE PIECE第900話【未確定ネタバレ予想】『ワダツミが大艦隊をぶっ壊す!ビッグマムがふんわり島でケーキ食べる!毒は入っているのか?901話に継続確定か?』「最後の砦」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

    第900話「BADEND MUSICAL」

    連載900回で表紙。カラー扉絵が、可愛らしい。なんとなく、マインクラフト的なモノを感じます。

    ワンピース-ONE PIECE第900話「BADEND MUSICAL」確定ネタバレ注意!ビッグマムがウェディングケーキ食べて喜ぶ歌う誰得回(´;ω;`)901話予想・ジャンプ感想18号2018年1

    全滅と見せかけて、なんとかなってるパターンでしょう。おそらく、タイヨウの海賊団が助けてくれてるでしょう。
    ワンピース-ONE PIECE第901話【未確定ネタバレ予想】『麦わらの一味、ジェルマは全滅なのか?ビッグマムは正気に戻るのか?ラストバトルに突入か?902話に継続確定か?休載で載ってない!再開はWJ20号!』「BADEND MUSICAL」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇