大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコ屋にて人生最悪のパチスロ体験だった日(´;ω;`)禁煙4年373日・更新のお知らせ色々。

そのまんま東。

芸能人来店で、東国原英夫さんがやってきたけど、会いに行かなかった翌日の今日のできごと。

人生最悪のパチスロ体験。

最初に箇条書き。

  1. 朝一に台をカチカチ君でキープしてといたら知らんおっさんが座ってた。
  2. 筐体のリールにトラブルが出たから復帰をお願いしたら、電リセされて、ユニメモが吹っ飛んだ。
  3. 投資が2600枚。

朝一に台をカチカチ君でキープしてといたら知らんおっさんが座ってた。

しかも、女連れ。まどか☆マギカ2の下皿にカチカチ君を置いて台をキープして、20スロコーナーの様子とか、他の客の動き、凱旋、ハーデス、絆の初動などを確認していた。

グランドオープン3日目で、抽選参加人数も初日ほどは多くないし、設定は入らないだろうな…と思っていた。結果として、思ったよりはあったのじゃないかと思う。

それとは別に、自分がキープした台に戻ってきたら、知らんおっさんが、女連れで座っていて、私が置いておいたカチカチ君を巡って、ぎゃーぎゃー騒ぎになっていた。

店員と店長(か、支配人か、幹部クラス)が対応していた。私のカチカチ君は、店員さんが持っていた。いや、黒い下皿に、黒いカチカチ君で見にくいとは思うけど、モノが置いてあったら、移動すればいいのじゃないか?と思ったが…。

店員さんからカチカチ君を受け取り、「僕のです。僕がキープしてました」と言う。おっさんは、そのやりとりが聞こえてないのか、動こうとしないから、「僕が、このカチカチ君で台をキープしてたんです」と念をおす。


…なんというか、パチスロの勝ち負け以前のことで、負けた気がした。カチカチ君が見えづらくても、それは、オレの責任とちゃうし。

しいて言うなら、抽選入場した人には、台キープ券を渡すべきなんだろう。しかし、5スロコーナーで、そういうトラブルは起きにくいってのはある。

今後は、もうちょっと分かりやすい感じで、台をキープしておこう。ドル箱を下皿に突っ込んでおくとか…。ただ、この件に関しては、私は間違ったことはしてないはず。

筐体のリールにトラブルが出たから復帰をお願いしたら、電リセされて、ユニメモが吹っ飛んだ。

最悪。

どうも、グランドオープンがあったけど、筐体の設置とか、配線が適当なのか、まどか☆マギカ2も導入から2年以上経過しているから、筐体内部の配線に接触不良が来ているのか?

女性店員さんが、補助金庫のあまりメダルの回収の仕方とか、筐体扉の開閉が雑なのか?ホッパーエンプティとか、補助金庫オーバーフローエラーで、筐体が開閉された時に、トラブルが多い気がする。

ともあれ、リールや、ボタンなどの接触がおかしい感じになったから、復旧をお願いした。時間がかかりそうだから、店内をぶらぶらしていたら、電源の再投入が行われていた。

結果、ユニメモのデータが吹っ飛んだ。これは、明らかに不具合が出た時に、データを回収しておくべきだった。

死ぬほど凹んだ2000回転ぐらいが、データー的に歴史から消えた。

投資が2600枚。

設定1なのは分かっているけど、チャンス目A・B、強チェリーなどが、一切、仕事を放棄した感じだった。筐体のトラブルもあったし、プログラムがバグっているのじゃないか?と思った。

単独、リプレイ重複のボーナスしか当たらない。レア役が空気になるバグなんじゃないか?と思った。


で、結局、大爆発して、一撃3100枚出て、なんだかんだで
3400枚回収して、プラス800枚くらいで終了。貯玉して、帰った。

…勝ったんだよ?勝ったけど、朝一からずっと負けてた気がした。朝一に変なおっさんと揉めたのもあるけど、パチスロに関してだけど、他人の不幸ばかり願っている罰でも下ったんじゃないか、と思った。

…いや、勝ったんだけどね。最近、ちょい負け、ちょい勝ちが多かったから、「一撃2000枚とかしたいなー」と思ってたけど、出る前に2600枚吸われるとは、思わんかったよ…(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

第276話「仕掛ける」

ジャンフロでも、スパイクでも強烈だけど、「やりきる」ことの大事さ。北先生(先生ではない)は、本当に有能。


ハイキュー!!第276話・ローテ局地戦回「仕掛ける」確定ネタバレ注意!月島、影山ファンは悶絶(´;ω;`)277話予想・ジャンプ感想48号2017年5

影山は、びっくりするほど、キレキレ。アランを無力化する勢いだと予想。

ハイキュー!!第277話未確定ネタバレ注意予想??ローテ局地戦継続!月島は宮兄弟を!影山はアランを!西谷は怖さを克服できるのか!?278話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「仕掛ける」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第277話「多勢に無勢」

影山のトス成功からスタート。日向は、すごい分析して見ているようです。

ハイキュー!!第277話・木下久志老化回「多勢に無勢」確定ネタバレ注意!誰得感ある悲哀感(´;ω;`)278話予想・ジャンプ感想49号2017年9

ベンチに戻った時に、成田、縁下からの「ドンマイ」があるかもしれない。

ハイキュー!!第278話未確定ネタバレ注意予想??西谷回なのか!?老化木下にフォローは入らないのか?アツムのサーブを攻略か?279話に継続か?こちらジャンプ感想「多勢に無勢」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第278話「守護神のヒーロー」

先週に、おじいちゃんになっていた木下からスタート。今週が木下スタートで良かったわ。フォローありそう。

ハイキュー!!第278話・西谷祖父も登場「守護神のヒーロー」確定ネタバレ注意!怖いが勿体無いがしみる(´;ω;`)279話予想・ジャンプ感想50号2017年9

ハイキュー!!第278話「守護神のヒーロー」木下と西谷が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

のりのりに思えて、少しずつ稲荷崎が整地を続けているのじゃないか?と。

ハイキュー!!第279話未確定ネタバレ注意予想??烏野無双継続か!最終セットで稲荷崎にリードか!?逆転され展開の序章?280話に継続確定か?こちらジャンプ感想「守護神のヒーロー」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇