大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ウィッチクラフトワークスで初打ちでフリーズを引く(´;ω;`)禁煙4年345日・更新のお知らせ色々。

嬉しいんご。

5スロな。

初打ちでフリーズを引く(´;ω;`)。

帰ってから確率を見てみると、1万6000分の1くらい。GOD確率の8192分の1よりは重いけど、まどか☆マギカ2よりはだいぶ軽い(13万分の1)。

周期回数の天井狙いでやったけど、またしても、一番楽しいところだけをやってしまった。天井狙いどころが明確で、初当たりにそこそこ夢があるけど、期待値を追う以外は、難しい台だと思う。

ART中のストック抽選とか、わりと辛い。フリーズでボーナスストックを10から始めたけど、ボーナス1個とCZ2個しか乗らなかったし。

一撃の契機が1万6000分の1でやってくるのは熱いけど、そんなにポンポン引けないだろうなあ。今後は、天井狙いで打つくらいか。

DAXELというメーカーの台は、「なんでも一緒」という印象があったけど、周期抽選でG数減算という部分は同じでも、減算の特化ゾーンの仕様が違うと、だいぶ印象が違う。百花繚乱サムライガールズよりも、だいぶ辛口で並が荒い気がする。

それは、フリーズの特徴でも言える。百花繚乱サムライガールズは、フリーズがボーナスストック5個だったけど、ウィッチクラフトワークスは5個保障で、その後は50%の継続率で上乗せする(らしい)。結果、私は10個のボーナスストックを得たのであった。

結果は投資が600枚で、回収は2300枚。うまーい。天井とか関係なしに、単純にフリーズの恩恵。最近、ヒキが悪かったけど、ちょっと取り戻した感じある。嬉しいんご。

だいぶ前のジャンプ感想。

第264話「失恋」

先週の田中の続きからスタート。表紙&巻頭カラーですが…サブタイトルが、やたら、気になる…。

ハイキュー!!第264話・田中龍之介回「失恋」確定ネタバレ注意!2年生清水潔子のかわいらしさ(´;ω;`)265話予想・ジャンプ感想35号2017年1

改めて、選手とか観客の確認をしつつ、トークなども交えるでしょうなあ。

ハイキュー!!第265話未確定ネタバレ注意予想??稲荷崎戦第2セット開始か!?コートチェンジの作戦会議か?相手チームの反撃やいかに!?266話に継続確定!こちらジャンプ感想「失恋」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第265話「一方その頃不活発猫は」

その頃の音駒の様子からスタート。東京に住んでいると、他府県に行かない大きな試合って、沢山ありそう。

ハイキュー!!第265話・鹿尾有敬登場!音駒編突入「一方その頃不活発猫は」確定ネタバレ注意!孤爪研磨のレベル上げに感動(´;ω;`)266話予想・ジャンプ感想36・37号2017年6

同時に自分たちも消耗するはずだけど、サル達はスタミナに自信あるのかな??

ハイキュー!!第266話未確定ネタバレ注意予想??早流川工業は音駒の脳を潰す!孤爪研磨のスタミナは持つのか?レベル上げしてそう?267話に継続確定か?こちらジャンプ感想「一方その頃不活発猫は」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇