大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

テレビに出てくる迷惑近隣住民の家に実家がなっちゃった忸怩たる思い・禁煙4年313日・更新のお知らせ色々。

キチガイの息子。

忸怩たる思い。

昨日起きたことを列挙すると…。

  1. 家の屋根に太陽光パネルを設置していた父親。
  2. 近隣住民からの苦情。
  3. その内容に憤る両親。

なんで憤るか?と言えば、無神経で、無責任だと言われたからだ。ただ、私も、無責任で無神経だと思う。具体的に言うと…。

  1. 工事をする時に、音が出るなどの事前説明を行わない。無神経。
  2. 去年の台風でぶっ壊れたのに、同様の工事を行う。無責任と無神経。

これらのことは言い逃れできない。同じ家に住む者としては、私も母親も「父親は家族の言うことを聞かない」という事実はあるのだけど、近所の人からしたら、「知らんがな」と思うだろう。というか、家族が同意して行っていると、普通に考えるだろう。

聞くと、近所の人は、私の兄と同い年くらいで、騒音への苦情は、その家の子どもさんの学習の邪魔という理由だったそうな。つまりは、私の両親からしたら、孫くらいの勉強を妨害していたということになる。

終わっている。

ぶっちゃけ、隣接する空き家を買い漁っているから、ナカノ家は金持っていると思われているだろう。だのに、工事などは専門業者に頼るのをケチって、本人がやっている。つまりは、金持ちのケチな暇つぶしに、自分の子供の勉強、未来が妨害されているということになると思う。地獄。

次に似たことが起きたら、警察沙汰になると思う。私は、父親の奇行を止められない無力感ある。実兄に、奇行を止めることを依頼したが、その中で、兄との関係も終わった。あんなクソ野郎、はやく死ねばいいと思う。


ここ数日のことを考えて、いよいよ、テレビに出てくる迷惑住人の家になったんだな、と思った。うちの家は、赤旗も読んでるし、世の中的には正義の側だと思っていて、そういう部分は、自分の自尊心にも直結していたが、崩れた。

正しくない行為は、どこにも行き着かない。もしも、今年の台風で、既に設置された太陽光パネルが吹っ飛んだら、いよいよ、迷惑住人確定だと思う。

普通は、そういう心配事は避けるべきだと思うが、自分の父親は、頭が狂っているサイコパスなんだと思う。いっそのこと、パトロール中の警察官が発見して、違法建築とかで摘発されればいいと思う。

だいぶ前のジャンプ感想。

13話「オレとお前とダイゴくん」

七瀬のシュートからスタート。ノールックオーバーヘッドの律は追塚SCというチームらしい。

シューダン!13話・追塚SCと「オレとお前とダイゴくん」確定ネタバレ注意!ショタと思いきや修羅でした(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想41号2017年18

なぜ、別のチームにいったのか?浜西時代は、どんな感じだったのか?などなどが描かれるでしょう。

シューダン!14話未確定ネタバレ注意予想??追塚SCは地区王者!中瀬の回想シーンあるかな?トレセン選抜編は終了か?15話から新展開かな?こちらジャンプ感想「オレとお前とダイゴくん」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14話「真剣十二歳」

律の連絡先を貰ったナナセ。律はスケコマシだった模様。何かの伏線になるかも?

シューダン!14話・ロクVSナナセ「真剣十二歳」確定ネタバレ注意!小学生女子に連絡先を渡す律やつ(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想42号2017年18

少年マンガでありがちの、強すぎたから、人が離れていったタイプの天才でしょう。

シューダン!15話未確定ネタバレ注意予想??ロクが本気になれない理由とは?チームを解散させた過去とかかな?家庭事情も関係ある?16話から全国大会予選リーグかな?こちらジャンプ感想「真剣十二歳」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15話「スカした野郎のイカしたチーム」

全日本少年サッカー大会、静岡県大会からスタート。話のテンポが増している気がするなあ。


シューダン!15話・八巻律だと…「スカした野郎のイカしたチーム」確定ネタバレ注意!小学生が付き合うとか言う現代(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想43号2017年17

もやもやと悩んでいることを、チームメイトに叫んで告白するとか、そういう青春的な方法でしょうね。

シューダン!16話未確定ネタバレ注意予想??ロクは認めて普通にできるのか?本気を出すことができるのか?浜西FCは反撃できるのか?17話に継続確定か?こちらジャンプ感想「スカした野郎のイカしたチーム」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇