大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコ屋のVシネマ俳優来店でスロットに設定は入ったのか?禁煙4年283日・更新のお知らせ色々。

あえて、名前は書かぬよ。

設定は入ったのか?

近所のパチ屋にVシネマで有名な俳優さんが来ていた。私は、まど2の穢れ解放で、やめようとしていた時に、トークショーが始まったので、見ていた。

来店目当てにお客さんが来ていたけど、その人らは、パチンコ、パチスロやってないし、今日は系列店を来店まわりされるそうだけど、それを追っかけられていたようだ…。

意味ねえ(´;ω;`)。ぶっちゃけ、来店イベントで遊戯する客が増えなかったら、設定も入るわけなく…。

バラエティは、どうだったのか?

土日は、ジャグラー、絆以外の稼働が、平日に比べるとつく。だから、設定入っている?と思ったが、夜に確認すると、Aタイプは、ほとんど全滅だった。

液晶付Aタイプ、例えば番長Aとか、完全攻略すれば100%越えるから、つまりは、そういうことなんだと思う。

絆・ジャグラーは?

来店イベントがあるせいか、平日は、普段よりも全然設定はいってなかった。で、夜に確認すると、今週の平日よりは、良かった気がする。

しかし、16台中に当たりが1、2台。中間が散らばって、後は、ヒキ強の人は勝つって感じかな。

設定6が入っているのか?と言えば、だいたい4か、よくて5のヒキ強の台が、毎日チラホラしている感じかな…。


まあ、来店イベントだったけど、常連の影が全然なかったから、つまりは、そういうことなんだと思われ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第242話「繋がれるチャンス」

最近、三年生の扉絵多い希ガス。やっぱり、引退試合だからだろうか…。

ハイキュー!!第242話・先輩OBの三年生回想が超泣ける「繋がれるチャンス」確定ネタバレ注意!菅原孝支の活躍に胸熱読者(私)が全国に沢山だろう(´;ω;`)243話予想・ジャンプ感想12号2017年5

喜ぶ主人公チームとは別に、椿原学園もしっかりと描かれる。1年生、2年生のキャラは今後も登場を匂わせる感じもあるかもしれんね。

ハイキュー!!第243話未確定ネタバレ注意予想??春高全国大会初戦決着!勝者と敗者とトーネメント結果など中間回かな?244話で二回戦開始かな?こちらジャンプ感想「繋がれるチャンス」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

53話「君は」

主要キャラが積み上がっている感じの扉絵からスタート。イノスケは、体がとても柔らかい。

鬼滅の刃53話・アオイ、カナヲ全方位ラブコメフラグ「君は」確定ネタバレ注意!火の呼吸と炎の呼吸の違いなど伏線だらけのラブコメ回(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想15号2017年12

イノスケは、山育ちだから、文明開化ってのを見たことがない。蒸気で動く仕組みとか、獣の呼吸の参考にしようとしたりして?さすがに、技への昇華は無理だろう。

鬼滅の刃54話未確定ネタバレ注意予想??蒸気機関車(鉄の猪)登場!炎柱に火の呼吸の話を聞くのか?新指令登場か?55話へ継続だろう!こちらジャンプ感想「君は」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇