大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スロットは勝ったけど、悪いことが連鎖する・禁煙4年189日・更新のお知らせ色々。

パチスロ最高。

スロットは勝ったけど。

なぜか、平日が再プレイ無制限だったから、朝からやってきた。2.5スロのまどか☆マギカ2。投資400枚で、回収が一撃2600枚と解消。夕方、様子を見に来ると、そこから凹みまくっていたので、非常に良いヤメ時だったと思われる。

まあ、スロットで勝っている間に、悪いことは進行していたようだ。

悪いことが連鎖する。

冷静さを欠いていた。

まあ、あんまり具体的なことは書かないが、何かの感情が暴走して、そして、人生の立ち振舞い的に良くないことをしてしまったようだ。

こればっかりは、もう取り返しはつかないのだけど、何か色々なモノが限界に来ている感じがある。

このあいだの誕生日から、明らかに何かが不調になった感じがある。不調になった理由は明確なのだけど、それが周囲に影響させてしまっては、いかんと思った。

反省すべき点ではあるが、人生はいよいよ詰んできた感じは、ある。

だいぶ前のジャンプ感想。

本誌出張読切。

ジャンプ+で読んでいるから分かる…詐欺的なカラー扉絵でスタート。半裸のおじさんとおでん。こんな人々、本編にほとんど出てきたことないっていう…。

フードファイタータベル本誌出張読切(うすた京介)確定ネタバレ注意!ラブデスター、榊健滋は奥さんな訳だが…ジャンプ感想7号2016年7

第27局「非常識な将棋」

仲間たちの声の振り返りからスタート。軍人みたいな部長だな…と個人的に思っていたVS千國元春戦が開始されました。名前まで軍人的だな…「國」とか…。

ものの歩27話・千國元春VS振り飛車、穴熊「非常識な将棋」確定ネタバレ注意!犬のラブが妙に可愛い…28話予想・ジャンプ感想17号2016年15

竜胆、蒼馬の関係性が、結局BLっぽい雰囲気になってきて…池沢先生は腐女子なのでは?と思った。

ものの歩27話感想確定ネタバレ注意「竜胆×蒼馬もBLで池沢春人先生は腐女子なのじゃないか?と思った日」ジャンプ感想17号(2016年) - ナカノちゃんねる

信歩は果たして、壁をぶち破る事が出来るのでしょうか?最後のコマで、壁にヒビが入り光が差し込んできましたが、そのままその希望の光が信歩を勝利へと導いてくれることを願うばかりです。

ものの歩・第27局「非常識な将棋」感想&28話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!将和の部長からは振り飛車穴熊という容赦ない戦法で挑まれてしまい、窮地に…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - 面白い漫画を教えてください。