大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコ屋の会員カードで貯玉しない馬鹿スロッターと再プレイ無制限を形骸化させる店長と賢者の石・禁煙4年186日・更新のお知らせ色々。

マイホ変えようかな。

パチンコ屋の会員カードで貯玉しない馬鹿スロッターと…。

パチンコ屋で会員カード作るメリットは…。

  1. 端玉を貯玉できる(食べないお菓子とかもらわない)。
  2. 再プレイをすれば現金投資が減る。
  3. 無制限があるなら、貯メダルで遊べる。

まあ、特殊景品にすると88%とかなので、プラマイゼロでも12%負ける。貯メダルすれば、勝負を次の機会に持ち越せる。

まあ、現金投資to特殊景品ってのが、本来の流れなんだけど、2.5スロとか、5スロとか、基本設定1を続けるならば、12%負けないってのは、大事なんですわあ。

そして、土日は再プレイ無制限だから、大好きな「まどか☆マギカ2」を全ツッパするのは、土日なんですわあ。

再プレイ無制限を形骸化させる店長と…。

愚痴です。

会員カードで、再プレイ無制限を利用しているヤツが、私だけかもしれないのだけど、土曜日に再プレイ無制限に心を踊らせて、抽選券までもらって、抽選も良い番号を引いたのに、店側がマシンを土日設定に変えるのを忘れるってのが、多すぎる。

今日に関しては、朝一に無制限になってないから、店員さんに「無制限になってないよ」と言ったら、「営業時間中に変更できない」という理由で、無制限できなかった。

なーんか、2.5スロだけ設定変更を忘れたらしくて、仕方がないから、5スロで再プレイ無制限やった。結果として、1500枚もプラスやったんで、結果オーライである。

なんだけど、時々、土日なのに再プレイ無制限やってないことがあって、その時は「無制限」という店内看板も出てないのだけど、今日に関しては、看板は出ていたのに、機材の設定変更を忘れてた。

ほんでもって、朝一に言ったら変更しなおしてくれるときもあるのだけど、今日は無理だった。なんで、今までオッケーだったのが、今日は無理だったのかもわからん。

そして、なぜ「再プレイ無制限」の設定変更を忘れるのか?年間を通じて1回とかなら仕方がないと思うのだけど、覚えている範囲で3、4回あるのだが。

単純に、仕事と考えて、同じミスが年間通じて数回あるって、けっこう、ヤバいと思う。

なんかねー。パチスロの勝ち負け以前に、店側がちゃんとやってないところで、やきもきするのがしんどいんよねー。他に無制限を利用している客がいなかったとしても、オレはそれを目当てにして、土日の楽しみにしているし、狙い台がとてるように、開店の30分以上前に来て、抽選も受けてるのにな。

景品に交換しないけど、ジュースは飲んだりしている。


ちょっとあまりにも、同じミスが続いている。クレーマーになりたくはないのだけど、パチンコ屋の会社のページから、問い合わせでメールを送ろうかと思っている。

「再プレイ無制限」ってのをうたっている以上、ちゃんと機械の設定はして欲しい。

今日は、ベストなタイミングでヤメて、勝ったのに、心がモヤモヤしっぱなしですわ。今日、設定されなかった2.5スロ無制限が、明日は再設定されているかどうか確認したいけど、もしも、それすら再設定されてなかったら、余計に店のことが嫌いになりそうだ。

明日は、夕方からっ稽古とかあるから、パチスロ行くと後悔する可能性あるのだけど、再設定されているかどうかだけ、確認しに行こうかねえ。

再設定されてない可能性がありそうなのが、怖い。

賢者の石。

ふう。

賢者の石は関係ない。

最近の更新。

マイクラ掘削魂Part60(四倍速)「蜘蛛対策をやりますSession5・トラップタワーを作りますEpisode45」MinecraftMOVIE - YouTube

蜘蛛対策をやりますPart6(四倍速)「悲報だらけの天空トラップタワー改修」マインクラフト作業日報 mp4 - YouTube

パチスロメダル交換でコールボタンを押さなくしてみた、パチンコの抽選整理券入場で走るヤツ、ゴミを捨てないヤツ・禁煙4年182日・更新のお知らせ色々。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

蜘蛛対策をやりますPart5(四倍速)「悲報だらけの天空トラップタワー改修」マインクラフト作業日報 mp4 - YouTube

マイクラ掘削魂Part59(四倍速)「蜘蛛対策をやりますSession4・トラップタワーを作りますEpisode44」MinecraftMOVIE - YouTube

蜘蛛対策をやりますPart4(四倍速)「悲報だらけの天空トラップタワー改修」マインクラフト作業日報 mp4 - YouTube

京都府23歳女性からの依頼。沖縄出身で関西に来て5年目。結婚を考えているけど、父親は話さない。沖縄以外の人間とは結婚を許さない。その後、連絡もない。

父に結婚を認めてほしい(芸人:ピー山ピー之助登場)探偵ナイトスクープ感想・沖縄県名護市の実家の緊迫した雰囲気!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前の更新。

働きたくない。働かないと、その先に待っているのは、餓死とかになりそうだけど、餓死する前に逃げ込める場所もあるような気がするが、そういう具体的な不安とは別に、抽象的な不安が増している。

メンタルヘルスケアマネジメントの資格をとろうかな・インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)7・禁煙4年25日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率72.6%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

暗殺教室(番外編#1)掲載開始!一言ジャンプ感想18号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

井谷賢太郎たくあんとバツの日常閻魔帳1頁新連載掲載!ジャンプ24号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

妖怪&お色気って「ゆらぎ荘」とかぶってますね。そういえば…。

中島諭宇樹「ドラゴンクエスト蒼天のソウラ」読切掲載!ジャンプ25号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

ドラクエ30周年の出張読み切りだったようですね。

12袋「ちがうちがうこのガムは違う、アゴを鍛えているだけ」

普通に美味しいコロッケヘブンに通うウマミチからスタート。12話まで、女性キャラらしい女性キャラはいなかったですが…八乙女かもめの登場。すごくいい。ビューティー田村を越える良いキャラが来たかもしれない。

フードファイタータベル12話・八乙女かもめ登場!「ちがうちがうこのガムは違う、アゴを鍛えているだけ」確定ネタバレ注意!コロッケヘブン、グレー表情…13話予想・ジャンプ感想53号2015年JUMP+

13袋「BOY達のREAL」

さらに、TOMSのトップ・シャワー亀山氏の登場。優しそうに食レポする人。その正体は、想像を絶してました。

フードファイタータベル13話・シャワー亀山登場「BOY達のREAL」確定ネタバレ注意!血のシャワー、年金泥棒超展開…14話予想・ジャンプ感想02号2016年JUMP+