大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

親名義のマイネオでMNP契約しようとしたら利用者登録では名義が違ってできなかった・禁煙4年180日・更新のお知らせ色々。

とても、ややこしい。

できなかった。

MNPは、転入前と転入先で同じ名義だとダメなようです。私の家は、マイネオに父親名義で登録していて、そのアカウントから、息子の私が新規登録しようとした。

しかし、転入前のAUは私名義だから、名義が違うってことで、申請が却下された。今日の午前中にやった作業が、泡と消えた。

マイネオは、家族割とかの関係で、一つのアカウントで家族が複数でスマホを持てたりするし、てっきり、その状態で登録しても、MNPできるもんだと思っていた。

仕方がないので、明日に、私名義でマイネオに登録しようかと思う。もしも、それでもはねられたら、楽天スマホにしようかと思う。

しかしながら、色々とややこしかったわ。まあ、MNPなんてのは、基本的に自分名義から、自分名義でやるもんなんかな、と。

だいぶ前のジャンプ感想。

第204話「バカでも解ったバレーボール」

かなり久しぶりの主人公たちのカラー扉絵からスタート。音駒編が、こんなにもしっかり描かれるとは予想だにしなかった読者は多いのじゃないでしょうか。

ハイキュー!!第204話・灰羽リエーフの「バカでも解ったバレーボール」確定ネタバレ注意!芝山の謝罪と繋がるプレー…205話予想・ジャンプ感想23号2016年6

リベロがヤクさんだからどうだとかじゃあなくて、後ろが取りやすいブロックを心がける。それだけで、レシーブ率が高まる。

ハイキュー!!第205話話未確定ネタバレ注意予想??灰羽リエーフの覚醒とブロックの進化!マッチポイント展開へ!206話で決着なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第205話「ボールの道」

懐かしい…東京合宿の扉絵からスタート。合宿編好きだったなー。また、やってくれないかな…と思いつつ。

ハイキュー!!第205話・芝山×リエーフ「ボールの道」確定ネタバレ注意!福永のレシーブも超すごい…206話予想・ジャンプ感想24号2016年5

試合終了から、表彰式の様子なども描かれて、「勝ったよ」とかメールする様子も描かれて、送信されたメールと同時に、シーンは宮城県へ。

ハイキュー!!第206話未確定ネタバレ注意予想??音駒東京大会編完結!主人公宮城県から春の高校バレー全国大会のおさらい?207話から本戦開始なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超