大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

まどか☆マギカ2で弱チェリー確率は設定6だけどボロクソ負ける(´;ω;`)禁煙4年158日・更新のお知らせ色々。

実際の設定なんてのは分からない。

ボロクソ負ける(´;ω;`)。

  1. 弱チェリー確率は73分の1。3000G以上遊戯。
  2. スイカ+赤ビッグを1回引いている。

これらが高設定挙動。

  1. スイカからのCZ当選率は設定1・2以下。
  2. ボーナス、ARTに入らず。

天井に1回行ったし、500G以上ハマりが2回あったから、そこをまくるのは、かなり難しくて、マイナス2800枚。

2.5スロだけど。20スロだと、5万6000円。ひぇ。

まどか☆マギカ2の弱チェリーは荒れ気味って話題はよく見かけるけど、設定1で108分の1のものと、設定差なしで300分の1くらいの強レア役で、どっちが設定以上に多く引く可能性があるか?と言えば、弱チェリーなんじゃないか?とおもう。

設定差のない強レア役は、全部ひき負けていた。考えられるのは…。

  1. 設定1だったけど、弱チェリーだけ多く引いた。
  2. 気まぐれに設定6だったけど、ヒキが超悪かった。

って感じだろうか?まあ、もしも設定6だとしたら、「なぜ2.5スロに6を使った?」というあたりに、「きまぐれ」以外に説明はつかないと思うので、仮設1.だったのじゃないか?と普通に思う。

私が帰った後に、どうなったかは分からないけど、パチスロの後に稽古がなかったならば、追えるところまで、追っただろうなあ…。

だって、73分の1だからさ。

だいぶ前のジャンプ感想。

23話「猪は牙を剥き善逸は眠る」

動か静か…の扉絵からスタート。今回は、大きく動きがありましたね。想像を絶した展開。

鬼滅の刃23話「猪は牙を剥き善逸は眠る」確定ネタバレ注意!獣と雷の呼吸という新必殺技の登場!24話予想・ジャンプ感想34号2016年9

元ってことは、実力で入れ替わる「枠」なのでしょう。幻影旅団みたく、入れ替わり戦とかがあるのでしょう。

鬼滅の刃24話未確定ネタバレ注意予想??下陸は元十二鬼月!稀血の人間は誰なのか!?鼓のバトル開始!25話で三人の剣士が合流なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

24話「元十二鬼月」

鼓の背中の扉絵からスタート。鼓の鬼の名前が判明、響凱(きょうがい)。12人の中ボス…と思いきや、「元」が出てくるとは…。

鬼滅の刃24話・響凱(きょうがい)「元十二鬼月」確定ネタバレ注意!人間が食えなくなる鬼…25話予想・ジャンプ感想35号2016年11

勝負が拮抗して、鼓を封じた時に、猪突猛進が突っ込んできて、獣の呼吸でとどめをさすかも?

鬼滅の刃25話未確定ネタバレ注意予想??VS鼓の鬼決着か!?水の呼吸で対応!?猪突猛進が乱入する?26話で女の子だったりしてね?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超