大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

5スロジャグラーの高設定据え置きはあったのか?パチスロしないで演劇稽古に行った日・禁煙4年145日・更新のお知らせ色々。

明らかに高設定挙動の5スロあった。

5スロジャグラーの高設定据え置きはあったのか?

23日に、プラス4000枚ぐらいの勢いの5スロのジャグラーがあった。なので、24日に高設定据え置きがありえるか?ってのを確認だけしにいった。

夕方前くらいだけど、結局、警戒して誰もまわしてなかったから、据え置きかどうかも分からず。ガックン判別すれば良いのだろうけど、私は別の用事があったから、遊技はせず。

パチスロしないで演劇稽古に行った日。

時間をやりくりすれば、京都市内に向かう電車に乗るまでの間はパチスロできたのだけど、今週はやらないことにした。

夜は演劇の稽古して、帰って来た。

最近、ヒキが風邪をひいたのか、全く勝ててないので、再プレイ無制限の時は全ツッパするとして、夕方から夜にかけて、平日はハイエナ狙いしようかな?と。

仮にエナれる台がなかったら、休憩コーナーで動画編集しながら、マンガでも読もうかと思う。

だいぶ前のジャンプ感想。

奨励会を卒業しようとする主人公やつ。相手は、藤川竜胆か、十歩かもしれんね。ほんまこれ。

ものの歩・第43局話未確定ネタバレ注意予想??最終回か!?数年後、プロ昇段戦なのか!?かやね荘メンバーのその後、主人公の将棋は始まったばかりだ!44話は後日談でコミックス描き下ろしかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最終局(第43局)「二年後」

可愛すぎる女子高生棋士・風丘みなとからスタート。ものすごいキャッチーな存在ですね。良いキャラだったなーとしみじみ。残念ながら、今回で最終回です。

ものの歩・最終回(第43局)「二年後」確定ネタバレ注意!可愛すぎる女子高生棋士風丘みなとの暴力ハッピーエンド!44話予想・ジャンプ感想34号2016年19

たぶん、父親との確執がなくなったあたりで、後は、雑誌の都合も含めて、続けるだけ続ける状態だったのじゃないか?と。

ものの歩・打ち切り最終回(第43局)感想確定ネタバレ注意「プチ反省会:やりきった感は確かにあった」ジャンプ感想34号(2016年) - ナカノちゃんねる

内容も面白いし、人気もそこそこありそうだったけど、今後の伸び代とかで判断された印象。

打ち切り最終回か?ものの歩44局話(描き下ろし)未確定ネタバレ注意予想??プロになった奴ら、母親の墓参り、そして結婚…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超