大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

設定1の番長3を全ツッパした結果(´;ω;`)感想レビュー!ART重い、レア役仕事しない…実践データと画像もあります。

設定1の番長3を全ツッパした結果(´;ω;`)感想レビュー!

まどか☆マギカ2が低レートコーナーから消えたことで、番長3をヤケクソになって、全ツッパしてきました。2.5スロです。

一応、店内移動でも、新台っぽいので、設定に期待してもいいのでは?と思ったのですが、まるっきり設定1でした。

設定1確定演出はないですが、「設定2以上確定」の演出が一度も出なかったので、マジで設定1でしょう。

ART重い。

確率は、450分の1とかそんなのですが、基本的に初当たりはARTしかないわけで、途中でボーナスを引いたり、そういうのがないので、とにかく通常時が長くなります。

記事の後半は実践データを記しますが、朝一でいきなりベル回数の天井でした(´;ω;`)。

レア役仕事しない。

チェリー、カバン、チャンス目。通常時にひくと、リールが激しくフラッシュしますが、何をやってるのか、よく分からず(´;ω;`)。

実際は、対決の抽選などをしているのでしょうが、ともかく、ARTに繋がらず。高設定だと、もうちょっと仕事をするのか?

それとも、対決中に

実践データと画像もあります。

対決は、誰と、何で対決したのか?などを端折って書いています。最初は、メモろうかと思ったのですが、あまりに外れるので、心がオレました。

だいたいが、スケバンと「めんこ」するのと、ノリオと「バドミントン」が大半でした。対決内容にも設定差があるのか?

22。対決。

32。対決。

169。対決。

211。対決。

252。対決。

262。特訓。

408。対決。

462。対決。

573。特訓。

618。対決。

670。対決。

684。特訓。

764。対決。

843。対決。

873。対決。

925。対決。

1121。対決。

1404。対決。

1437。対決。

1481。天井到達。以下は、画像。

f:id:yarukimedesu:20170805124253j:plain

頂ジャーニー突入。

6。対決。

18。対決。

2日目。

19。対決。勝利。番長ボーナス。青7。

6。対決。勝利。

20。対決。

25。対決。

3日目。

15。対決。勝利。

4日目。

21。対決。

5日目。

ジャーニー終了。614枚。

25。特訓。

125。対決。

190。特訓。209Gで勝利。ジャーニー突入。

ジャーニー終了。72枚。

14。対決。

41。特訓。67Gで勝利。ジャーニー突入。

番長ボーナス。赤7。

2日目。

ジャーニー終了。363枚。

105。対決。

216。対決。

292。特訓。

303。ジャーニー確定。以下は、その画像。

f:id:yarukimedesu:20170805143720j:plain

通常時の番長ボーナスか?と少し思った(´;ω;`)。

ジャーニー終了。77枚。

57。特訓。77Gで勝利。ジャーニー突入。

16。対決。

2日目。

29。対決。

3日目。

14。番長ボーナス。赤7。

20。対決。勝利。赤7。

6。対決。

21。対決。次回予告。以下は、画像。

f:id:yarukimedesu:20170805151803j:plain

YouTube動画でよく見るやつ。カッコいいです。勝利。番長ボーナス赤7。

40。対決。勝利。

4日目。

14。対決。勝利。

5日目。

24。対決。

32。対決。勝利。

6日目。

13。対決。勝利。

7日目。

28。対決。勝利。

対決連続。

8日目。

13。対決。

20。対決。

23。対決。

9日目。

7。対決。勝利。

40。対決。勝利。

10日目。

ジャーニー終了。1473枚。

ARTストックで継続。

ジャーニー終了。1534枚。

52。特訓。勝利。ジャーニー突入。

27。対決。次回予告。

2日目。

20。対決。

ジャーニー終了。メダル枚数引き継ぎで、1587枚。

76。対決。

90。対決。

152。対決。

168。特訓。

479。対決。

575。対決。

684。対決。

806。特訓。勝利。ジャーニー突入。

27。対決。勝利。

40。対決。勝利。

2日目。

(駆け抜け)

3日目。

13。対決。

ジャーニー終了。266枚。

65。対決。

77。特訓。

171。やめ。

結果。

投資1800枚。回収1200枚ほど。

なんだかんだで、激しくマイナスにならない感じは、新基準ならではないか?と。

演出など、面白かったのですが、設定1とわかっているのを打ち続けるのは、ちょっと、厳しいですね。

コイン持ちは良い方なのですが、朝一で天井くらったのが、キツかったです(´;ω;`)。

余談・まどか☆マギカ2は面白いなあ。

低レートから消えた「まどか☆マギカ2」ですが、設定1でも面白いというか、引いたレア役がちゃんと仕事している感じが好きですね。穢れシステムも好きです。