大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Googleアドセンスの広告掲載率機能を使ってみた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.2%。

収益が減っている時こそ、やれる時は、やれること全部やってみるのがええと思う。

Googleアドセンスの広告掲載率機能を使ってみた。

Hatenaで話題になっているのは聞かないし、知らない人は知らないかもしれない、Googleアドセンスの新機能。簡単に説明してみると「収益に寄与しない広告は、そもそも表示しない」って機能。

Googleアドセンスの収益は色々とあるけど、クリックもされないし、表示回数収益も発生しないような広告は、そもそも表示すらしない…という機能。

配信されている広告に対して、どのような掲載率にするか?は、ユーザーが任意で行える。

広告が表示されなかった場合は、代替の広告が出るワケじゃあなくて、空白になるらしい。ちょっともったいない気もするけど、効果のない広告が表示されないってのは、ユーザーにも、ブロガーにもメリットになるんだろう。

この機能を使ってみて、目立った効果はないのだけど、収益の改善の一助になって欲しいと思う。

もしも、Googleアドセンスをやっていて、この機能を知らない人がいれば、ちょっと覗いてみては、いかがでしょう。

今日のブログ飯(ジャンプ感想ハッスル)

子供の頃に思っていた「大人」と言われる年齢に、自分が実際に達した時、創造していた「大人」になれているのか?思い描いていた人生を歩んでいるのか?などが、漫画と共にコミカルに描かれています。

感想・書評「人生って、大人になってからがやたら長い:きたみりゅうじ」ネタバレ注意・子供の頃に思っていた「大人」と言われる年齢に、自分が実際に達した時(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

北見自身咲坂さんのオペの事で決断しきれないのです。しかし周囲の意見を聞き、見つめなおす事で答えを出そうとするのもかなり見物でもあるものです。

ゴッドハンド輝 8巻 第111話「決断」(山本航暉)感想&あらすじ・テルと院長が飲んだ後に北見の元に行くのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

深層でレッドドラゴン相手にパーティが壊滅し、命からがら地上に逃れた物の妹ファリンが食べられ無一文で放り出されたライオス一行。

ダンジョン飯4巻(久井諒子)感想ネタバレ注意!あらすじ・妹・ファリンを救い、竜の肉を食べるための、負けられない戦いが始まる! #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

ついに佳織たちも6年生となり中学受験まで10ヶ月を切りました。中学受験経験者にとってはこれからますます手に汗握る展開というか、自分のことのように感じてついついハラハラしてしまうのではないでしょうか 笑

下剋上受験6話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・佳織たちも6年生となり中学受験まで10ヶ月を切りました。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

殺されたヘルパーと盲目の女性との関係がとてもよかった。こういう、結ばれない愛が絡んでくる内容のものは自分にとって感動してしまうということを改めて感じた作品でした。

相棒15【15話】パスワード/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・殺されたヘルパーと盲目の女性との関係がとてもよかった。 #TV - ナカノ実験室

娘の家ではなく娘の恋人の家に勝手に合鍵を作って入って来るなんて、逮捕されないのが不思議でなりません。

お母さん娘をやめていいですか? 6話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・自分の娘の居所を突き止めて合鍵まで作って家の中に入りますか? #TV - みんなの恋愛ブログ。

高質化の能力を手に入れた主人公のエレンを更に訓練し、調査兵団を再組織して鎧の巨人と超大型巨人に壊された壁の再封鎖、そしてエレンの実家の地下室に隠されているとされる、人間と巨人との歴史の謎を紐解く鍵を探索しに壁外調査を敢行しました。

親友アルミンが超大型巨人に、そして団長のエルヴィンが獣の巨人に自らの命を投げ出して…進撃の巨人20巻(諫山創)感想ネタバレ注意!あらすじ。 #COMIC - みんなのブログ。

長く付き合って結婚まで意識していた彼にふられてしまい落ち込んでいるあすかと、海外から戻ってきたアナウンサーの名波が友達の結婚式で初めて会います。

ラストシーンは結婚式で、幸せな二人がみんなに祝福されて終わる…突然ですが、明日結婚します/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなのブログ。

まず主演の小松菜々と菅田将輝の演技がピカイチ。二人とも20歳超えているから不自然だろうと感じる中学生役でも、大人びた世界観ではピッタリ。あ~なんかこういう中学生いるよな、と感じさせてくれる個性的で大人な空気が最高でした。

映画感想レビュー「溺れるナイフ」評価ネタバレ注意・小松菜々と菅田将輝の演技がピカイチ。二人とも20歳超えているから不自然だろうと感じる中学生役でも。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

オードリーの二人が、何が楽しいのか分からないくだらない遊びを全力でやっていたというエピソードが面白くて、大爆笑しました。そういう無駄な時間を経験するのも、学生の頃ならではだよなぁと感じます。

出身有名人が青春時代を大告白SP春時代を大告白SP/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・オードリーの二人が、何が楽しいのか分からないくだらない遊びを全力でやっていたというエピソード。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

「姉をもった男性は他の男性よりも競争的報酬を好まない」という研究結果があるんだとか。

オイコノミア「犠牲を生かそう!兄弟姉妹の経済学」テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意「姉をもった男性は他の男性よりも競争的報酬を好まない」という研究結果がある。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

「マツコの知らない世界」の2月14日放送回は、平野レミさんが紹介する「ざっくり絶品料理の世界」でした。

平野レミさんが紹介する「ざっくり絶品料理の世界」でした・マツコの知らない世界 2月14日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

2月10日にテレビ朝日系列で放送された、ミュージックステーション 2時間スペシャルを見ました。


Perfumeの3人ですが、最後の星野源の「恋」ではあ~ちゃんとかしゆかが大流行の「恋ダンス」をトーク席で披露・ミュージックステーション 2時間スペシャル(2月10日放送)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

美少女フィギュアであっても仏像には変わりないですし、若い人にもお寺に足を運んで貰えるなら良いことです。

所さん!大変ですよ なぜか寺の参拝者が急増!? 2月9日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・檀家さんが減少しているお寺が取った秘策は萌えフィギュアを仏像に。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

ホームレス中学生の隣にあったから、読んできた。麒麟の田村裕氏のお兄さん(元芸人で今は一般人)が、一家離散した頃のこと、ホームレス中学生の時に大学生だった頃の話だった。

図書館で「ホームレス大学生」を読んできた、アフィ収入激落ちくん、アフィ本がAmazonから届く・禁煙4年39日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.5%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ダークオークのハーフブロックで床板をはる!マインクラフト森の館の対岸にマンション建てる日報4倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=xE48ExBpmT0

ゲームなら、僕でも床板はれます。

ほんまこれ。自分ではどうしようもないくらいに、気持ちが落ち込んでいる。Hatena的に言えば、運動と瞑想がタリないのかもしれない。

寒すぎて気持ちが超鬱なんですけど!禁煙4年26日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率71.2%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]パチスロ行ったら、気持ちが楽になりました。

フリーターからの依頼。父親は鉄工所経営。扉に謎の言葉を書き出した。

扉に書かれた謎の言葉@父親の鉄工所・探偵ナイトスクープ感想・2020年3月に自由になる本当の理由が面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

もしも、ユーハバッハが来たら、涅マユリも眠七號も一緒に、負けちゃいそうだな…。そもそもネムは何だったのか?などの話は、死亡フラグだったのかも、しれんね。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH642.話・ペルニダ(霊王)の左腕が進化してユーハバッハが覚醒!643話で眠七號もマユリも死ぬ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

641.「BABY,HOLD YOUR HAND4[When I am sleeping]」

絶対に、ユーハバッハ的な、霊王的な人格が憑依とかした!と思っていたけど、繋いだ神経で、進化とは…!戦えば戦うほどに強くなるタイプ…!でも、逆にマンガの展開的には、勝てないタイプ!

ブリーチ-BLEACH641話・ペルニダの進化とは!?「BABY,HOLD YOUR HAND4[When I am sleeping]」確定ネタバレ注意!補肉剤(ほじくざい)が気持ち悪い…642話予想・ジャンプ感想41号2015年18

ずーん!ぐちゃぐちゃ!となって、血(ベタ)で画面が真っ黒になって、マユリとネムの回想シーンが始まる。多分、かつての部下であり、恋人であり、最初の人体実験の相手なんだろうな、と。

ブリーチ-BLEACH642話未確定ネタバレ注意予想??ネムが死んだ!?マユリと眠七號との回想シーン?643話で八號にグチャグチャと生き返る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

次は新展開。他の親衛隊と戦うでしょう。狙撃のリジェバロか?走りっぱなしのミラクルおじさんと予想。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH643話・眠七號(ネム)死ぬ!八號として生き返る!644話はリジェバロかな?ミラクルかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率60.2%。

結局、例年並みに落ち着いてきた感ある。