大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

森友学園の理事長が参考人招致されたらオレが聞いてみたい108つのことがら・はてブコメントのヘッドラインニュース。

オレが聞いてみたい108つのことがら。

  1. どういう風に生まれて、どのように育ったら、あなたのような人格になるのですか?教育勅語暗唱とか宇宙の果てまで、ドン引きです。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[政治・経済][芸能]もう完全に、森友学園詰んでるやん。後は、誰がどのように犠牲になって、議員先生などが、どのように逃げるか相談されてるんじゃないか。誰が責任をとって、【出張】することになるんだろう。

森友学園への国有地売却 8億円値引き 口実崩壊/埋設ゴミ処理 未確認/宮本岳志議員 理事長の参考人招致要求/衆院委
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-22/2017022201_01_1.html

[政治・経済][芸能]そうや、やましいことがなかったら、国会で大立ち回りしたらええでぇ。神道の学校を開闢するような人は、天地神明に誓って証言するのとか、得意そう。

大阪・国有地売却:「森友学園」理事長の参考人招致を要求 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170222/k00/00e/040/288000c

[政治・経済][芸能]こちら、京都府。夕方の情報バラエティでは、特集コーナー組まれてます。

「マスコミが報じない」は本当? 神道小学校めぐる疑惑、各紙の報道状況を調べてみた

[政治・経済][芸能][性]学校法人だと思っていたけど、森友学園はカルト宗教だったんだと思う。科学が、世の中の闇を切り開いた現代において、イカレ老人の幼稚園に通わされる子どもが、ただただ可哀想。これも、人運なんやろか。

“国有地格安払い下げ”の森友学園 幼稚園で虐待か
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000094923.html

[芸能][これはひどい]キチガイに金と社会的地位を与えたら、地獄と分かった。このおっさんが、どのような人生を歩んできたかは、後から生まれたオレは、全く知らん。何十年生きた結果が、ここってのは、おぞましい。

終始正論で、最後のセリフが衝撃的だった。

VAZは女子小学生を使って金儲けする会社なんですか?【怪盗ピンキーの妹】 - YouTube

[政治・経済][芸能]この内容と、選挙の時にアベノミクス野郎が信者に演説する内容が、全然違うってことを、多くの自民党支持者に知っていただきたい。

共産党・志位委員長に聞く 政権獲得への本気度 - Yahoo!ニュース

報道ステーション 森友学園の理事長の差別発言をそのまま放送し視聴者ドン引き #報ステ - NAVER まとめ

[政治・経済][社会][芸能]森友学園以外の人が、5億円で購入の話をした時は、断られたそうだけど、森友だけ、なんで、全部のタイミングが良いんだろうね。八百万神の力かな。地獄小学校の開校を阻止したいところ。

[芸能][性]テレビ出演者が、スポンサードの趣旨に反することができないってのは、まあ、そうでしょうなあ。

遥洋子の“スポンサーの顔色”発言にスタジオ凍る - 芸能 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1782079.html

[食][生活・人生][社会]食べ物と妻にわびろ。わび方が指切断系の会社役員だったりして。

暴行容疑:妻の口にハンバーガー押し当て、夫逮捕 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170222/k00/00e/040/198000c

なぜ、国有地は「ただ同然」になったのか 首相夫人が名誉校長の神道小学校、疑惑の経緯は

[禁煙][社会][政治・経済][芸能]あほ。平均寿命がのびたら、ガン以外で死ぬ人が減って、結果としてガンが増えているなんて話もあるし、タバコ一つだけの問題じゃあない。

喫煙と肺がん「そんな関係あんの?」愛煙家・麻生氏発言:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK2P5TR7K2PULFA023.html

ちょっと前のニュース。

sabacurryと2人で行った奈良旅行

[増田][性]今度は、何が始まるんです?

民進・野田幹事長、衆院の単独過半数めざす意向:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJBB6QW7JBBUTFK003.html

[政治・経済]野党共闘するべき。これ絶対。

「まとめブログ」の責任はどこまで追求されるべきなのか? - ねとらぼ

[インターネット][ブログ]難しい問題。被害が出た時に、責任の所在の難しさかな。

ゲス川谷、両バンド活動自粛にメンバー全員が“無視” (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161005-00000095-dal-ent

[芸能][性]関わりたくないんでしょ。

“子ども手当分を軍事費に”/過去の“タカ派”発言 言い逃れと開き直り/稲田防衛相
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-06/2016100601_07_1.html

稲田人間は、こんなんバッカスの酒。

視聴したパチンコ動画。

【CR GANTZ】天国と地獄。超絶博打台GANTZを打ちます!【 いそまるの成り上がり回胴録#129】[パチスロ][スロット] - YouTube

千手観音が連発で来た時、妙に面白かった。16Rの様子も、いつか見てみたいところ。

sasukeのまどカス#1 - YouTube

初代まどマギの実機を買おうかと検討してるけど、今回の収支を聞いてると、買っちゃおうかな、と思った。1回全ツッパした気持ちくらいの金額で買える。

シバターがまたハーデスでやらかしました!【スロットのお仕事#25】 - YouTube

カメラマンの人に続行してもらうって、新しいな。ノリうちみたいで、楽しい。

髭原人と乗らせてみました。♯26 - YouTube

元ミュージシャンって、ことだから、パチスロの歌とか歌ってほしい。

伊勢でも華を咲かせてギャラGET!?【こびドル#57】 - YouTube

ミッションもハナ関係なら、良かったのになあ。

【sasuke&ガイモン】第2回魔法vs豪腕バトル 後編【ミリオンゴッド神々の凱旋】【バジリスク絆】 - YouTube

まどか☆マギカ2は「出ない」っていうスロット動画が多いけど、初代の吸い込みのが恐ろしいと思う私。2は設定1でも、2000枚くらい勝つ時あるもんなー。

【弱虫ペダル】新台弱虫ペダルを思いっきりこいできます!【 いそまるの成り上がり回胴録#119】[パチスロ][スロット] - YouTube

演者が謝罪するなら、動画を編集して、最終的にOKを出した人の責任もあると思うけど、きっと会社の中で相談された謝罪部分だと信じたい。

【中段チェリーで大逆転!!】まいにゃんのスロッ床上手#4@グリフィン穂積店 - YouTube

初代まどまぎは、純増はんぱないなあ。中段チェリーは、何度見ても良いもんですね。

閉店チャンスZホリデー ‬1泊2日の乙旅行 - YouTube

こんな番組があったんですなあ。

視聴したユーチューブ動画。

【マインクラフト】神殿を神の世界に作るぞ!【ヒカキンのマイクラ実況 Part338】【ヒカクラ】 - YouTube

オレも、神殿作ろうかな。

【カズクラ】マイクラ実況 PART764 遂にガーディアンを確保! - YouTube

経験値トラップから、びちびち落ちてるやつは、確保できないのかな。

【カズクラ】雪原に村作ってみた!マイクラ実況 PART568 - YouTube

氷の城を作ったらどうでしょう。

こしあんのことぶき行脚 ♯03 - YouTube

プラス収支でも、残り9000枚はキツイだろうなあ。

【カズクラ】お宝ザクザク!一晩中釣りした結果!マイクラ実況 PART567 - YouTube

一晩中釣りしたら、ゾンビ襲撃イベントが発生しそう。

【マインクラフト】Part67 - 音符ブロックでライブしてみた。【セイキン&ポン】 - YouTube

ロックですなあ。素手でぶっ叩く。

【カズクラ】ベッド屋さん作ってみた!マイクラ実況 PART552 - YouTube

親の魚と稚魚のようなイメージがした。

岡山県で燃えカスになりました【シバターの燃えカス】【パチンコ・スロット】 - YouTube

沖ドキの設定は、どうだったんだろうなあ(´;ω;`)。

【カズクラ】お城の地下に牢獄作ってみた!マイクラ実況 PART551 - YouTube

ほぼ、穴掘り回でした。serial experiments lain、カウボーイビバップ。

〔マインクラフト♯613〕あふれすぎたゴーレム移送計画!天空闘技場の近況も報告!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

アイアンゴーレムは、鉄に戻せたらいいのにな。

〔マインクラフト〕鶏肉MODのクリーパーチキン64匹とバトル!Mo' Chickens MODでマイクラ実況プレイ! - YouTube

よくわからんが、すごいニワトリだぁ。

俺なりのバラード。

なお、今日はこれから図書館でしたとさ。