大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

人生、詰んだ…と想いながら昼寝るニート・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率70.2%。

寒いのがあかんのや。

人生、詰んだ…と想いながら昼寝るニート。

精神的なバイオリズムってあるのかもしれないけど、今日は、昼ごはんを食べてから、フリーズしていた。

明日はパチスロに行こうと思っているのだけど、夜には、その下見に行く。おかげさまで、戦績的には勝っているのだけど、そういうことじゃあない。

土日の貯玉再プレイが封印されるのでは?なんて、心配もしているのだけど、そういうことじゃあない。

ブログ収入が、オチに落ちているあたりも不安ごとかもしれない。アフィ・ニート生活を始めた時は、これを続けていけば、いつか不安がなくなる…と思っていたけど、それが、先行き不透明になってきたことも大きいかもしれない。

アクセスは変動するし、収益性も変動するのだけど、ブログ記事のストックによる、収益性の増加っていうのが、頭打ちになってきた感じがある。

新たな金脈を見つけたら、まだまだ、ワンチャンあるのかもしれないけど、それも、よく分からなくなってきた。

去年の一時期が、めっちゃ調子よかって、そこで慢心した余波が襲ってきているのかもしれない。

☆今日のブログ飯(深夜の宴会)

今年のバレンタインデーは3歳になった息子と旦那と3人でお菓子の家をつくる予定です。3歳になると何でも私がやっているのをマネしてきます。なので楽しくバレンタインデーも過ごしたいのでお菓子の家を作ることにしました。

2017年バレンタインデーの予定・旦那と3才の子供とお菓子の家をつくる・一応チョコを買ってサプライズで渡す予定も密かに。 - ナカノちゃんねる

子供入れて14人でキッズランドで遊んでいます。親は7人いるのでなかなか予定も合わずたまたま最初に開いた日が14日なので14日に遊んでいます。

2017年バレンタインデーの予定・14日は毎月月一ママ友会を開いています。女の子なのでみなさんに簡単なチョコを作って行くつもりです。 - 面白い漫画を教えてください。

トレーシングペーパーに作りたいイラストを反対向きに描いておきます。トレーシングペーパーをひっくり返して、裏から、描いたイラストの線をチョコペンでなぞってチョコでイラストを描きます。

2017年バレンタインデーの予定・キャラチョコを作って家族や友人にプレゼント(予算5000円の範囲内)。 - ジャンプ部屋ブログ

手作りケーキならば、ホールで焼いても、材料費は1000円くらいで大丈夫!主婦なので、節約しながらバレンタインデーを楽しみたいです。

2017年バレンタインデーの予定・結婚10周目の主婦です。今年は夫へ、チョコレートケーキを焼きます。 - ナカノ実験室

どんな反応をしてくれるか楽しみですし、こんなに楽しい気持ちで準備するのも初めてなので幸せいっぱいのバレンタインデーになる予感がします!

2017年バレンタインデーの予定・夫婦2人最後!私のお腹には命が宿っているので来年は赤ちゃんが一緒の…。 - みんなの恋愛ブログ。

ここボローニャではチョコレートの美味しいお店があることから、私もあそこのチョコを買ってみんなで食べようぐらいに思っていたが、なんとイタリアでは男性から女性にプレゼントをあげる日だと教わった。

2017年バレンタインデーの予定・イタリアでの初、ボローニャではチョコレートの美味しいお店があることから…。 - みんなの政治経済ブログ。

付き合っている時だったら私も働いていたので、お金をかけてちょっと高級なチョコを買うのももいいかな、と思っていたのですが、主婦となってしまった今は、生活費がぎりぎりで、チョコにお金をあまりかけたくないのが本音です。

2017年バレンタインデーの予定・結婚して初めての・カシューナッツを使って手作りチョコ。 - みんなの芸能ブログ。

今年のバレンタインデーはお互いがスターウォーズ好きということもあり、ローグワンを観に行きます。すでに、一回観に行っていますが何度観ても面白く感想を話すのがなんと言っても面白いです。

2017年バレンタインデーの予定・よこはまみなとみらいでローグワンを観てからディナーに。 - みんなのブログ。

我が家では私がチョコレートがあまり好きではなく、いつも違うものをもらったりしていたのですが、3年ほど前から逆チョコを妻に送るイベントになってしまいました。

2017年バレンタインデーの予定・3年ほど前から逆チョコを妻に送るイベントに、ピエール・マルコリーニへ行き日頃の感謝を込めて。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ただし子供たちが見つけると主人にあげたチョコレートはほぼ食べられてしまっていますが主人はそれでも満足しているようです。今年はどの高級チョコをあげようかまだ考え中です。

2017年バレンタインデーの予定・子どもと友チョコ作り&主人には高級チョコ(ゴディバやピエールマルコリーニ、デメルなど)。 | 大人がおすすめる漫画日記。

私はもともとお菓子をお取り寄せしたり、有名店のものを買いに行くことが好きです。

2017年バレンタインデーの予定・一缶600円のトリュフを主人と主人の家族にチョコレートをプレゼントします。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

昨年10月に結婚をし、夫婦としてバレンタインデーを過ごすのは初めてなので手作りチョコに挑戦する事に決めました。

レシピはインターネット上で検索をしましたが数多くどのレシピにしようか迷ってしまいます。

2017年バレンタインデーの予定・昨年10月に結婚をし、初めて2人で過ごす、手作りチョコにチャレンジします。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

今年は娘が2歳になりますので、何か簡単なものを一緒に手作りしようかなと思っています。

娘も一緒に作ったと夫に言うと大喜びしているのが目に浮かびます。

2017年バレンタインデーの予定チョコをプレゼントするはず・今年は娘が2歳になりますので、何か簡単なものを一緒に手作りしようかなと。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

同窓会みたいなのがあるのだけど、これまでの似たような経験から、どうなるかが予想がつきまくっている。

人生に自信のないやつは、同窓会に行けない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率69.4%。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

もりもりハッピー。私です。2017年は、バレンタインデーはどういう予定?っていうアンケートを出して、結果をブログで公開していたのですが、そのまとめです。

2017年バレンタインの予定まとめ・チョコレート手作り派も購入派も多かったですよ(ほんとうです)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いじめる側が1000%悪いです。はい解散。

いじめは被害者にも悪い原因があるという意見に対する108つの真実の答え・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

サバンナ高橋、バスケットなどなど、名シーンの振り返り。

5時間SPの見所、直前対策予習!!アメトーーク感想・運動神経悪い芸人、パクりたい-1グランプリ、出川と狩野、アメトーーク大賞2016。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

63歳会社員。息子の結婚式の最後にスピーチ。緊張して、挨拶の言葉を忘れて、変な空気で式が終わった。挨拶をやりなおしたい。

結婚式のスピーチをやり直したい!探偵ナイトスクープ感想・あがり症をダンスで克服した広島の依頼者のヨガ・ゴキブリのポーズが面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19歳大学生からの依頼。仲の良い友達、ジュンナちゃんの手料理を食べることができない。体が受け付けない。他人の手料理が食べれないことが発覚。

友達の手料理が食べられない…探偵ナイトスクープ感想・両親と飲食店の食べ物以外食べれない、依頼者母の鼻フックは面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

予告の段階から判明してましたが、トランプを使ったゲームで…全部読んで思ったのは、対戦型のブラックジャックみたいな感じかな?と…。相手の山に干渉してバーストさせるのが攻撃的ですね。


ドランプ-DRUMP(高橋和希)面白い!ブラックジャック対戦型のような…ネタバレ注意!ジャンプ感想49号2013年6

連載再開!ハンターハンター-HUNTER×HUNTER!ジャンプ20号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

「絵が綺麗」だとネットで話題に。それは、どないやねん…と思いつつ。

岸本斉史「ナルト-NARUTO外伝~満ちた月が照らす道」読切掲載!ジャンプ21・22号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

賑やかなカラー扉絵からスタート。マンガの内容の紹介で、思いっきり「ドランゴンクエストXオンライン!」と言い切っているのがすごい。そのへんは、ふわっとさせないようです。


ドラゴンクエスト蒼天のソウラ(中島諭宇樹)出張読み切り確定ネタバレ注意!可愛いキャラと朗らかな雰囲気、ネコとアズの母親など…VJUMPで連載中・ジャンプ感想25号2016年4

井谷賢太郎たくあんとバツの日常閻魔帳1頁新連載掲載!ジャンプ24号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

妖怪&お色気って「ゆらぎ荘」とかぶってますね。そういえば…。

アフィリエイト収益達成率70.2%。

ちょっと調子が良かったけど、一過性のものかな。