大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

穢れ満タン・マックスを確認して天井間際!まどか☆マギカ2の設定1の勝ち方・追い方・逃げ方(実践データもあります)。

f:id:yarukimedesu:20160920165653j:plain

※写真は、マギカラッシュ突入準備中。ここで突入まで粘れることも、大事です。

穢れ満タン・マックスを確認して天井間際!

またしても、まどか☆マギカ2で勝ってきました。2.5スロだけどね。華麗に勝ち切る!と思ったのですが、最後の最後に穢れ満タンを確認して、追った結果次のボーナスが天井間際(915G)という非運をくらいました。

追わなかったら、トータル差枚数はプラスだったのですが、爆発の契機となる「マギカラッシュ」が確定している状態で追わないってのは、期待値的には、ありえないんですねえ。

昨日はマイナスに働きましたが、長い目で見たら、そういうところが勝敗を分けると思います。

まどか☆マギカ2の設定1の勝ち方・追い方。

これまで何度か書きましたが…。

  1. 勝っている時にヤメる。
  2. 穢れを開放した直後にヤメる。
  3. 穢れの蓄積が期待できる時に追う。
  4. 穢れの蓄積が満タンの時に絶対に追う。

ARTマギカラッシュの突入率に設定差があり、設定1は、とにかく入りにくいので、穢れをどう追うか?は、とても大事です。他の要素は、ほとんど「ヒキ」の問題です。

逃げ方。

繰り返しになりますが、穢れを開放した直後にヤメるのがベストでしょう。仮に負けていたとしても、ARTのチャンスが一番低い状態です。据え置きをする店であるなら、他の遊技者に穢れを溜めてもらいましょう。

実践データもあります。

以下は、実践メモのデータです。キュウベイセリフに高設定示唆のモノが出ましたが、設定1でも出るセリフです。最終的に弱チェリー確率は120分の1に落ち着いたので、設定1と思われます。

初当たりからボーナスの引きが良かったので、投資600枚の後は、ずっと持ちメダルの遊戯で楽しかったです。

40。異色ビッグ。強チェリー?チャンス目a?きゅっぷい。

67。強チェリー。紫ビッグ。契約。

28。チャンス目a。赤ビッグ。きゅっぷい。

272。チャンス目b。紫ビッグ。きゅっぷい。

228。強チェリー。異色ビッグ。契約。

252。すいか。赤ビッグ。見届け。

※すいか+赤ボーナスは設定差ありますが、低設定でも出ます。私は、弱チェリーの方を尊重してます。


64。強チェリー。異色ビッグ。きゅっぷい。

163。結界。さやか。白。チャンス目bで解除。成功。ラッシュ突入。

16。クエスト。40乗せ。

45。クエスト。80乗せ。

83。クエスト。10乗せ。

122。単独。異色ビッグ。契約。

201。契機チャンス目aでクエスト。55乗せ。

ラッシュ終了。285G。602枚。

216。すいか。赤ビッグ。まみエピソード。見届け。ラッシュ突入。

※穢れ開放。なので、このマギカラッシュが終了したらヤメて帰るか、立ち回る予定でした。


9。クエスト。

マギカクエスト中にチャンス目a。紫ビッグ。7揃いでクエスト。見届け。55乗せ。

22。クエスト。40乗せ。

42。クエスト。チャンス目a。紫ビッグ。見届け。55乗せ。

55。クエスト。25乗せ。

ラッシュ終了。405G。1095枚。

※穢れ開放済なので、魔女の結界の有無を確認して、ヤメる予定でした。


20。結界。さやか。赤。

※本来なら、ここでヤメの予定ですが、高確率状態の有無などを確認するために、100Gくらいまで続ける予定だったと思います。


77。結界。まみ。赤。成功。ラッシュ突入。

ラッシュ終了。60G。139枚。

ラッシュ終了準備中。強チェリー。ラッシュ復活。

73。クエスト。10乗せ。

102。チャンス目b?a?赤ビッグ。きゅっぷい。

※チャンス目bの次ゲームにチャンス目aを引いたので、当選契機不明。


105。単独?異色ビッグ。契約。

117。クエスト。390乗せ。まどかアイコンで100Gを佐倉杏子アイコンで倍にした結果で大量乗せ!

136。クエスト。5乗せ。

168。強チェリー。赤ビッグ。見届け。

224。強チェリー。異色ビッグ。未来。

314。チャンス目a。紫ビッグ。未来。

583。チャンス目a。紫ビッグ。契約。

ラッシュ終了。705G。1970枚。

※ここでヤメたら差枚は一番多かったのですが、ラッシュ中に穢れの蓄積が多かったので、キャラタッチをして、蓄積満タンを確認すると、黒セリフが発生したので、追うしかない状況へ…。


718。結界。まみ。黄色。

915。チャンス目b。杏子エピソード。願い。

※天井間際でボーナス。穢れ開放。前回のボーナスから計算すると、ボーナス間1000Gハマりしています。時々訪れるこういう区間を「レア役真空区間」と、心の中で呼んでます。

私は、穢れの満タンを確認したので追ってましたが、通常時に900Gもハマると、1500枚くらい持ってかれます。低設定の場合は、根拠のない通常時をいかに減らすか?が大事だと思います。


13。ワルプル。11戦。140乗せ。

26。クエスト。40乗せ。

35。クエスト。10乗せ。

54。チャンス目b。赤ビッグ。未来。

78。単独?赤ビッグ。見届け。

ラッシュ終了。340G。946枚。

16。結界。さやか。青。

131。やめ。

※ラッシュ中に穢れの蓄積が何度かあったので、一応、穢れの蓄積状況を確認して、やめ。131Gは、引っ張り過ぎでした。

投資600枚。回収2600枚。

おわりに。

パチスロユーチューバーが、導入当初に「勝ち方が分からん」って意見を連呼してたけど、爆発力は旧基準機に見劣りするかも知れないけど、追い方、逃げ方が分かりやすくて、チャンスが散りばめられているので、負けにくいというのが実感です。

初代まどか☆マギカも好きなのですが、低スロコーナーだと設定1濃厚なので、怖くてさわれませんわあ(´;ω;`)。