大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

寒すぎて気持ちが超鬱なんですけど!禁煙4年26日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率71.2%。

脳が冷えると、心も冷えるらしい。

寒すぎて気持ちが超鬱なんですけど!

ほんまこれ。自分ではどうしようもないくらいに、気持ちが落ち込んでいる。Hatena的に言えば、運動と瞑想がタリないのかもしれない。

今日は、パチスロ行って来ます。大脳壊します。

これは予感だけど、寒さが日本人に与える影響、分母を大きく考えると、精神が原因で死ぬ人が増えているのじゃないか?と予感する。

気持ちが鬱でも、私が死んだりとかはしないのだけど、気持ちがそっちよりになっている。何かが起きそうで怖い。寒さ以外にも、日常で考えないといけないことが少しあり、頭がショートしている感じ。

温かい時期だったら、もうちょっと考えも変わるんかな…とか思いつつ、蟹居をしたいと思っております。

☆今日のブログ飯(パチスロ打ち納め)

どんなストーリーか知らずに観たのですが、思っていたのと全然違って、かなりショッキングな展開でした。

映画感想レビュー「ワルキューレ」評価ネタバレ注意・トム・クルーズ主演:ドイツ人の将校が、ヒトラーに反発して国家転覆を謀る、という内容。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

スピーチライターという職業を通した物語です。冒頭の結婚式での一人のスピーチライターとの出会いから、主人公には、それまで不運ともとれる人生、何の面白味のない人生が劇的に変わっていきます。

感想・書評「本日は、お日柄もよく:原田マハ著」ネタバレ注意・スピーチライターという職業を通した物語(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

購入後、3時間ほどで一気に読んだ。こんなに夢中で読んだ本は久しぶりだった。

主人公は36歳の女性、未婚、大学卒業後一度も就職せず、コンビニ店員のアルバイトを18年続けている。

主人公は36歳の女性、未婚、大学卒業後一度も就職せず、コンビニ店員のアルバイトを18年続けている…感想・書評「コンビニ人間 村田沙耶香 第155回芥川賞受賞作品」ネタバレ注意・(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

やはりクロカンはただでは起きないのが再度確認するものです。この心理戦においてこの後の展開にもかなり見入ってしまうのも分かるものです。

クロカン 20巻 第10話「心理戦」(三田紀房)感想&あらすじ・センバツが決まる事で周囲の反応も格段に上がるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

わたしは、タイトルにもありますとおり昔きらこの加瀬あつしさんとゆうかたの書かれた漫画本がとても大好きで様々な本を当然だされてますがほとんど読んできていると思います。

ゼロセン:加瀬あつし/感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公が不良高校生ではなく先生がメインです…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

リナ・インバースはトラブルにより、ライバルである白蛇(サーペント)のナーガに昼食を食べられてしまう。その恨みを晴らすべく逃げた彼女を追いかけるリナだったが、そうこうしているうちに知らない街へと引き寄せられた。

感想・書評「スレイヤーズVSオーフェン(全一巻)神坂一・秋田禎信」ネタバレ注意・富士見ファンタジアで連載されていたライトノベル「スレイヤーズ」と「魔術士オーフェン」のコラボ小説(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

風早くんと付き合えることになって夢のような気持ちの爽子でしたが、くるみちゃんのことを思うと複雑な気分になります。人気者で爽やかでモテる風早くんなので、陰で泣いた女子はきっとたくさんいたことでしょう。

君に届け」11巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・風早くんと付き合えることになって夢のような気持ちの爽子でしたが、くるみちゃん…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

記憶に新しい大統領選挙でドナルド・トランプ氏の当選により日米の関係も気になるところ・・・。

感想・書評「池上彰の世界の見方アメリカ・ナンバーワンから退場か」ネタバレ注意・ドナルド・トランプ氏の当選により日米の関係も気になるところ(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

5時間も放送するって長すぎでしょと思っていましたが大変楽しく、また懐かしくあっという間に終わってしまった感じでした。SMAPの大ファンという訳ではありませんが、この国民的なアイドルというかエンターテイナーが本当に解散してしまうのかと思うと笑った後に寂しさも感じてしまいました。

BISTROスマップの出演者がみんな楽しそうだったのが印象に残ります。SMAP×SMAP最終回/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

この番組で言われてはっとしたのですが、確かに原発事故の後に生まれた猫や犬などの動物達は人間のことを知らないんですよね。

NNNドキュメント 3・11大震災シリーズ(77)12月18日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・原発事故の後に生まれた猫や犬などの動物達は人間のことを知らないんですよね。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

町の名前は忘れてしまったのですが、この町は原発が来る前は本当に田舎町で道路の整備なども何も進んでいなかったそうです。

FNN重大ニュースさよならジャパンOLD 12月18日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・福井の原発の町、道路も変わり、温泉施設などが出来て町に潤いが出て来たそうです。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

建設中のイオンモールに関しての紹介がされていましたが、この場所は私の地元です。

メルクリウスの扉12月18日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・建設中のイオンモールに関しての紹介がされていましたが、この場所は私の地元。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

結婚は面倒だけど子供は欲しいという女性も増えているようですが、結婚が面倒な人が子育てを面倒がらずに出来るのかが心配です。

NEWSな2人・12月30日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・選択式シングルマザーのことが今回もやっていました。見る度にイライラ。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

ラグビー、ハイパントキャッチ。田所。顔面をずりんとなる。顔をすりおろす結果。

2016年!年末スペシャル延長戦・アメトーーク感想・運動神経悪い芸人、出川と狩野、大賞2016。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

目撃者役。なんと副総監の娘です。本人も14歳のガチ中学生の模様。事件を目撃したいけど、父親に隠したいから事情聴取に応じなかった。しかし、特命係と関わることで、自分も意識してなかった記憶が…。

相棒15第11話「アンタッチャブル」感想ネタバレ注意・桜田ひより出演!空き家と中学生!終わりの始まり?赤い刃物とDYランドのガチギレホームセンター店員(´;ω;`)中園参事官のスリリングな関係。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ポリコレとか、ポリコレ棒が話題になってから、ポリコレ叩きって言葉も同時に生まれたけど、このHatenaブログに至るまでに読んだ、感想の感想の記事で違和感を覚えたのは…。

カンニング竹山さんのマエケンさんのすべらない話の感想をHatenaで読んで最終的に得した唯108つの感想・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][芸能][性][こっそりセルクマ]知ってる人が、知らない人を殴り続けるのが、一つのインターネッツの限界だと思われ。

大食いチャレンジ!みかん3個食べてみた!(自分で実況してみた) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=YhLmGv6rZXE

幸せになりたい。そんな一心でした。

ドラゴンボール実写映画化は、評判悪かったらしい。オレは、見てないけど。

日本のマンガをハリウッドで映画化しよう!という増田意見を読んで考えた108つの思考実験・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

基礎を完成し、床板をはる!マインクラフト森の館の対岸にマンション建築日報4倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=dOQDcRLlXkM

ニート、家を建てる。ゲームで。

働きたくない。働かないと、その先に待っているのは、餓死とかになりそうだけど、餓死する前に逃げ込める場所もあるような気がするが、そういう具体的な不安とは別に、抽象的な不安が増している。

メンタルヘルスケアマネジメントの資格をとろうかな・インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)7・禁煙4年25日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率72.6%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[小説][生活・人生][勇気のセルフブクマ]Hatenaには、患者がたくさんいるし、宝の山になりえる。

だいぶ前のジャンプ感想。

640.「BABY,HOLD YOUR HAND3[Mad Lullaby no.7]」

14周年だけど、なぜか、ネムの目覚めから?そして、黒崎一護はひとコマも出てこない。久保先生、涅マユリ好きすぎなのでは…?…眠七號だと…?!…だと!?

ブリーチ-BLEACH640話・眠七號とは!?確定ネタバレ注意!霊王がクインシーなのは恥知らずなのか?「BABY,HOLD YOUR HAND3[Mad Lullaby no.7]」641話予想・ジャンプ感想40号2015年1

おそらくネムはマユリのためなら死をもいとわずマユリを庇うでしょうが、そこはマユリの機転とずる賢さで2人とも無事に勝利してほしいです。

ブリーチ-BLEACH640.「BABY, HOLD YOUR HAND 3(Mad Lullaby no.7)」感想&641話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ネムを「眠七號」と呼び「お前が死ぬのは私が”死ね”と命じた時だ」と叱るマユリ…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

エヴァンゲリオンの綾波レイと、碇ゲンドウみたいな回想になると予想。この場合は、若き日のマユリが碇シンジ的立ち位置になると予想。

ペルニダはさておき、謎だった関係にメスが入るでしょう。

ブリーチ-BLEACH641.話未確定ネタバレ注意予想??眠七號(ネムリナナゴウ)とマユリの回想回!壱号の正体は?642話でユーハバッハ目覚める?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率71.2%。

悲しいくらいに、冷え込んで来たなあ。