大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016年おすすめ!買って良かった家電と家電以外のものまとめ(ネットアンケート調べ)。


ネットアンケート調べ。

もりもりはっぴー。私です。2016年に買って良かったもの!っつーことで、ネットアンケートして、個々の回答をHatenaブログで公開していたので、そのまとめです。

おすすめ家電まとめ。

まずは、家電から。あちきは、自分で買ったのじゃあないですが、パチンコファン感謝デーのくじ引きで、鍋物ができるホットプレートが、良かったです。買ったやつじゃないけど。

以下からは、引用と商品アフィリエイトリンクとかでお送りします。

レッグリフレ、EW-RA96-K。

私が購入して良かったものはパナソニックのマッサージ器レッグリフレです。レッグリフレは足裏から太ももまで空気の圧力のコントロールを利用してマッサージを行います。さらに足を温めるため温感機能が搭載しています。

レッグリフレ、EW-RA96-K、パナソニック・足裏から太ももまで空気の圧力のコントロールを利用してマッサージを行います・2016年買って良かったおすすめ家電。 - 面白い漫画を教えてください。

キヤノンのミラーレス一眼 EOS M10。

ずっとコンパクトデジカメで写真を撮っていましたが、思い切ってミラーレス一眼を買ってみました!

キヤノンのミラーレス一眼 EOS M10!散歩が楽しくなりました!2016年買って良かったおすすめ家電。 - ジャンプ部屋ブログ

パナソニック 沸騰浄水コーヒーメーカー。

5年ほど使っていたコーヒーメーカーが壊れたので、新しいコーヒーメーカーにパナソニックの沸騰浄水コーヒーメーカーを購入しました。

パナソニック 沸騰浄水コーヒーメーカーを購入して、毎朝が幸せな気分に!2016年買って良かったおすすめ家電。 - ナカノ実験室

ジェットウォッシャードルツ。

細くて勢いのあるジェット水流を歯間ブラシのように使ったり、歯の隙間や歯茎に当ててマッサージしたりするんですが、汚れの溜まっているところ、少し痛みのあるところに当てるとムワッと嫌な匂いが!

パナソニックのジェットウォッシャードルツを購入しました・歯医者で歯茎が下がってきていますよ、とショックな診断・2016年買って良かったおすすめ家電。 - みんなの恋愛ブログ。

ハリオのクリーマーキュート。

牛乳が嫌いだった私はこれで日々が変わったといっても過言ではありません。

牛乳は体に良いのに何となく量が飲めずに、今まではコーヒーに少し入れたり、ホットケーキに使ったりとゴクゴク飲むことができませんでした。

ハリオのクリーマーキュートで苦手克服!牛乳が嫌いだった私はこれで日々が変わった・2016年買って良かったおすすめ家電。 - みんなの政治経済ブログ。

パール金属 ストーンズ 丸型焼肉グリル33センチ。

形状は、焼肉屋のプレートと同じようにこんもりと中央が盛り上がり、下部は肉から落ちた余分な油は油を受けられるようになっているので、表面カリッといい感じに焼くことができました。

パール金属 ストーンズ 丸型焼肉グリル33cm・電気ホットプレートが壊れてしまい・2016年買って良かったおすすめ家電。 - みんなの恋愛ブログ。

COOLPIX S3700。

何故デジカメを購入したかと言うと、趣味である野球観戦を再開した事が主な理由です。オフシーズンになり、練習を見に行ったり、選手参加イベントなどに参加するにあたって、どうしても選手をもっと大きく撮影したいという欲が出てきたからです。今のスマホは写りが良いとはいえ、大きく撮るには限界があったので思い切ってデジカメを購入する事にしました。

Nikon デジタルカメラ COOLPIX S3700を購入しました。撮影が楽しくなりました・2016年買って良かったおすすめ家電。 - みんなの政治経済ブログ。

バルミューダー ザ・トースター。

今まで使ってきたトースターは、パンを焼くとどうしても硬くなったり、パサついたりしていたのですが、このトースターは、上の部分から5ccの水を入れて焼くので、蒸気が出てきて、外はサクッと中はふんわりしたパンが焼きあがります。

BALMUDAのバルミューダー ザ・トースターで、パンがさっくりふわふわ・2016年買って良かったおすすめ家電。 - ナカノ実験室

炭酸水メーカーSodastream。

私は毎晩、ハイボールを飲みます。でも、市販の炭酸水の強さがいつも弱いと思い自分で作れる炭酸水の機械を探しました。その時見つけたのがSodastreamです。必要なのは水、Sodastream用の二酸化炭素です。

炭酸水メーカーSodastream・私は毎晩、ハイボールを飲みます・2016年買って良かったおすすめ家電。 - みんなの政治経済ブログ。

DAINICHIの大型加湿器。

我が家では部屋のサイズ(20畳)に合わせた加湿器を購入しました。今までも8畳用の加湿器があり使っていたのですが、部屋の湿度計もあまり変化がなく効果があるのか分からない程度でした。

DAINICHIの大型加湿器を購入しました!肌は潤うし、風邪予防にも最適!2016年買って良かったおすすめ家電。 - みんなのブログ。

ガウラのH2バブル。

2016年に結婚式を挙げた有名人の引き出物として話題になった水素発生機・・・は、買わなかった(買えなかったが正しい)んですが、水素風呂に興味があって買ったガウラの水素入浴剤H2バブルはお手軽で、かつ水素入浴剤の中でもコスパが良く買ってよかったアイテムでした。

ガウラのH2バブルで水素風呂効果を楽しめます!水素入浴剤の中でもコスパが良く・2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - みんなの芸能ブログ。

アップル製アイパットプロ。

今年買った物の中で1番良かったもはアイパットプロです。その前はアイパットミニを使っていたのですが、その性能は似て非なるものでミニの時はニュースを見たりメールの返信などが主な使い方で、その他の作業はノートパソコンを別に持ち運びやっていました。

アップル製アイパットプロで仕事の幅が広がりました・ミニを使っていたのですが、その性能は似て非なるもの・2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - ジャンプ部屋ブログ

JBLのBluetoothスピーカー。

2016年に買ってよかったものはズバリJBLのBluetoothスピーカーです。我が家では夫婦で家で仕事をすることが多く、テレビを消して仕事に集中する時があります。そんな時妻がiPodを繋げられるスピーカーが欲しいと言ったことが購入のキッカケでした。

JBLのBluetoothスピーカー・iPodを繋げられるのが欲しかった・2016年買って良かったおすすめ家電。 - みんなのブログ。

VIENNAのオーケストラ音源。

趣味である同人ゲーム制作で作る音楽であれば、現在使っている一昔前の音源でも充分な表現が可能ですが、単曲販売用の音楽となるとそうはいきません。

VIENNAのオーケストラ音源で、音楽作りの幅が広がりました!2016年買って良かったおすすめ家電。 - みんなの政治経済ブログ。

iQOS。

きっかけは、保育士という仕事をしている為周囲にバレていないかとずっと匂いを気にしていた時に友人がiQOSを持っていたので一口吸わせてもらったら意外と苦ではなかったので私も紙タバコからiQOSに変えてみようと思いました。

iQOSを買って紙タバコを辞めることが出来ました・2016年買って良かったおすすめ家電。 - みんなのブログ。

買って良かったもの。

続いて、家電以外のモノ。購入してよかった!ってのは、家電だけじゃないぞ!と思います。

私と言えば、免許更新のために買ったメガネかな?と思いますが、2016年かどうか忘れました。あれれ、あれ?あれあれ?2015年だったかな?

ぽぽーん。

SUWADA製爪切りCLASSIC。

ニッパ型の爪切りで、歯の部分が爪の形で曲がっているのがいいと思いましたが、まだ、買うまではいかなかったので、口コミを見て買うかどうか決めることにしました。

SUWADA製爪切りCLASSIC 黒仕上げ・ニッパ型の爪切りで、歯の部分が爪の形で曲がっている・2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - ナカノ実験室

ハイテククロスDK-KC5。

パソコンやスマホが欠かせなくなると同時に、液晶画面の汚れが気になることも増えました。液晶画面が汚れていると、画面が見にくかったり不潔な感じがしたりするものです。特に、スマホの画面に付く指の脂が気になる人は多いのではないでしょうか?

サンワサプライ「液晶画面用ハイテククロスDK-KC5」は現代社会の必需品・液晶画面の汚れが気になることも増えました・2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - みんなのブログ。

珪藻土バスマット。

はじめて使うときに気になったのが臭いや粉っぽさ。こんな感じなの?と心配になったのですが、使い心地や清潔さ、シンプルなデザインなど、使ってみると気にならなくなり、とても満足しています!

ニトリの珪藻土使用 バスマット(カイテキサラサラ 40X55 TBL)がいい!冷たいので、冬場は少し寒いのが難点・2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - 面白い漫画を教えてください。

ニトリのスキレット。

料理上級者でないわたしにとっては、ハードルが高く、憧れの存在くらいだったのですが、たまたま寄ったニトリで400円くらいで売っているのを見て、価格も安いし失敗しても大丈夫かなと思い切って購入してみました。

ニトリのスキレット!ニトスキ!大好き!便利に手軽にオシャレにおいしく♪2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - ジャンプ部屋ブログ

ベビーチェア イングリッシーナ。

メリットは取り付けが簡単なこと。外出先にも持ち運びしやすいカバン付きです。背面のポケットにはお手拭きやタオルなども収納できます。また、足がプランとした状態になるため立ち上がり防止にもなります。

ベビーチェア イングリッシーナ ファスト トレイ付き・生後6ヶ月になる息子の離乳食が始まるため、購入しました・2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - みんなのブログ。

ティファールのフライパン。

もう今持っている鍋やフライパンを全部処分して、ティファールのお鍋とフライパンで揃えてしまいたいと思うほどです。

ティファールのフライパンはシンプルな暮らしに最適です。何がいいかというと、取っ手が取れるところです・2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - みんなの芸能ブログ。

コムデギャルソンの長財布。

本当は定期的に買い換えた方が金運が上がると聞きましたが、財布は壊れるまで使ってしまう方なので、今回選んだコムデギャルソンの財布は、シンプルで飽きずに使えそうです。

コムデギャルソンの長財布、シンプルでかわいいです。前の財布が壊れて、次はどれにしようか迷っていた時に…2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - みんなの恋愛ブログ。

【NORTHFACE】ウール素材のヌプシブーティ。

NORTH FACEといえば、アウトドアブランドの最高峰。そんなブランドが販売している靴だからと信頼を仕切って速攻購入。

【NORTHFACE】ウール素材のヌプシブーティで足元ぬくぬく・2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - ナカノ実験室

ニトリのあたまも支える抱きまくら。

若いときはそうでもなかったのですがなぜか年齢を経て寝ることがとても幸せになってきている私です。しかしながら最近とにかく寝付きが悪くてつらい日々を過ごしておりました。

ニトリのあたまも支える抱きまくら・一人寝の寂しい夜も落ち着く・2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - 面白い漫画を教えてください。

Silkeborg(シルケボー)のブランケット。

今年の秋に夫と自分への少し早いクリスマスプレゼントとして、シルケボーの膝掛けを購入しました。

スウェーデンのゴットランド島に生息する羊の毛で作られたブランケットはとても軽いのに温かく、今年買った物の中で一番のヒットです。

Silkeborg(シルケボー)のブランケット・スウェーデンのゴットランド島に生息する羊の毛で作られた・2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - みんなの芸能ブログ。

ブリジストンの電動自転車。

1歳の息子もいるので、2人乗せても安定感のあり馬力があり、長男が1人でも後ろに乗れるようにできるだけ車体が低いものを選びました。

ブリジストンの電動自転車を買って、毎日の育児家事が楽しくなった!2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - ジャンプ部屋ブログ

ホンダ ジョルノ 50CC 原動機付自転車。

あまり今まで見なかった景色が見られるようになったり、また他にはこんなお店があったんだと言う発見も出来ている、なんと言っても最高速度30キロですからほっておいても、景色とかに目が行ってしまう。

ホンダ ジョルノ 50CC 原動機付自転車・出勤するのにどうしようかと悩んでいた時に、格安原チャリ・2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - みんなの恋愛ブログ。