大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロ・モンスターハンター月下雷鳴の面白さがわかった日・禁煙4年4日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率97.4%。

まあ、負けたんすけどね。マイナス1000枚くらい。

パチスロ・モンスターハンター月下雷鳴の面白さがわかった日。

まあ、引きが良かっただけかもしれないけど、連チャンして、面白さがわかった。

5スロで初打ちした時に、1000枚以上ハマった上に、2連で終了とか、しょっぱい感じだったからだな。

剥ぎ取りチャンスが連チャンしたり、攻撃がバシバシ決まって、モンスターを楽したりしたら、楽しかった。

どのパチスロもそうだけど、通常時が長引くと、キツイ。5スロだもんで、高設定が入ってるなんて皆無なんだろうけど、パチスロを長く楽しむためには、やっぱり、お店に設定で頑張って欲しい。

これから、遊技人口は減ってくだろうけど、20代、30代のはてなーは、2スロでも、5スロでも、どんどんとチャレンジして欲しい。

きっと、最高に熱くなれる瞬間が待っているから。

☆今日のブログ飯(京都市内を歩いたら、足が爆破された)

トリコはグルメ時代のカリスマで美食屋として様々な食材を自ら捕獲して美味しいものを自分の人生のフルコースとして決めていく物語です。

主人公側のだけでなく敵キャラを好きな人が多いと思います。トリコと島袋光年 王道バトルグルメ漫画/感想ネタバレ注意!あらすじ。 #COMIC - ナカノちゃんねる

マンガ雑誌の編集者である主人公の大友は、他社の剛腕編集者水落さんの仕事ぶりに密かな憧れを抱いていました。豪快な男性を想像していたのに、実際に会ってみると水落さんは小柄で美人な女性だったのでした。

朝まで待てません!最終回結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?大友と水落さんは周囲も公認のカップルに。 - ジャンプ部屋ブログ

月面で作業をする六太達クルー。ブギーの故障の原因を探る中、月で発見した洞窟のどこかに、水があるのではと仮説をたてました。昔は月に水があったと言われていますが、今現在もどこかにと思うとスケールの大きさにわくわくしてしまいました。一瞬漫画であることを忘れてしまうぐらいのリアリティーがあるのがとても面白い。今もまさに月に彼らがいるのではと思ってしまいます。

宇宙兄弟29巻/小山宙哉/感想ネタバレ注意!あらすじ・月面で作業をする六太達クルー。ブギーの故障の原因を探る中…。 #COMIC - ナカノ実験室

自分自身妊娠をし、安定期の穏やかな時間を終え、出産の時期が近付いてきて不安な気持ちになることが多くなってきた時、こちらの本を見つけ読み始めました。

感想・書評「そういうふうにできている:さくらももこ」ネタバレ注意・妊娠から出産までのエッセイです(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

『元キュレーターという経歴を持つ原田マハさんの美術関連の小説が好きで、今年この本が新刊で出た時に是非読まなくてはと思った1冊でした。今回の作品はタイトルからピカソのゲルニカがキーになるというのはわかっていたのですが、出だしからまず、これはどのように話が展開していくのだろうと興味を引かれます。

感想・書評「暗幕のゲルニカ:原田マハ」ネタバレ注意・小説自体の作りは、過去と現代の世界が交互に章で入れ替わる作り(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

Amazonで見かけて、どうしても中身が見たくなった本を、衝動買いしてしまいました。Amazonでたまにある「なかみ検索」のサービスに対応していなかった本で、どうしようかなと悩んだのですが、もう買ってしまえと思って見かけた30分以内には購入してしまっていました。それだけ表紙の感じと興味がわいてしまった、一冊。

感想・書評「ケーキイッチ:日本サンドイッチ協会」ネタバレ注意・普通にサンドイッチのレシピとしても楽しめそうなものが満載(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

戦争映画が毎年と言っていいほど出ますが、中でも「男たちの大和」は感極まるものがあります。特に少年兵として招集されてその時は意気に感じる瞬間であるかと思いますが、実際の気持ちは・・・とか、もし自分がそのようになって今、召集されたら・・・など思いながら見てました。私は、実際に戦争と言うのがものすごいものだと感じるのはこの映画を見たときです。

映画感想レビュー「男たちの大和」評価ネタバレ注意・少年兵として招集されてその時は意気に感じる瞬間。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

なかなか普段の料理の中では分かる事が少ないものです。しかし荒岩流のクッキングはなかなか魅力が高く伝わろうとするのも感じられるものです。

クッキングパパ 1巻 3話「単身赴任者に〝まるごと・ザ・カレー"」(うえやまとち)感想&あらすじ・酔ってからの虹子さんはかなり酒豪でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

TYSテレビ山口の月曜名作劇場で内田康夫のサスペンス信濃のコロンボシリーズの第三弾があったので見ました。このシリーズは以前は中村梅雀さんが主人公の竹村岩男を演じていましたが今は寺脇康文さんが長野県警の竹村岩男役を演じていました。

テレビ山口信濃のコロンボシリーズ3/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・内田康夫のサスペンス信濃のコロンボシリーズの第三弾。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

11月14日放送の有吉ゼミのスペシャルでタレントのヒロミとタッキーが芸能人のお宅をリフォームするコーナーが見ていて面白かったです。

山口有吉ゼミSP2016年11月14日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・猫ひろしのお宅をアメリカンレトロスタイルな収納で凄くお洒落にリフォーム。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

今回はメインゲストが女優の杏さんで、ゲストが会いたい動物の赤ちゃんを紹介するときに出てきたのが豆柴でした。

天才!志村どうぶつ園2016年11月12日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・杏さんで、ゲストが会いたい動物の赤ちゃんを紹介。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今回も河野悦子のファッションが素敵でした!場面ごとにかっこよかったりかわいかったり、ヘアスタイルファッションとても参考になりました。

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子の第7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ヘアスタイルファッションとても参考になりました。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

他に楽しみと言えば毎回出演するゲストの方今回は成宮寛貴さん次は誰だろうと楽しみです。織田さんの脇を固めるディーンフジオカさんや土屋大鳳さんなど話題の俳優・女優が出演しているのも楽しいです。

IQ246・華麗なる事件簿の第4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲスト出演していたのは成宮寛貴さんでした。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

音フェチ動画口と唇でパパパパと音を出す(2倍速、4倍速もあります) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=FkdJNTTBWno

オレは、好き。

日本人だから、勘違いして当然なのかもしれないけど、年齢確認なしで購入できる日本のコンテンツが、Googleの基準を通るとは、限らない。

日本の全年齢コンテンツがアメリカのGoogleアドセンスの利用規約違反になることは覚えておいた方がいい・禁煙4年3日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率98.8%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ネット上では、罵詈雑言で溢れかえってた。人間なダメさを鍋で煮詰めたやつ。

サバンナ・高橋@オーラはハンターハンターの念能力と説明される・ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー2・感想(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

製図家と交易して海と森の地図を手に入れた!マインクラフトトレード日報 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Q7kyRN1vQXM

森の中に、新しいダンジョンが出現するみたいです。

最近、そういうのも疲れたし、Hatenaも、けっこう、疲れてきた。ほんまこれ。

ポリコレ棒の意味が分かって、浮き彫りになった108の真実・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前の更新。

https://www.youtube.com/watch?v=iYDuBLcng3A

農場作成の続きでっす。

相棒14第17話「物理学者と猫」感想ネタバレ注意・シュレディンガーの猫!世にも奇妙な物語みたい! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=HduoUTKXR4Q

すごい面白かったんよ。

ボールが自分に向かって飛んで来るのが、怖い。

藤原満氏の登場!ボールが怖い野球少年・探偵ナイトスクープ感想・大分県由布市でキャッチボールの上達が面白い! - 団劇スデメキルヤ伝外超

嫌いで泣き出す。最近は、強がる。

掃除機嫌いの息子・探偵ナイトスクープ感想・子どもの名前がDQNくさいけど、掃除機好きも登場したのが面白い! - 団劇スデメキルヤ伝外超

江戸川乱歩の少年探偵団が好き。小林君になりたい。

結成!少年探偵団・探偵ナイトスクープ感想・金持ちそうな依頼者子どもとコートの小銭解決が面白い! - 団劇スデメキルヤ伝外超

栗を拾いに行く…と言い出した4歳。

4歳児、岐阜へ(恵那)探偵ナイトスクープ感想・心臓の手術を控えた妹に栗を食べさせたい…が面白い! - 団劇スデメキルヤ伝外超

暗闇をぶっとばせ(宮崎博文×今泉伸二)打ち切りマンガ!ホップステップ賞に尾田栄一郎の「一鬼夜行」が入賞していた件・懐かしのジャンプ漫画感想振り返りpart3 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=SS03lcDlWxA

手元にすぐに短編集があったというキセキ。

だいぶ前のジャンプ感想。

何が臭いのか?裏表を利用して、審判や客にこびつつ、相手チームには小声でディスってくるというメンド臭さ…。

ハイキュー!!第198話未確定ネタバレ注意予想??ヘビはメンドくさい系?主審も敵になる地獄展開!199話で整える完了か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第198話「理不尽」

へびのおじぎからスタート。今回の試合は、今まであまり描かれてなかった審判とか心証に関する話も。実際に審判もヒューマンだし、しぶいテーマですね。

ハイキュー!!第198話・主審の心証と「理不尽」確定ネタバレ注意!高校バレーにチャレンジシステムはない…199話予想・ジャンプ感想16号2016年1

目覚めた獅子には、ちんけな精神攻撃は効かない。効かない上に、主審に言うかもしれんね。小声で悪口言われているって…。

ハイキュー!!第199話未確定ネタバレ注意予想??リエーフ(獅子)がヘビに反撃!会場の空気を入れ替えろ!200話に試合継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率97.4%。

派手にアクセスが欲しいところ。静かになったもんだ(´;ω;`)。