大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マイジャグラーのGOGOランプは神演出!激熱外しのパチンコは見習って欲しい…(´;ω;`)禁煙3年363日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率110.2%。

パチスロ覚えたら、パチンコはやらんわ…。設定(釘)が見えるだけに…。

マイジャグラーのGOGOランプは神演出!

スロットを覚えたころに、ジャグラーなんて、何が面白いねん…と思っていたけど、低設定のARTでひいひぃ言ってる中で、ノーマルタイプが優しい。

そして、完全告知でリーチ目とかもないわけだけど、レバーオン、あるいは、第三停止でランプがピカリと光る。

その瞬間に、100枚、あるいは300枚が確定する。まどか☆マギカ2とか、ARTで300枚出すとか、けっこうたいへんなんだけど、GOGOランプは、さくっと告知する。

新基準機のど派手な演出と比べると、とても素朴に告知してくれる。しかし、ランプがついた瞬間に「頑張ったね。いいんやで」と、優しく声をかけてくれる感じ。

今日、偶然やったけど、生入りも、けっこう、気持ちいい。

激熱外しのパチンコは見習って欲しい…(´;ω;`)。

エヴァXで、ぼっこぼこにやられて、パチンコをやらなくなった。ぶっちゃけ、全然回らないことに愕然したのもあるけど、最近のパチンコは基本的に「派手な演出をやりまくった結果、外れる」だから、とても疲れる。

あくまで演出だけど、当たらないとおかしいだろ!ってのも、がんがん外れる。激アツ、金文字の安売りをやりだしてから、パチンコが面白くなくなってきた。

パチスロも、そっちの流れにならないことを願うばかりだけど、GOGOランプの素朴な演出だけで、人は熱くなれるってことを、メーカーの人は知っておいて欲しい。

北電子の中の人は、すごい人なんだと思う。

☆今日のブログ飯(月曜日の時点で、パチスロやりたいやつ。結局、火曜日は寝坊したやつ)

普段ドラマはあまり視聴しないのですが、ヤフーニュース等で話題になっていたのでどんなものかと思って初めて見ました。第1話から3話まで全く見てなかったので話についていけるか心配でしたが、複雑な話ではないので、すぐに話の流れが理解できました。

情熱大陸、プロフェッショナル 仕事の流儀等をパロディー化した演出…逃げるは恥だが役に立つ4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノちゃんねる

尾白先生の弟である翔馬くんに待望の妹、美留ちゃんが誕生します。母親は違いますが自分の妹でもある美留ちゃんを一目見たい尾白先生は、こっそりと会いに行くのでした。文乃はさすが年の離れた弟の面倒をみてきただけあって、手慣れた様子で赤ちゃんのお世話をする様子には感心してしまいました。

キスよりも早く文庫版6巻:最終回(田中メカ・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・尾白先生の弟である翔馬くんに待望の妹、美留ちゃんが誕生…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

魔王を倒すために選ばれし七人を探して旅を続けていたヨシヒコ一行。

勇者ヨシヒコと導かれし七人/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド!低予算のために魔王を倒すシーンはやっぱりアニメで!」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

ここ最近は恋愛系のドラマは見ていなかったのですが、たまたま暇だった時にちょっと見てみたドラマです。

逃げるは恥だが役に立つ4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・情熱大陸などのBGMの使い方もシュールで面白い。 #TV - みんなのブログ。

ついに、そらちゃんが怪しい存在の弓子さんと仲良くなってしまい、見てはいけないものを見てしまいましたね。どんどん危なくなりそうですが、そらちゃんのお兄さんが共犯っぽい感じなので、きっと無事なんでしょう。

そらちゃんが怪しい存在の弓子さんと仲良くなってしまい…砂の塔〜知りすぎた隣人4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

アメトーークは深夜の頃からかかさず見ていて、毎週録画しています。最近は週に二回放送になって、内容が間延びしてしまわないか、ゴールデンなのである程度の規制がかかり面白くなくなってしまうのではないかと心配しています。

ナダルアンビリバボー2・アメトーーク2016年11月4日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・コロコロチキチキペッパーズのナダルの痛い性格に注目が集まり。 #TV - ナカノ実験室

面白い本でした。この本を手にしたきっかけは内定先の上司に勧められたことでした。上司は新入社員のための本を毎年一冊は読まれているそうなのですがその中でも最もお勧めの本だそうです。

感想・書評「入社1年目の教科書:岩瀬大輔」ネタバレ注意・こんなに面白い実用書は初めて(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

4話は砂の塔が崩れ始めたような話で、菅野さんは八方塞がりのようにママ友にもお兄ちゃんにも不信感を持たれパパにも追い込まれ辛い回でした。

砂の塔~知りすぎた隣人4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・動物園のママ友からのキャンセルは、本当にそらちゃんが切なくて。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

また放送第一回目の料理の放送があったとの事で、映像を放送しておりました。昔はスタジオにキッチンがなかったので、洗い物で出た水はバケツに入れて運んでいたとの事で、カメラの向こう側は大変だったんだなと感じさせられました。

生放送・月刊きょうの料理SP(平成28年11月6日放送)テレビ感想&あらすじネタバレ注意・谷原章介さん、土井善晴さん、平野レミさんがそれぞれ腕をふるっての料理が展開。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今週のゲストは杏、菅田将暉さんのお二人でした、菅田将暉さんは、今回女優の菜々緒さんが催眠に見事にかかり、いつものイメージとは真逆で少女の様になり本当に催眠術にかかってしまい。

櫻井・有吉THE夜会/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストは杏、菅田将暉さんのお二人:女優の菜々緒さんが催眠に見事にかかり。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

今日放送された、テレビ朝日のあるある議事堂スペシャルは、写真週刊誌の記者vs芸能人の対決でした。

あるある議事堂スペシャル 写真週刊誌の記者vs浮気をしたらシャレにならない芸能人/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ベッキーのLINEが流出した原因も、ベッキーと事務所の対応が悪かったから。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

第二次世界大戦の「ノルマンディー降下作戦」に参加したアメリカ軍パラシュート歩兵連隊のメンバーが主な登場人物。時代背景などは史実に基づいて、エピソードはオリジナルの、主人公であるコック兵ティムとその仲間たちが遭遇する、戦時中ならではの日常の謎を協力して解決していくという、ミステリー仕立ての物語だ。

感想・書評「戦場のコックたち:深緑野分著:2016年本屋大賞ノミネート作」ネタバレ注意・第二次世界大戦の「ノルマンディー降下作戦」に参加したアメリカ軍パラシュート歩兵連隊のメンバーが主な登場人物(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

最近の更新。

やらない人は知らないし、やってる人も意識してないかもしれないけど、パチンコやゲーセンは消費税払ってる。最近のパチスロが1000円で47枚貸しとか、消費税の影響だと思う。

パチンコ・パチスロには消費税かかってるし、ギャンブル税を加えると二重課税だぜ?禁煙3年362日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率112.9%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

31年前に結婚と同時に鳩時計を買った。最近、泣かなくなった。

鳴かない鳩時計・探偵ナイトスクープ感想・和紙のふいご職人が誕生したのが面白い!澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ペットのミニブタを寝かしつけるのが上手。他のブタも眠らせることができるのか?

豚を眠らせる男・探偵ナイトスクープ感想・大阪府南河内郡ワールド牧場でブタをなでる依頼者が面白い!たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前の更新。

実録・ニートがブログアフィリエイト作業を撮影してみた - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=xsd68koA6KQ

これが、早朝4時とか。

音フェチ動画「小銭のじゃらじゃらする音・500円玉多し」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=CmLWrWz1QoI

これは、気持ちいい。

長谷川豊さん、人工透析のブログ記事での炎上の件、残念です - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=lUdcK5MRJjE

演劇の稽古などをしているので、声がよく出ております。

コント説得力ない:貧困系男子・金無貧乏太郎の憂鬱 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=r3TS88Ksjz4

ブログ(仕事)とジャンプ感想とパチスロ以外にやりたいことのないやるせない日々を抜け出す度に、毎日(できたら)コントを撮影することに決めました。

だいぶ前のジャンプ感想。

次回は表紙と巻頭カラーで重大発表があるらしいですが、ここまでひっぱるならアニメ化じゃないかなと期待しています。

斉木楠雄のΨ難第193χ「才虎一族のΨ大の試練」感想&194話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!斉木、燃堂、海藤と才虎の4人でラーメンを食べた才虎は…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ナカノ実験室

実写映画化だったなら、実写の俳優を融合した回かもしれんね。つまりは、写真とマンガのキャラが一緒にいる。

斉木楠雄のΨ難第194χ話未確定ネタバレ注意予想??重大発表は実写映画化かな?表紙&巻頭カラーで人気ありますね!195話は何かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第194χ「サイキック(サイ)Ψドキックス」

表紙&巻頭カラーです。重大発表は、実写映画化ではなくアニメ化。さらに…新超能力募集とのこと。既存の能力じゃなくてOKなら、「嫌いな連載を一つ終わらせる」能力とか、「ハンターハンターが休載しない」能力とかでも、OKなのかな…と。

斉木楠雄のΨ難194話・アニメ化決定「サイキック(サイ)Ψドキックス」確定ネタバレ注意!番外編のノリでムツゴローさんのような動物研究家の例…195話予想・ジャンプ感想23号2016年1

アフィリエイト収益達成率110.2%。

ピークから落ちているのが、ツライ…。