大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

低設定だったのか?5円スロットの秘宝伝ザ・ラストで天井に到達して悲惨な負け方をした(´;ω;`)禁煙3年299日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率182.5%。

低設定だったのか?

スペックを軽く調べておいたけど、1500Gの天井に到達するなんて、運が悪かったのもあるけど、設定も入ってなかったのだろう。

設定判別などはやってなかったけど…あっても3くらいじゃないか?と。4だったとしたら…超ヒキ弱いだったんだろうなあ(´;ω;`)。

5円スロットの秘宝伝ザ・ラストで天井に到達して悲惨な負け方をした(´;ω;`)

そこに至る道のりを写真で紹介。

初当たりまで600Gかかった時点で、かなり終わってたけど、そこから何回か当たったりして、大きいのをひく。

f:id:yarukimedesu:20160823114921j:plain

ATタイプだけど、枚数補償タイプ。しかし、AT中に上乗せはないのか?と思えるくらいに、何も引かない。

純増3枚で、ほとんどベルだし、500枚ってのも、約133Gぐらいだから、その間にレア約を引くのも難しいのかも?

何回か、当たったりしてると、チャンス到来。

f:id:yarukimedesu:20160823122655j:plain

演出に詳しくないけど、特化ゾーンのようだ。

f:id:yarukimedesu:20160823122807j:plain

結果、502枚。ただ、帰ってから調べると、この枚数は引き弱のようだ。

ここからが地獄。途中でやめて台移動するか?と思ったけど、5スロとは言え、新台設置だから、設定が入っているだろう。4くらいあるだろう…と思ってたら、1500Gの天井到達。

f:id:yarukimedesu:20160823174218j:plain

こんな演出が出る。しかし、天井恩恵はゼロでAT当たりが確定なだけ。写真派撮影しなかったけど、90枚。

1400枚くらい飲ませて、90枚(´;ω;`)。

f:id:yarukimedesu:20160823180744j:plain

天井に到達した後、2回目のあたりで、初めてAT中の上乗せ演出を体験する。140枚だったけど、帰ってから調べると、これもヒキ弱いだったようだ…。

まあ、5000円使って、10時から18時まで、ずっとスロットやってたわけで…。ただ、ピークの枚数の時に、帰るか台移動すれば…苦い思い出はなかったんですわ(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

基本的に「儲かる方法」とか「稼げる方法」を人に教えるのって、同じパイを争うことになるので、あまりブログに公開してなかったのですが(たぶん)、ちょっとだけ、ふわっとしたヒントをお伝えします。

アクセス解析結果からブログアクセスを増やすつ5の方法を教えます!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す54・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

でも、きっと。もっと景気がよくて、夢のある話を読みたい人は多いはず。

私は、複数のブログを運営しておりますが、自分で一ヶ月間に一〇〇記事以上更新しているブログと、自分での更新は一ヶ月間に十五記事程度で、四十記事程度は、依頼して書いてもらっているブログがあります。あと、完全に私ではない人が書いた記事を掲載したブログもいくつかあります。

自分でブログ記事を書かないで在宅ワークサイトで募集するアフィリエイト戦略と必勝法・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す55・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一番頑張って更新しているFC2が、全然、儲からないという悲しい事態に…(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

4話「幽奈さん学校へゆく」

可愛らしい扉絵からスタート。ゆらぎ荘の人々も同じ学校に通っている?とか思うけど、今回は分からず。兵藤聡…は、さておき宮崎千紗希の登場。来た!人間ヒロイン!恋染紅葉的なモノを思い出す感じ。

ゆらぎ荘の幽奈さん4話・宮崎千紗希(みやざきちさき)登場!「幽奈さん学校へゆく」確定ネタバレ注意!幽霊の服は身体の一部という概念…!5話予想・ジャンプ感想13号2016年10

来週は千紗希の霊関係の悩みをコガラシと幽奈の凸凹コンビで解決、その後千紗希がコガラシに惚れて幽奈がヤキモチという展開と予想します。

ゆらぎ荘の幽奈さん4話感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!宮崎千紗希のスカートをめくったりポルターガイストを起こして…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率182.5%。

べっこり下がってる。お盆の関係だろうか…悲しい(´;ω;`)。