大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

高畑裕太容疑者の24時間降板、存在を消した読売テレビの対応の早さに感じる108のこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

感じる108のこと。

  1. 大企業なら、当然でしょ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

試験監督中にアダルト動画、教室全体に音声 教諭を処分:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ8S51MXJ8STLTB004.html

[性][生活・人生][社会]アホ。

のんがアニメ映画「この世界の片隅に」で主演、「地面からふわっと浮いちゃいそう」 - 映画ナタリー

[芸能][アニメ]いろいろと考えながら予告編を見ていたが、公開日が私の誕生日ってことに一番驚いた。観にいこうかしら。できたら。

参院選・野党陣営への別府署隠し撮り/違法捜査 全国調査を/大分の党県委が警察庁に
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-24/2016082414_01_1.html

[社会][政治・経済]大分県警別府署はオワコン。一度、建物も解体し、職員も全員解雇して、ゼロベースで再出発した方がいい。

違法残業、人権侵害を告発/岐阜・外国人実習生 労組、国に是正要請/畑野・清水・本村衆院議員が同席
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-24/2016082404_01_1.html

[政治・経済][社会]地獄。何を縫う仕事か分からないが、我々が手にする製品の下で、不当な搾取が行われているわけか。

ベッキー復帰にジャニーズ事務所が激怒? 「24時間テレビ」出演も中止に - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/11923262/

[芸能][性]これだけウソと分かるニュースも珍しい。

米刑務所ではラーメンをどうやって食べる 美味追及の創意工夫 - BBCニュース

[食][世界]普通に作った方が美味しそうだけど、海外の即席ラーメンは、日本のとはちょっと違うのだろうか。豚の皮って、どんな感じなんだろう。

視聴したパチンコ動画。

【まどか☆マギカ実戦!けがれMAXからの…!?】俺に嫁がたくさんいすぎてリア充すぎる。第9話【P-martTV】【パチンコ・パチスロ動画】 - YouTube

穢れマックスでプチボーナスをひくまで、何回でも過去に戻るべきだったなー(´;ω;`)。

【パチスロ消されたルパン・ドリームハナハナ】約80%のARTで怒涛の連チャン!!神出鬼没の大泥棒いそまる!【 いそまるの成り上がり回胴録#36】[パチスロ][スロット] - YouTube

ルパン、楽しそう。音でかいし、連チャンもするけど、メダルはそんなに出ないのね。

設定入るホールしか行かない!って言ってたら仕事がなくなりました【今日はプライベートです】 - YouTube

一度、上京してアラジンでやってみたいな。ネカフェに一ヶ月くらい泊まって。

全ツ8000#03(パチスロ ビッグドリーム in ロストアイランド2) - YouTube

近所のホールに入ってたから、オレも王になってきようかな。養分大王。

ピスタチオ田中の殻破り#07 - YouTube

最初の超展開が続かなかったのが、悲しいなー。

DEL唐津の掃除のお母さんの話【ヤルヲの燃えカス#152】 - YouTube

出ない・出さないってのは、世の中不景気ってことかねー。

俺なりのバラード。

なお、昨日はパチスロ行かなかったでしたとさ。