大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブックマークスパムを発見したら、運営に通報した方が良い108つの理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

運営に通報した方が良い108つの理由。

  1. 運営がスパム対応しないのであれば、それはスパムではない。
  2. 知らないやつがやっている不正行為に気をもんでも仕方がない。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

はてブスパムを許して良いのか?いい加減、さらします。

[増田][性]マジレスすると、怪しいのを見つけたら、運営に通報するのが一番。

若者の「モノ離れ」……独身・年収1000万円でもマイカー興味なし 「買わずに済ます」生活加速 (1/3) - ITmedia ニュース

[社会][政治・経済]車って、持ってるだけで金食い虫なんでしょ。よくしらんけど。

はてなブックマーク11周年 新サービス・家電会議の事前登録が始まりました - はてなブックマーク開発ブログ

[はてな][Webサービス]ふーむ。

野菜350グラム無理

[増田][性]最終手段は、米を野菜扱いすることだな。

今村復興相 東電株8000株保有/本紙指摘で「報告書」訂正/問われる閣僚の適格性
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-19/2016081915_01_1.html

[政治・経済]これはひどい。ずぶずぶすぎてわらえる。国会議員は、株式資産を持ったらダメってことにしたら、どうだろう。ハメ技だろ、こんなの。

原水爆禁止世界大会の到達点は核の傘依存を否定/安倍首相の「核先制不使用」反対/世界大会取材団 阿部活士
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-19/2016081904_01_1.html

[政治・経済][社会]これ、もっとテレビとかで報道してほしい。安倍晋三首相は、広島も長崎もなんとも思ってないってことだろう。あるいは、外国に新しい被爆国が出ても、良しと思ってるんだろう。

「9条は幣原提案」 新史料/マッカーサー書簡に明記 堀尾・東大名誉教授が発見/「押し付け憲法」論を否定
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-19/2016081901_01_1.html

[社会][世界]現状で、9条はアメリカにとって不都合なはずで、70年以上前とは言え、不都合なモノを押し付けたとは思えん。

福島第一の凍土壁、凍りきらず 有識者「計画は破綻」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ8L4QQHJ8LULBJ00K.html

[社会]すべてが手探りなんだろうなあ。こんな状態で経営が成り立ってるってのは、電力会社はすんごい儲かるのかな。

プールに行ったら更衣室で自撮りしてる中学生達がいたのでここでの撮影は禁止ですよと注意した結果 - Togetterまとめ

[Twitter][性]こえー。地獄に落ちろ。

のん 公式ブログ Powered by LINE

[芸能][ブログ]元気な少年みたいだなー。愛らしい。

ご飯の食べ方が汚い知人が、一粒残さず食べた皿を見て言った言葉にカルチャーショックを受けるTL - Togetterまとめ

[twitter][食]食べ終わった食器を、お茶とタクワンなどで、雪いで飲む私なんて、変態扱いされるのだろうなあ。

視聴したパチンコ動画。

【パチンコ店買い取ってみた】第47回質問回答編+α - YouTube

結構、勉強になる内容でした。書類が、そんなに多いとわ。

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

こりゃあ楽しみ。テレビじゃあできないことって感じで、震えるぜ。

【ハーデス・牙狼魔戒の花】ハーデスで降臨?!黄金騎士をフルボッコ!?【 いそまるの成り上がり回胴録#34】[パチスロ][スロット] - YouTube

最近は、サムネイルの時点で勝ったか、負けたかわかります。

髭原人に打たせてみました。♯41「沖ドキ!トロピカル」 - YouTube

天国行くまで、レギュラー連発って、厳しい戦いだなー(´;ω;`)。

こしあんの設定なんてしーらない番外編 パチスロスタードライバー フル攻略実戦 - YouTube

面白そうだけど、難しいのは、できないなー(´;ω;`)。

髭原人とちんぱんのやればデキる子#01 - YouTube

「やってんなー」。これは、流行る。

グランギニョルがCRルパン三世を打ってみた!YouTuberが打ってみた!#11 - YouTube

途中のきゅうりの歌が、そこそこ萌えた。なんだったんだろう。

前回バラエティの強かったお店にまた行きます【ヤルヲの燃えカス#151】 - YouTube

店をディスってる内容は、あんまり楽しくないなー(´;ω;`)。

俺なりのバラード。

なお、昨日は京一を見学でしたとさ。見ただけで、打たない。