大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カップルで5円スロットをやってたやつら、「まどか☆マギカ」の激アツ状態もメダルも捨てて、帰ったのを見てやるせない気持ちになった・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率128.4%。

お金を捨てるようなことは、やりたくない。

カップルで5円スロットをやってたやつら。

先日、ハーデスで私が大事故を起こしていた時に、5スロやってる兄ちゃんが隣の隣にいた。

途中から、女性が、つんつんとつつきに来たから「はやく帰ろう」ってアピールだったんだろう。それは、まあ、いい。

「まどか☆マギカ」の激アツ状態もメダルも捨てて、帰った。

私は、ハーデスで事故を起こしながら、プレイしている様子を、時々見ていたが…。

  1. 100G以内にボーナスを引いてたから、おそらく天国モード。
  2. 何回か続いて、100Gは抜けたから、天国は抜けた。
  3. ソウルジャムの穢れ演出で「いいやつ」が出てたから、穢れの天井が近い。

ぶっちゃけ、撃ち込むべき台だったと思うし、次に打った人は、一撃で爆発して、3000から4000枚になっていたと思われる。

見てやるせない気持ちになった。

まあ、当たる台を捨てるのは自由だけど、メダルを残して帰っちゃうと、「その台は誰かがやってる」と思われるので、店側が気付くまで、誰もできなくなる。

メダルを残すなら誰かにあげてもいいし、100枚とか200枚でも、景品に変えてよい。5スロとはいえ、100枚って500円だぜ?

まあ、お金を捨てるのは自由だけど、せめて、その台をフリーにしてから、帰ってほしかった。

ちなみに、私は、ハーデスで大事故中だったから、熱いと分かっている「まどか☆マギカ」に台移動はできなかったのである。

だいぶ前の更新。

21歳大学生からの依頼。香川から関西に大学進学で出てきた。バイト先のマスターを尊敬している。しかし、うまく会話ができない。

きゃべつはうすのマスターとうまく話せない・探偵ナイトスクープ感想・関西大学のバイトの依頼者などが面白い!

心がとてもしんどい。実家から出た方がよいのだろうけど…外に出る金がない。

ジャンプ部屋を片付けた(少し) - 伝外超スデメキルヤ団劇

仕込み初日でした。朝十時からホール入り。お手伝いに、古い知り合い、年齢的には先輩にあたる方がやって来ました。かなりお久し振りです。彼が来ると、稽古場で最年長だった私も、後輩になってしまいます。やはり、仕事が出来ます。

劇団『すきっす』参加の稽古場日記45~仕込み初日!照明の下回りや舞台、そして、初めてのシュート!

☆今日のブログ飯(パチスロで1万1000円負ける)

いよいよKEIが実家に帰る事にもなってくるのですが逆に母親がピンチになった事で何が起こるのかかなり注目する内容にもなってくるものです。

ドクター・ケイ・Doctor k「怪物出現編」第12話「帰還」(真船一雄)感想&あらすじ・いよいよKEIが実家に帰る事にもなってくるのですが逆に母親がピンチに…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

私はデルフィニア戦記が大好きだったので番外編の中の「紅蓮の夢」の好きなシーン等を紹介したいと思います。

感想・書評「茅田砂胡 全仕事1993-2013」ネタバレ注意・主な著書のクロスオーバー(他の作品同士が混ざり合っている)番外編が4編と、豪華挿絵のイラストレーターさん達のコミック、インタビューなどが全て詰まっている(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ

酒場巡りをしているのが女性という事もあってか、見ていて飽きず早く放送日が来ないかなぁ~?とワクワクするほど楽しい番組です。

おんな酒場放浪記2016年7月8日放送/感想!BS-TBSで放送中の「吉田類の酒場放浪記」の兄弟番組…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

μ’sを「ユーズ」と勘違いしていた千歌に対し、生徒会長のダイヤが必死に「ミューズ」と訂正し、μ’sについて熱く語ったり、クイズを出題する姿が面白かったです。

ラブライブ!サンシャイン!!(第2話)感想!スクールアイドル部の申請のために生徒会室に行った千歌…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

今朝の放送では主人公の常子が、今後作りたい雑誌の編集長になってもらいたいけれど、それを拒否し続ける花山に、その理由は何故かと詰め寄り、花山がついにその理由を話すというのが一番の見所でした。

とと姉ちゃん第87話/感想!花山役の唐沢寿明さんの、搾り出すように自分の心情を表す演技が素晴らしく、「焼夷弾を恐れるな」という言葉…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

この日放送のはくがぁるのテーマは「山手線でイイ男に会える駅ランキング」を取り上げていました。

山手線はよく使う路線ですし、何より「イイ男?!」に過敏に反応してしまい、ついつい見入ってしまいました。

はくがぁる2016年7月3日放送:山手線でイイ男に会える駅ランキング/感想!司会は夏目三久さん、「御曹司と出逢える駅」や「高年収真面目サラリーマンと出逢える駅」、「バンドマンと出逢える駅」などなど…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

私は丁度アベノミクスが始まったころに投資を始めました。投資の内容はインデックス投資で指標(日本で言えば日経平均やTOPIX)に基づいて投資するというものですが、日本とアメリカのインデックス投資信託を保持していました。

株価と円安の向上による投資信託の価格上昇【アベノミクス効果ありました】日本とアメリカのインデックス投資信託を保持していました - みんなのブログ。

シソンヌが、今回新しいキャラを演じた“やたらしつこいダメ課長沢田”凄く好きです。自分の上司ではいて欲しくないけれど、実際にいそうな気がします。

超ハマる!爆笑キャラパレード2016年7月9日/感想!遠藤章造さん演じる“カラオケでクセが出すぎてウザイ上司えんさん”私の周りにもいます…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

この漫画の主人公・高校生の野原草太(のはら・そうた)は好きな女子になかなか話しかけられず、せっかく話すきっかけができても、へたれて告白することができずに落ち込むような、ごく普通の優しい少年です。

学園×封鎖1巻:八頭道尾・Nykken/感想ネタバレ注意!あらすじ・平和な高校がテロリストに占拠された!生徒達の運命は? #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

私は7月13日に放送された「もしもの2人」というバラエティ番組を見ました。この番組は、男女2人がお試しで二泊三日同居生活するというものです。今回はノンスタの井上と川上麻衣子さんでした。

もしもの2人:ノンスタ井上と川上麻衣子/感想!プライベートは全く知らなかったのですが、男をダメにする女だと知り驚きました…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

「朝が来た」でブレイクした波瑠さんの民放主演ドラマ「ON」の第1話を見ました。初回2時間放送ということでこの作品の期待度が分かります。犯罪に対して冷静、犯罪者心理に興味のある波瑠さん演じる藤堂比奈子が事件に挑むドラマです。

波瑠さんの民放主演ドラマ!ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子1話/感想!殺害された被害者のシーンは結構グロテスクです…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

天才捜査官の原麻希が難事件に挑む、吉川英梨さんのハラマキ捜査官シリーズ第8弾です。

税理士である野原の妻子が誘拐されたとの一報が入るところから物語は始まります。身代金を持った野原が警察の指示を無視した行動をし始め、特急列車に飛び乗ってしまいます。

感想・書評「警視庁「女性犯罪」捜査班 警部補・原麻希 通報者:吉川英梨」ネタバレ注意・ハラマキ捜査官シリーズ第8弾、税理士である野原の妻子が誘拐されたとの一報が入るところから物語は始まります(レビュー)。 #読書 | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

夏休みに使える合宿施設があると予想。今まで他府県に行くことが多かったけど、ここはあえて、学校と予想。

背すじをピン!とSTEP39話未確定ネタバレ注意予想??楽しい地獄強化合宿編スタート!学校に泊まり込む?ご飯を作ったり?新入部員は来るのか?40話に継続するぞ!こちらジャンプ感想次回(~鹿高競技ダンス部へようこそ~画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP39「楽しい地獄の夏合宿」

合宿開始。今までその存在を語られていたみちるちゃん先生の旦那こと…俺だよ、ワリオだよ!(ワリオではない)が登場。教諭かと思いきや、サラリーマンで、少年サッカーのコーチでスポーティーな人でした…。なお、出会いは黙秘とのこと。

背すじをピン!とSTEP39話・みちるちゃん先生の旦那登場!岩水寺・県立森林公園で「楽しい地獄の夏合宿」確定ネタバレ注意!ひらりんに相方をくれー…!40話予想・ジャンプ感想12号2016年11

アフィリエイト収益達成率128.4%。

パチンコにも勝てたし、よき日。パチスロでした。