大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

皇帝ロックブーケが欲しい!超級Sランククリアで芸術ポイントを稼ぐんご・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率93.1%。

今日は、一日中、ゲームやでぇ(´;ω;`)。

皇帝ロックブーケが欲しい!

ほんまこれ。バトルを繰り返せば、どんどんと近づく。だけど、課金勢への壁は高い。昨日は、明け方に近い時間までやってた。疲れた。

超級Sランククリアで芸術ポイントを稼ぐんご。

ほんまこれ。

クリア回数を増やしたいから、Bクリアを続けていたのだけど、ちょっと手間でもSクリアの方が効率が良いことがわかる。だので、今は超級と上級のSクリアを重ねている。

明日までに、何回クリアすれば、上位20%に到達できるだろうか…?

だいぶ前の更新。

もう、小屋入りしてからの話で、練習というか、舞台でのリハーサルになった。(ちなみに、キスする男女は、今の参加しているお芝居の共演者なのだが、ハンドルネーム的に書いても、ギクシャクしそうなので、特定はしない。)

夢日記「呼吸困難・世界崩壊」

朝、会社に行きたくなかった。色々と悩む事があるからだが、なんか、出社する前には、突き抜けた。

色々と突き抜ける。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率93.1%。

FC2ブログが少しはねたけど…有料プラン適用の結果だろうか…?