大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

インペリアルサガ「ヴァジュイールの招待!ドレスコード・エレガンス!」で上位20%以上で皇帝ロックブーケが欲しくて、連戦しまくる!更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率89.7%。

祝一周年。

インペリアルサガ「ヴァジュイールの招待!ドレスコード・エレガンス!」

いわゆる期間限定イベント。サガフロンティアちっくなイベント。

「ヴァジュイール」の前で、バトルを繰り広げて、芸術ポイントを集める。

上位20%以上で皇帝ロックブーケが欲しくて、連戦しまくる!

芸術ポイントでランキングがあり、上位20%に入ると、最高レアリティの皇帝のロックブーケがもらえる。これはすごい。

ゲーム内の確率で言えば、皇帝が絶対に手に入るには、3万6000クラウン(円)必要。

まあ、実際は、もっと手に入るけど。

ともあれ、ランキング戦は、ともかく戦闘回数をこなせば上位に入れるし、20%は、そこまで難しくない。

がんばるんば。

だいぶ前の更新。

今、参加している劇団『すきっす』という企画の飲み会の場で、アフィリエイトの話をしました。一体、全国に、京都にどれくらいアフィリエイトをやっている劇団員がいるのか分りませんが、そこそこ昔からアフィリエイトをやっている私は、生粋のアフィリエイト役者、ネット芸人だと思ってます。

劇団でアフィリエイトをやることの有用性、可能性、注意事項等々

まあ、仕事は、普通。例年通り、ゆとりがある。もうちょっと忙しいくらいで丁度よいのだけどなー。

喋りの調子が悪い&空回り - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(乱暴なスパゲッティ)

全国のプレイヤー(最大8人)と通信対戦できる「トーナメント☆マジバトル」、他のプレイヤーと協力して敵を倒す「マジック☆コロシアム」、1つのテーマに沿った問題が出題される1人用モード「検定試験」、店内やオンライン(サークル)で仲間と対戦できる「4人対戦」。

賢くなれる!おすすめゲーム「クイズマジックアカデミー」感想レビューネタバレ注意!(ゲームセンターに設置されているアーケードゲームで、シリーズを重ね、もう10年以上稼働)。 - ナカノちゃんねる

強盗事件が発生したのですがその中でも仲間が疑われてしまった事でいろいろと探りを入れようとするのはかなり見物になってくるものです。

Doctor k(ドクター・ケイ)怪物出現編第1話「決死の脱出行!!」(真船一雄)感想&あらすじ・強盗事件が発生したのですがその中でも仲間が疑われてしまった事で…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

ゲームボーイのカードリッジのため、白黒で画面も小さく、ポケモン図鑑で紹介されるモンスターも、今どきのかわいらしかったりかっこよかったりするポケモンの絵と違って少し不気味です。

ポケモンの原点で、当時を懐かしむ大人も今どきの子どもも楽しめる…おすすめゲーム「ポケットモンスター赤・緑」感想レビューネタバレ注意! - ジャンプ部屋ブログ

大手ゲームメーカーである、コナミがスマートホン利用者向けに作られた野球ゲームアプリです。デッキシステムを採用していて、自分が好きなキャラクターをセットして高校野球を舞台にしたサクセスモードというモードで自分好みの選手を育成してスタジアムと呼ばれる試合モードで試合をしていくという至って分かりやすいゲームです。

おすすめゲーム「実況パワフルプロ野球アプリ版」感想レビューネタバレ注意!(コナミがスマートホン利用者向けに作られた野球ゲームアプリ)。 - ナカノ実験室

私は普段あまりテレビを見ないので、広瀬アリスさんという女優さんを今回初めて知ったのですが、妹の広瀬すずさんと本当に顔がそっくりなんですね。

踊る!さんま御殿!!美女もおブスも花嫁姿!玉木宏もノリノリ祭/感想!広瀬アリスさんという女優、妹の広瀬すずさんと本当に顔がそっくり…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

テレビ東京で昨年から放送されているのですが、正直なところ、テレビ東京での放送はとても意外でした。以前の経緯を考えれば、フジテレビかTBSで放送されるものだとばかり思っていましたし、テレビ東京はハッキリ言えば大穴って感じです。

新K-1伝説2016年6月9日/感想!地上波放送が開始。テレビ東京で昨年から放送さ…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

松風の疾走から闘いが始まるものです。劣勢な戦況から少しづつ巻いて行こうとするのは良い感覚にもなってくるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第9話「大ふへん者の巻」感想&あらすじ・成政は慶次の強さを見てかつての信長公を思い出す事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

犬嫌いの男性が登場するのです。健太郎とすぐりの両名がどの様な形で変化を伴って行こうとするのかがかなり見物にもなってくるものです。

いぬばか2巻第17話「たすけて」(桜木雪弥)感想&あらすじ・犬嫌いの男性が登場するのです。健太郎とすぐりの両名が…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

シムドクは舅に頼み込んだ嫁として孝行しますからお願いします説得してください。誤解するなビョンフの為にしている事。夫が私の悪口を言ったんですか、わしに何も聞くな下手に喋れない。

BSジャパン金よ出てこい★コンコン14話/感想&あらすじ・シムドクは舅に頼み込んだ嫁として孝行しますから…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。

ゲストは松田聖子さん。以前嵐にしやがれの番組出演の時にホテル1室を貸切嵐と遊びました。今回は松田聖子デスマッチとして聖子さんにまつわるあれこれを問題にし正解すれば聖子さん好物なグルメが食べられるというものです。

嵐にしやがれ:ゲスト松田聖子/感想!相葉雅紀の代行調査ではまたまたタイムカプセルを掘り起こすという企画…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

漫画アプリ・マンガボックスで掲載もされている本作ですが、既に完結していて全4巻と言う手頃な冊数とのことで(週に一回更新が待ちきれないのもあり)読みました。

鳥籠ノ番は白鷺雲と言う少女が行方不明になったところから始まります。

鳥籠ノ番(陽東太郎・著)全4巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・漫画アプリ・マンガボックスで掲載もされている本作…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

3人のゲストが、ただトークするだけの番組です。今回のゲストは、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さん、作家の本谷由希子さん、作家の村田沙耶香さんでした。3人ともほぼ同世代(78年と79年生まれ)ということで意気投合している様子でした。

僕らの時代:ストは若林正恭、本谷由希子、村田沙耶香/感想!ほぼ同世代(78年と79年生まれ)ということで意気投合している様子…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

アップフロントグループ所属のアイドルが出演する音楽番組の「The Girls Live」を観ました。今回は、アンジュルムの田村芽実さんとモーニング娘。’16の鈴木香音さんの卒業公演に密着するという内容でした。

The Girls Live(ガールズライブ)2016年6月2日/感想!アンジュルムの田村芽実さんとモーニング娘。’16の鈴木香音さんの卒業公演に密着…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

タイトルの通り、歌舞伎大好き主人公が「歌舞伎部」を作ろう!と奮闘するお話。主人公の名前が「黒悟」というのも、いいですよね(恥ずかしながら、黒子って「くろこ」ではなく「くろご」だっていうのも、この本を読んで初めて知りました)。

感想&書評「カブキブ!1(榎田ユウリ)」(ネタバレ注意)感想レビュー・高校生だけの歌舞伎!素人だけど、愛だけはある。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

アフィリエイト収益達成率89.7%。

えらい、PV数が悪かったわ。