大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016年新年の目標や抱負!仕事や貯蓄…クラウドワークスでアンケートしてみました。

抱負まとめ。

人生をなんとかしたい。そんな私が、他の人の抱負をアンケートしてみました。仕事や貯蓄、お金に関することが多かったですね。私は、お金持ちになりたいです。

生活・人生。

いい人を辞めることはとても難しいことです。ただのわがままな人になってしまってもいけません。相手の意思を尊重しつつ、自分の意見も聞いてもらえるような関係を作っていきたいです。

いい人を辞める勇気を持つということ・2016年新年の抱負・目標。 | 大人がおすすめる漫画日記。

言葉には力があり、自分が発する言葉に気をつけて不平不満を口にするのをやめると、自然に頭の中でも不満について考えることが無くなり、物事のプラス面を捉えられるようになって、人生が前向きに動き出すというのです。

読んだ本『もう不満は言わない』に感銘を受けたからです。2016年新年の抱負・目標。ブレスレットを片方の腕にはめ…。 - ナカノちゃんねる

2015年も同じ目標を立てていましたが、つい面倒くさくて、歩いて行ける所も自転車で、自転車で行けるところも車で移動することが多かったと思います。

1年前に買ったパンツが履けなくなっていました。体調管理をしっかりして健康な1年に・2016年新年の抱負・目標。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

2015年は自分にとってはとても成長ができた年だったと思います。今年は社会人になって気づいたこと、そして経験したことを忘れずに2016年に引き継いで行きたいです。

弱さと強さや自分はどうあるべきかなど悩まされた一年でした…明るい年にしたい!2016年新年の抱負・目標。 - ナカノ実験室

仕事。

現在、職場では、社員のFASS試験(経理・財務スキル検定)の受験が推奨されています。この試験は出題範囲が非常に広く、新入社員の私にとってはかなり難しいです。

FASS試験に挑戦したいです・2016年新年の抱負・目標。メーカーの経理として働いています。 - みんなの政治経済ブログ。

2015年は仕事でミスをすることが多い年でした。そのミスと言うのも、ちょっとした気の緩みからのもので、気をつければ防げたものが多かったと思います。

ちゃんとした社会人になれるように。2016年新年の抱負・目標。職場の先輩方に迷惑をかけたり、取引先に謝りに行ったことも多々ありました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

自分は来年社会人になります。今までは親の稼いだお金で生活させてもらってきました。僕は日本で生み出されているものが好きです。

ニュージーランドの大学に在籍しているのですが…自分のやりたい事できる事を見つけて社会に還元した・2016年新年の抱負・目標。 - みんなのブログ。

2016年、仕事が移動になり、厳しい規則が、少しゆるくなるので、今までずっとガマンしていた。ヘアカラーもか金髪までいかなければ大丈夫と、上司から許可もでました。

仕事の関係で、髪の毛も規則があり自由な髪型、カラーを楽しめませんでした。自分磨きをしたい。2016年新年の抱負・目標。 - みんなの芸能ブログ。

2015年は仕事に本当に集中して来ました。今までよりも早く仕事にとりかかり集中した仕事を行ってきました。ただそれを年収に継がけることは出来ませんでした。

年収を増やしたいです。そのために今の仕事の範囲を広げたいです。2016年新年の抱負・目標。 - みんなの政治経済ブログ。

新年に在宅ワークをするための目標を立てています。

収入UPを目指して、在宅ワークに役立てるための資格取得を目指します2016年新年の抱負・目標。英検やTOEIC、国連英検などの資格取得を目指し勉強します。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今は看護師の正社員の仕事に合わせて不動産業として物件を所有しています。興味を抱いたのは総合病院からクリニックに転職するするタイミングでした。その時にやりたい仕事は全てしようと決めました。今はその中でも不動産業に興味を持っています。

宅建士取得し2017年には活動したい・2016年新年の抱負・目標。看護師の正社員の仕事に合わせて不動産業として物件を所有しています。 - みんなの恋愛ブログ。

自分にとって給料以外にお金を得る方法を知った年でもあり、自分でも稼ぐことができるのだと少し自信がついた年でもありました。

副収入を2015年の倍にしたいです。2016年新年の抱負・目標。収入を得るためのサイトの立ち上げに向けて、仕事の空き時間を利用しながら地道に頑張っています。 - ジャンプ部屋ブログ

貯蓄。

恐らく私が老人となった頃には年金制度は完全に崩壊して自己責任がまかり通る時代になってるだろうと思います。

お金を「貯める」30代になり将来を考えるようになりました。2016年新年の抱負・目標。 - みんなの恋愛ブログ。

2016年の目標はずばり貯蓄目標を達成することです。子供が2人いて幼稚園や小学校の支払いや習い事などで以前より貯蓄ができにくい状況になっています。

子供が2人いて幼稚園や小学校の支払いや習い事などで以前より貯蓄ができにくい状況になっています。きちんと貯蓄目標を達成すること・2016年新年の抱負・目標。 - みんなの政治経済ブログ。

2015年にやり残したと思う事は結構たくさんあります。その中でも新年にあたり一番の目標は、ちゃんと貯金をすることです。

貯金をしたい!必要なものにはお金を使い、見極めて貯金額を少しでも増やせる1年にしたいです。2016年新年の抱負・目標。 | 大人がおすすめる漫画日記。

遊んだお金とかじゃないにもかかわらずに、自分の知識不足&確認不足で総額200万円ほど借金を背負いました。

総額200万円ほど借金を背負いました。1円でも多くの借金を減らしたい。2016年新年の抱負・目標。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

整理整頓。

私は昔から片付けが苦手で、気が付くと家の中が不用品であふれてしまいます。貧乏性でいつか使う時が来ると思って着れなくなった子供服や段ボールなど何でもとっておいてしまうのです。

家の中を常に綺麗に保てるよう頑張りたいです!2016年新年の抱負・目標。 - ナカノちゃんねる

2016年は収納の仕方を勉強して常にきれいな部屋の状態でいられるように心がけたいと思います。

子供が2人いておもちゃや本などたくさんあるので物も多く、部屋がスッキリとしていません。いつだれが来てもいいような部屋に・2016年新年の抱負・目標。 - ジャンプ部屋ブログ

交友関係。

何年もに渡ってできていないことが二つあります。どちらもそれ程難易度の高いことではありませんが、やる気がないためで来ていません。

友人と会うことと英会話の勉強・2016年新年の抱負・目標。ちらも好きなサッカー日本代表の試合がある日にでも会えないかなと思っています。 - ナカノ実験室

2016年は友人がカナダへ行った事もあり、カナダへ行って遊ぶ事、前から行きたかったトルコへ友人と行く事が目標です。

友人がカナダへ行った事もあり、カナダへ行って遊ぶ事、前から行きたかったトルコへ友人と行く事が目標です。2016年新年の抱負・目標。 | 大人がおすすめる漫画日記。

エンタメ・遊び。

「難しい超絶(難易度最高級)クエストをクリアする」、「キャラクターを集める」、「ランクを上げる」等いろいろな目標がたてられるので、私は自分に適した目標をたてています。

スマホゲーム、長期的な目標は「超絶キャラクターを集める」事です。2016年新年の抱負・目標。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

観光地めぐりもしてみたいです。遊んだ上で、「あー今年はいっぱい遊んだ!今年も終わるのが早いな~」という贅沢な発言をしてみたいです。

遊びたい!そう、遊びまくりたい!2016年新年の抱負・目標。スキーやスノボー、キャンプや温泉など、思いっきり遊んでみたいです。 - みんなのブログ。

今高校3年生なんですが、今大好きなインディーズのバンドがいます。そのバンドが2015年は初の全国ツアーをしたのですが、学校があったのとお金がなかったのと親が超うるさくて全通出来ませんでした・・・悲。

バンギャとして追っかける!2016年新年の抱負・目標。全通出来るようにお金を稼いで、スケジュールを調整して、全部のコンサートが見れるように…。 - ナカノちゃんねる

小学校低学年の子供二人います。旅行と言えば、専ら市営キャンプ場のロッジでの宿泊です。

小学校低学年の子供二人います。将来の家族旅行のためにキャンプ場に行くぞ・2016年新年の抱負・目標。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

学び。

去年は語学系の講習会に通い、その後サークルに参加することにしました。今でもサークルに通い、勉強中です。

書道にチャレンジしたい!2016年新年の抱負・目標。去年は語学系の講習会に通い、その後サークルに参加することにしました。 - みんなのブログ。

行政書士試験は過去にも受験した経験はありますが、涙を飲む結果だったのですが、先日依頼主からの要望もあり受験することになったのです。

ダイエットと行政書士試験合格すること。2016年新年の抱負・目標。ライティングの仕事にいかしたいと思います。 - みんなの芸能ブログ。