大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

LIGのブログ記事が面白いか?面白くないか?の観点とは別に、全て「すべっている」と考えることもできるが、それはいわゆる一つの…はてブコメントのヘッドラインニュース。

LIGのブログ記事が面白いか?面白くないか?の観点とは別に、全て「すべっている」と考えることもできるが、それはいわゆる一つの…。

個人の感想です。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

ゼロの使い魔:作者死去の人気ラノベが5年ぶり新刊 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
http://mantan-web.jp/2015/11/25/20151124dog00m200027000c.html

[生活・人生][小説]書いた人を公表しないってのは、良い選択だと思う。

まずはおめでとう。7億は人生を買えるお金で、あなたは賢く立ち回れば一生..

[増田][生活・人生]おれ、なんもかんけいないけど500万円欲しい。

声優の白川澄子さん死去 サザエさんの中島くん役:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASHCW466KHCWUCVL00M.html

[声優][生活・人生]ご冥福をお祈りします。

トヨタ系幹部の豊田家御曹司、女子大生に内定と引き換えに肉体関係を強要…卑劣な手口 | ビジネスジャーナル
http://biz-journal.jp/2015/11/post_12615.html

[社会][生活・人生][性][仕事]どや?わいのピストンは、オートマやでぇ!って人生で一回は言っていると、1000ベガス。

おっぱいのとても大きい女の子の私生活のまんが - Togetterまとめ

[Twitter][マンガ]誰か対抗して、でかちんマンガ描いてよ。

海老名市議がたたかれてるけどお前らホモのことキモくないの?

[増田][性]地獄に落ちて、そこでもう一度死ね。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 天野喜孝が描いた羽生結弦選手がファイナルファンタジーっぽいと話題に - ライブドアブログ

FF3ですな。

胸元強調アニメポスター批判相次ぎ撤去 岐阜・美濃加茂:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASHCZ63VMHCZOHGB015.html

[性][社会][マンガ]でも、絵ですよ?って訳にはいかんのだろうなー。反動で、次のポスターがでかちんキャラじゃないことを願う。

視聴したマインクラフト動画。

〔マインクラフト♯377〕ぐっちのサバイバル生活 金リンゴVSクリーパー!圧倒的な力の実績解除! - YouTube

即死攻撃は、金のりんごでも防げないってことかな。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART52 再びネザーへ - YouTube

ゾンビピッグマン、超強い。これは、怖い。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART53 デビル風治療所 - YouTube

治療後に、村人が焼死しそう。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART54 マグマ渓谷 - YouTube

確かに、ハプニングはなかった…。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART55 おかえり司書さん - YouTube

ゾンビ治療、楽しそうだなー。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART56 本棚で最強エンチャント - YouTube

エンチャントレベルと使う経験値は、確かに、最初はわかりにくい。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART57 強化版ツルハシ - YouTube

エンチャント知っちゃうと、もうもどれない。。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART58 不幸は突然やってくる・・・ - YouTube

原因が謎すぎる…。怖い。

【カズクラ】マイクラ実況 PART270 ピストン圧殺式に改造してみた! - YouTube

私も、圧殺式のトラップを作っているのですが、魔女が死なないことが、よくあります。

〔マインクラフト♯378〕ぐっちのサバイバル生活 スナイパー対決!スケルトン倒して実績解除なるか? - YouTube

トロッコ乗りながら弓すると、アイテム化しますよねー。あるある。

【カズクラ】マイクラ実況 PART271 遂に教会完成したぞっ! - YouTube

司書って、図書館の人なんやけど。。

〔マインクラフト♯379〕ぐっちのサバイバル生活 天国トロッコ!どこまで行ける? - YouTube

私も経験値50くらいあるけれど、失わないように使っておこうかな。。

マインクラフト ストーリーモードやってみた!Minecraft:Story Mode - YouTube

思った以上に、ストーリーモードであった(´;ω;`)。

〔マイクラ短編〕ひたすらオーブを食べる! - YouTube

オオカミとスケルトンスポナーを上手くつかったら、落ちてきたやつをオオカミが倒す経験値トラップ作れそう。それだったら、放置しても、PC落ちないかも。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、パチンコに行かなかった。