大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

糖尿病は祈祷師に200万円渡してハンバーガーを食べても治らず、インスリンの治療が一番であると思う。

糖尿病は祈祷師に200万円渡してハンバーガーを食べても治らず…。


二度と同様の事件が起きないことを願って。

インスリンの治療が一番であると思う。

  1. 子どものことを思う気持ちはわかる。
  2. ただし、その気持ちと不確かなものを信じる気持ちを混同させてはならない。
  3. 科学や医療が常に万全とは言えないが、お金で買える奇跡は、世の中には沢山あると思う。
  4. 知らないことは、時に罪となる。

一番悪いのは、人を騙して200万円を払わせるやつだけど、我々は賢くあらねば、と思う。