大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

i・ショウジョ+ 5巻(高山としのり)には内容がヤバくてアプリ配信先からNGくらって公開停止になった姉妹編が収録されてます。

i・ショウジョ+ 5巻(高山としのり)。

12月4日でっす。

内容がヤバくてアプリ配信先からNGくらって公開停止。

編集部、攻めすぎ。

今思えば、計画犯行かもしれないけど、Androidかアップルの倫理規定に引っかかったのが、支配的な説です。動くToLOVEるを深夜に配信したり、ジャンプ+は攻めすぎる。

姉妹編が収録されてます。

アイショウジョ初のバッドエンドとも言われた、あの姉妹編が収録。真相はどうだったのかが、明らかになるのかも…??

予約中でっす。