大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月27日は何の日?ロック・リー(NARUTO)の誕生日・急激に寒くなる・禁煙3年161日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

11月27日は何の日?

更生保護記念日でもあるみたいです。

ロック・リー(NARUTO)の誕生日。

ロック・リーの青春フルパワー忍伝 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

初期から出ていたキャラ。終盤でも出番は多かったけど、師匠が最大限の見せ場を持って行った。

チャクラがなくても忍者を目指すという青春スポ根のようなキャラだったなー(´;ω;`)。お誕生日おめでとうございます。

だいぶ前に書いていた記事。

ロック・リーの青春フルパワー忍伝<ジャンプフェスタ特別編>
 ジャンプNEXTにも今作は読切が載っていましたが、感想をスルーしてしまいました…。

来週からくだらねーラブコメ…だと?!めだかボックス第126箱『人の心に大切なのは』他一言感想『破』ジャンプ2012年02号②

番外編の感想がブログ初登場ですた。

急激に寒くなる。

みんな、風邪をひくがいい。

禁煙3年161日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。晩ごはんの時に、ビールを飲んだよ。

今日のはてブ。

11月25日分のブクマ(20件)

出産前は1日働いている人間だったので、旦那が仕事に出ている時何か…旦那に勧められて始めた在宅ワーク・主婦のお小遣い稼ぎ。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティ [仕事][育児][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿][インターネット]

私は出産を終えて、今主婦をしています。しかし、出産前は1日働いている人間だったので、旦那が仕事に出ている時何か家で出来る仕事がないか探していました。

データ入力、家事と両立しながら平日のみ1日4~5時間…家に居ながら稼げるお仕事・主婦のお小遣い稼ぎ。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][育児][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

長年、専業主婦をしていた私は、子育てが終わり時間を持て余していたので家族が留守の間に出来るお仕事をしたいと思い始めました。

黒子のバスケ エクストラゲーム 第1話「派手にいこうぜ!」(藤巻忠俊)感想&あらすじ・ストバスの大会でUSAチームが来日するのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブロ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ストバスの大会でUSAチームが来日するのですがこのチームにおいてはかなり印象が悪いものです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「時をかける少女」評価・最初から最後まで笑いっぱなし…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ジャンプ部屋ブログ [芸能][アニメ][ありがとう寄稿]

最初から最後まで笑いっぱなしの映画でした。 主人公のマコトが時間をさかのぼれるという力を手に入れるという、タイムスリップものです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲」評価・ストーリーは単純ですが、単純だからこそ、子どもも大人も楽しめて…(ネタバレ注意)。 #MOVIE # [アニメ][マンガ][ゲーム][芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

主人公サトシと相棒のポケモンピカチュウの二人の絆が本当に涙を誘います。

ディアボーイズ-DEAR BOYS ACT3巻vol.20SCENE80「独りじゃない」(八神ひろき)感想&あらすじ・瑞穂に転校してからようやく心の決断が…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

瑞穂に転校してからようやく心の決断が出来ようとするのです。やはり孤独が強かった哀川が今はチームとして決断されているのがかなりカギにもなってくる。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ナルト ザ・ムービー ボルト」評価・映画館でチケットを購入したらミニ本がついてきて…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ナカノ実験室 [アニメ][ジャンプ感想][マンガ][芸能][ありがとう寄稿]

ナルトの子供の世代話しだったので、映画に出てくる登場人物が誰と誰の子供かなどが分かりやすく書いてある本だったので時間より先に入って読み終えて良かったです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「思い出のマーニー」評価・杏奈が、病気の療養のため親戚のいる田舎の街へ行き、美しいお屋敷に住む…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ナカノちゃんね [アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

ジブリといえば舞台となる土地の情景の表現が美しい作品ばかりですが、今作も例に漏れず、釧路湿原をイメージしていると思われる水辺の街など、北海道の雄大な自然を描いています。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第9話「しみじみおいしいさつま汁」(うえやまとち)感想&あらすじ・結婚の挨拶をした後の出来事になってくるのですが逆に田中も…ネタバレ注意。 #マ [マンガ][食][ありがとう寄稿]

結婚の挨拶をした後の出来事になってくるのですが逆に田中も大人しくなってしまうのかと思いきや逆にいつも通りになって行こうとするのも分かるもので

おすすめアニメ映画感想レビュー「風立ちぬ」評価・宮崎駿監督の最後の長編アニメとなった作品…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなのブログ。 [アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

宮崎駿監督の最後の長編アニメとなった作品。同名の小説「風立ちぬ」と、宮崎駿監督が漫画連載していた「風立ちぬ」、またゼロ戦の設計をした歴史上の人物である堀越次郎の話を融合させた内容となっています。

クロカン4巻第10話「がっぷり四つ」(三田紀房)感想&あらすじ・京陽も坂本のピッチングを見てかなり驚きにも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

京陽も坂本のピッチングを見てかなり驚きにもなってくるものです。なかなかここまで圧倒されてしまうのも共感出来る内容にもなってくるものです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「風立ちぬ」評価・見るたびに感想が変わっていく。何度も観たい作品…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの芸能ブログ。 [アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿][芸能]

心のどこかに重石を置いて行かれたような、宿題を出されたままずっと答えが出ないような気持ちにさせられる。

おすすめアニメ映画感想レビュー「AKIRA」評価・2020年に東京オリンピックが開催される設定になっている…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの政治経済ブログ。 [アニメ][芸能][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

2020年に東京オリンピックが開催される設定になっている!1980年代初頭に、どう予測したのだろう?

ショッピングセンターとドラッグストアのポイントアップの日と重なることも/その他の節約術(ポイントカード・会員カードを積極的に利用) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

利用することの多いドラッグストアは、全国展開しているお店で・ショッピングセンターにテナントとして入っているところをメインに利用します。

洋服の買い物はもう一人のわたしに聞いてから/その他の節約術(新しい買い物は古いものを処分してからにすること) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

そんな買い物をする前に少しだけ考えてみました。同じようなものを持っていないだろうか。いつか使うからといって買っていないだろうか。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ドラえもんのび太の魔界大冒険」評価・他の作品とは異なり大人もハラハラドキドキ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの恋愛ブログ。 [アニメ][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

あらすじは魔法を使いたいのび太はドラえもんの秘密道具もしもボックスを使い魔法の使える世界へ。朝目覚めると空には無数の魔法のじゅうたん。ママは魔法でお料理。そこにはのび太の望んだ魔法の世界がありました。

SEALDs(シールズ)をSHIELDsと書き間違える青二才にお勧めしたい唯一つの映画作品・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [はてな][生活・人生][芸能][こっそりセルクマ]

SEALDs(シールズ)をSHIELDsと書き間違える青二才にお勧めしたい唯一つの映画作品。

共謀はてブスパム臭いのは通報してみては?お2階メタブの定着・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [はてな][インターネット][アフィリエイト][生活・人生][ひっそりセルクマ]

定着すると、ネット上がノイジーになるのだけど、まあ、Googleは二階以上は無視しとるかもしれんね。

Mount Hiei Mountaineering 比叡山の登山、標高600メートル付近を歩いてみた [youtube][生活・人生][こっそりセルクマ]

登山の途中です。ビデオカメラ持ってないので、パソコンで録画しますた(´;ω;`)。

比叡山登山・ケーブルのあたりの景色です [youtube][生活・人生][こっそりセルクマ]