大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10月7日にハチベエが市会議員になる!ズッコケ三人組全部読みたいな・禁煙3年112日禁酒7目。

職業訓練中にやるべき一つとして、歯医者に通うって、訓練校の先生が言っていた。私は、訓練中じゃあないけど。

10月7日にハチベエが市会議員になる!

ズッコケ中年三人組age47 (一般書)

以下はウィキペディアより引用。

ハチベエ、市会議員に当選。モーちゃんも祝福。また、ハカセと陽子の間に長男・翼誕生。

10月7日 - Wikipedia

2012年のこと。議会の解散がなければ、今も市会議員か…。

マイルドヤンキー一直線だと思っていたハチベエが、議員になっていたとは…。嫁さんも美人だし、実家は自営業だし、人生の勝ち組やで…。

ズッコケ三人組全部読みたいな。

小学校の時に何冊か読んだけど、読んでない話の方が確実に多い。懐かしいってのもあるだろうけど、今読めば、それだけ世界観(ブログ観)が変わりそうな気がするな。

時間なんて、あるようでないんだから…体調が回復したら、週一くらいで図書館にでも行こうか…チャリで。

禁煙3年112日禁酒7目。

吸いませんでした。飲みませんでした。こんだけ、喘息(ぜんそく)が続いたら…酒も飲めませんわ。

今日のはてブ

在宅ワークと時間管理:集中出来る早朝の時間帯で作業をしています。日中は子供を優先、夜は10時までに就寝する。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][育児][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

出産を機に職場を退職したため、自宅にいながら少しでも収入を得ることが出来ないかと考え、在宅ワークを始めました。

専業主婦は時間がたくさんあるようで、仕事の終わりというものがなくて…家事の合間に、時間を決めて仕事・在宅ワークと時間管理。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライテ[仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

以前はパートに出ていたのですが、今は家の事情もあり外に働きに行くことができません。

映画感想レビュー「リトルフォレストの夏・秋」評価・冬・春が公開された事と、一度漫画が見たかった作品だったのでツタヤで夏・秋を借りてみました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みん[芸能][ありがとう寄稿]

テレビでリトルフォレストの冬・春が公開された事と、一度漫画が見たかった作品だったのでツタヤで夏・秋を借りてみました。漫画はよく再現料理を作ってみた、という本やサイトで見かける本です。

映画感想レビュー「千年女優」評価・亡き今敏監督の最高傑作を観直す…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなのブログ。[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

久しぶりに自分のコレクション映画のDVDを鑑賞。亡くなってしまった日本アニメ界の隠れた天才の作品、映画『千年女優』。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol120「マイペース」(小林まこと)感想&あらすじ・意外な部分になってくるのが「綺麗好き」にもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - みん[マンガ][ありがとう寄稿]

マイケルの性格についてどっちだろうな?と思わず首をかしげてしまう展開にもなってくるのでなかなか見やすい感じにもなってくるものです。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第802話「ゾウ」感想&803話予想+あらすじ・バルトロメオの一味。元々陸のギャング、航海士のかわりに田舎のばーちゃんに…週刊少年ジャンプ感想45[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

とうとうゾウに上陸すると思われる。これまで長い間出てこなかった、ナミやサンジ、チョッパー、モモノスケ等といったメンバーの様子がやっと分かるのではないかと期待している。

感想・書評「武士道シリーズ(シックスティーン・セブンティーン・エイティーン・ジェネレーション)誉田哲也」ネタバレ注意・「剣道に邁進する」香織と「県道を楽しむ」早苗の好対照[小説][ありがとう寄稿]

この作品は、「剣道に邁進する」香織と「県道を楽しむ」早苗の好対照の二人が織り成す青春?スポーツ(剣道)小説である。

映画感想レビュー「八月のクリスマス」評価・ハン・ソッキュとキム・ウナ、1998年の韓国映画…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][芸能][ありがとう寄稿]

初めて見たのは確か高校生の時で深夜に放送されていてタイトルも知らないままに見て想像以上に感動してテレビ欄で映画のタイトルを確認して覚えていたほどです。

暁のヨナ/最終回・結末予想ネタバレ注意!スウォンは死んでしまうのではないかと思います。 #COMIC - ナカノ実験室[マンガ][禁煙]

高華王国の王女ヨナは、幼馴染みで、恋をしていたスウォンが、自分の父を殺してしまう所を目撃し、同じく幼馴染みである護衛のハクと共に、逃げるのではなく、立ち向かうため、伝説の四龍を探す旅に出るのです。

ニセコイ第188話「マリーヘ」感想&189話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!センターカラーでの楽とマリー、番外編のマリーヒロイン回と、マリー一色…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - [ジャンプ感想][マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

楽は万里花の気持ちに答えることは無いでしょうが結婚式自体はぶっ壊す覚悟があるなら番外編のように結婚式から万里花をさらう楽を見てみたいものです。

ふくふくふにゃーん 縁側の巻 喜編 第3話「客が来たリて猫が啼く」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・メリハリが有る様な感覚になっている…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ[マンガ][ありがとう寄稿]

この話に関してはかなりふくふくが賢い行動にしているのがかなり意外にもなってくるのが分かるものです。

食戟のソーマ137話「希望の灯火」感想&138話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!えりなは城一郎が極星寮出身だった事を知ってるのでしょうか…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

そういえば、えりなは城一郎が極星寮出身だった事を知ってるのでしょうか。憧れている割には彼の事をあまり知らない感じなので、知らない可能性の方が高そうですね。

左門くんはサモナー3話「左門くんは笑う」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!九頭龍芥(くずりゅうかい)に頼まれた左門はベヒモスを使うが、生命を顧みず…週刊少年ジャンプ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

今はまだ左門が連勝していますが、いつか左門が勝てないような悪魔をうっかり召喚してしまい、てっしーが天使オーラで悪魔を退治し、助けてしまうような立場逆転が見てみたいです。

映画感想レビュー「ヴィンセントが教えてくれたこと」評価・ハートフルな物語かと思いきや、老人が連れて行くのは酒場や競馬場…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - 面白い漫画を教えてくださ[芸能][ありがとう寄稿]

ヴィンセントが教えてくれたことは、偏屈な老人ヴィンセントと臆病な少年がひょんな事から交流を持ち、お互いのことを理解していくという物語です。

映画感想レビュー「おみおくりの作法」評価・主人公はイギリスの民生委員、ジョン・メイ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

主人公はイギリスの民生委員、ジョン・メイ。身寄りのない人が亡くなった際に、親戚、知人、友人などを探し出し、葬儀を手配する業務を担当しています。

部活中に漂ういい匂い・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][こっそりセルクマ]

部活中に、美味しそうな匂いがする。

立ちトーーク(アメトーーク)感想まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][こっそりセルクマ]

後輩のツーナッカンの中本さんの話。

はてなブックマーク互助会は存在しないし身内ブクマはスパムじゃないし批判的ブロガーがブクマを集める地獄Hatena・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.5%。 - 伝外超スデ[はてな][インターネット][生活・人生][性][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

同じことを何回も書いてブクマを集める人々は、蜜の味なのか?

イー・ロボット-E-ROBOT(山本亮平)全2巻打ち切り最終回・お色気漫画だが…感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年100日禁酒2目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][マンガ][勇気のセルフブクマ]

2014年52号から2015年12号の連載。全11話で打ち切りという地獄展開。内容はお色気ギャグコメディって感じですが、連載になってからは攻めきれてないって感じでした。