大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

9月26日は土間埋(どまうまる)の誕生日!季節の変わり目の喘息(ぜんそく)禁煙3年102日禁酒4目。

JUMP感想振り返りがお休みで、このブログで更新することがなくなった。

9月26日は土間埋(どまうまる)の誕生日!

ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

やったぜ。深夜にときどき見ているけど、結構、おもしろい。音量を小さくしても、声が甲高いから、まいっちゃう。

私は、妹のいない人生だったから、知りようがないけれど、妹ってのは、家でダラダラしとるもんなのかねえ。

はてなでアイコンにしていた人がいたと思うが、誰だか、忘れた。

季節の変わり目の喘息(ぜんそく)。

ここ数日。しんどい。風邪もあるのだろうけど、寝苦しい。ちょっとよくなって、不摂生ってのとを繰り返しているなあ。

禁煙3年102日禁酒4目。

吸いませんでした。飲みませんでした。明日は…飲むかも?

今日のはてブ

misonoと岸田健作は付き合ってた、たんぽぽ川村のブルーシートの家とフロガネーゼ、村本の自作自演・波風立たせたくない芸人(アメトーーク)感想。[仕事][炎上][芸能][性][恋愛][ひっそりセルクマ]

波風Diaryのすさまじさ。初めてのアルバムに元カレのイニシャルを乗せる。だけど、印税は300円。結果的に「誰もついてきていない」と近藤春菜さんが吠える。

波風立たせたくない芸人(アメトーーク)感想・博多華丸はパチンコで、近藤春菜の岩手、香川、石川の手を出せるファン…。[芸能][パチンコ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

パチンコで島と言いますが、自分が座っている席の列の中で、自分だけ当たって玉が出ているのが、耐えられない。用事ができたふりをして、確変中でも途中でやめる…という話。

在宅ワークと育児:保育園が合わない子供、源泉徴収税や振込手数料が高いです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[育児][仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

動画・写真の撮影やライターの仕事は、実績が残るのでやりがいを感じます。スカイプを使用して、電話の仕事もさせていただきました。

在宅ワークと育児:子育てと仕事が両立できる!子供の急な病気にも対応できます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][育児][インターネット][ありがとう寄稿]

小さな子がいる家庭は、まだ若い世代の方も多くて収入が少なかったり、マイホーム購入に向けて貯蓄をしたかったりで共働きで仕事をしたいなと思っている方が結構いらっしゃると思います。

アンフェア the special ダブルミーニング/ドラマ感想&あらすじ・北乃きいが警察官の割にちょっと幼すぎるように見えた(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

大好きなアンフェアの久しぶりのスペシャルドラマです。今回も二つの事件が重なり合って、登場人物も一癖も二癖もある設定・・・ やはり面白いです。

ナポレオンの村第7話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・戸川(山本耕史)が内閣府国家戦略特別管理官・桜庭(西村雅彦)を連れて来ました(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

戸川(山本耕史)が内閣府国家戦略特別管理官・桜庭(西村雅彦)を連れて来ました。 浅井(唐沢寿明)の村興しの手法をモデルケースにすると伝えました。

花咲舞がだまってない2(第11話)最終回/ドラマ感想&あらすじ・調査の結果、真藤常務の口座に1億円が(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

花咲舞第2シリーズの最終回でした。東京第一銀行の取引先である蔵中建設が倒産し、蔵中建設から東京第一銀行に裏金が流れていると密告があった。

クロカン1巻第5話「初戦」(三田紀房)感想&あらすじ・石光は序盤に崩してしまう事でベンチ内でも慌てるのは…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

なかなか初戦となってくるとかなり辛い展開にもなってくるがこの後からが期待するものです。それぞれの気持ちが書かれているのも納得出来るものです。

クロカン1巻第6話「リズム」(三田紀房)感想&あらすじ・ピンチからやっと脱出出来た石光です…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

ピッチャーの投球リズムについては想像出来ないテンポにもなってくるものですが石光が変わってからはかなり良い感じにもなってくるものです。

感想・書評「菜根譚(今井宇三郎・訳注)」ネタバレ注意・中国古典の1つで、前半は人間との関わり方、後半は自然と交わる楽しみを説いています(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経[生活・人生][ありがとう寄稿][仕事]

特に、人間関係や仕事関係、どのように人生を生きるかに関しては、どのような人も一度は悩んだことがあるでしょう。

800話感想&801話予想ワンピース-ONE PIECE「子分盃(こぶんさかずき)」+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後のオチの部分がめっちゃ気になります。事件というからもしかしたら誰かの裏切りと[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

今号の最後のオチの部分がめっちゃ気になります。事件というからもしかしたら誰かの裏切りとがかあるかもしれませんね。今後どのように麦わらの一味とかかわってくるか楽しみです。あとルフィーの懸賞金も5億になっ

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第2話「泣き寝入り」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・ユニークな反面、静かにして欲しい時にはなかなか出来ない…ネタバレ注意。 #マン[マンガ][ありがとう寄稿]

ユニークな反面、静かにして欲しい時にはなかなか出来ないのがかなり切ない感じにも思えるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第3話「災い転じてふくが勝つ」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・犬と吠えあっている場面で恐怖に浸っている…ネタバレ注意。 #マンガ - [マンガ][ありがとう寄稿]

ふくふくの行動に関してはかなり素直な現れ方をしているのです。この展開はかなりユニークにもなってくるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第13話「言付け」感想&あらすじ・刻一刻と対決の場面に進もうとするものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

刻一刻と対決の場面に進もうとするものですが知っている者だけが決意を知ろうとするのが共感出来るのではないかと感じるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第14話「獣の本能」感想&あらすじ・南雲医師は鳳に決闘を止めるように告げるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

それぞれの意気込みに関してはなかなか理解されにくいものですが展開次第にもかなり注目する部分が強くなってくるものです。

ネタバレ注意!烈火の炎/最終回感想&あらすじ・紅麗達の行き先は…火影の結末は…と…。 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

最後のSODOMでの最終決戦の場で主人公の兄である紅麗(くれい)が烈火をかばうシーンは涙が出そうになりました。

ギニアビサウの独立記念日は9月24日です・ブログ記事タイトルには消耗した方がいい・禁煙3年100日禁酒2目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[生活・人生][社会][禁煙][ひっそりセルクマ]

ジャンプ振り返り日記が一時休載となり、今後のネタが思い浮かびませんが、「今日は何の日?」をやってみようと思います。

小説同人誌を家でプリンターで印刷・製本したぜ。疲れたぜ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[小説][仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ツイッターやフェイスブックで告知しておりますが(反響少ない)、次のやみいち行動で頒布する(一冊100円)の小冊子の印刷と製本をやっておりますた。

突然の路線変更。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][生活・人生][こっそりセルクマ]

一つの事例で人間性まで否定に入るのが、私の悪いところだと思う。プチ禁煙中だから、なお…。しかし、煙で怒りを吹き飛ばさないと、ここまで、感情が高ぶるものなのか…。

はてなブックマークが集まるブログは、記事タイトルを考える時に検索エンジンを利用すべき・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率46.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ブログ][インターネット][はてな][ひっそりセルクマ]

ブログのアクセスを集める術なんてのは、ライバルを増やすだけなんだけどね。