大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

動画で紹介:脳内恋愛に挑戦してみた。

先日、以下のエントリを読んでました。

nuryouguda.hatenablog.com


何か言及をやったろうと思っていたのですが、やらないままに時間が過ぎていきました。要点だけ書いてみると。

  1. 恋人への誕生日祝いへの資金のカンパを募るなど、本来の目的から外れる。
  2. 別にお金をかける必要はないし、できるかぎりのことで良い。
  3. 脳内恋人ってマジなん?って思う人は多いだろうから、何かイベントをするなら私が同行して様子を撮影する。

ということを考えていた。3.に関しては確実に時間切れなんだけど、それで良かったと思う。

脳内恋愛に挑戦してみた。

かく言う私は、妹も恋人もいないので、物の試しにやってみようと思った。やるって言っても、何をやってよいのか分からないから、まさに手探りの状態だ。

動画で紹介。

以下は、脳内恋愛に挑戦している私の様子。結末やいかに?(オチだけ見てもよい)

最近、恋愛工学なんて言葉が出回っているけど、工学の権威はどう思っているんだろう?

figma ラブプラス+ 小早川凛子

そもそも、恋愛なんてのは、ゲームだろ?