大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

インペリアルサガで皇帝が欲しい?キャンペーンで確定中!(上級養成所)3600円課金してゲームクリアを目指そう!

インペリアルサガで皇帝が確定中!(上級養成所)。

やっている人は知っている。最近のインペリアルサガは、大盤振る舞いな気がする。東京ゲームショウに出展があるらしく、それを記念して、一番強いレアリティの皇帝が確定中ってことです。

以下は、リリース記事からの引用です。

上級養成所の11回召集では、通常は『王者』が1体以上確定で出現いたしますが、キャンペーン期間中は、おひとり様1回限りで『皇帝』が1体以上確定で出現いたします。
この機会に『皇帝』の家臣を獲得しよう!


SQUARE ENIX BRIDGE


『皇帝』を家臣にするって、神様はお前わ(オレ)って感じですが、こいつはかなりお得なキャンペーンなんです。

ちなみに上級養成所で家臣の召集は1回360クラウン(円)で、11回では3600クラウン(円)で1回分お得です。

3600円課金してゲームクリアを目指そう!

私は、1度ゲームクリアをしておりますが、レアリティが戦士以上のキャラが11人いれば、丁寧に育てておけば、ゲームクリアはできると思います。ちなみに、私は無課金でクリアしました。

どれくらいお得なのか?

ちなにみ、通常時だと皇帝が出現する確率は4%です。仮に1回ガチャで考えて、確率通りなら9000クラウン(円)必要なところを、3600円で確定できる!これは、超お得です。

もろちん、特別招集状などが貰える機会もあるので、自力ゲットもできるのですが、キャンペーンが終わってから3600円課金することを考えたら、今やった方が断然お得です。

手に入れた家臣を丁寧に育てるために、開花のお守り60個セット2400円も、一緒に買うのも良いかもしれない。これだけ万全なら、一周目は楽勝にクリアできるでしょう。

ちなみに。

自分で課金しなくても、ゲーム内でボーナスがあるので、私は、5100クラウン(円)ほど貯まっているので、せっかくなので、皇帝をゲットしておきます。ぐふふー。