大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

FC2の創業者に対する国際指名手配との報道は誤報であるという連絡メールについて‏思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

FC2の創業者に対する国際指名手配との報道は誤報であるという連絡メールについて‏思う唯三つのこと。

  1. FC2ブログは、今後も存続できるの?
  2. 大丈夫なん?
  3. 仮に全ブログ記事をはてなブログにインポートして、収益が増えるなら、そうするなあ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはすごい。

[ゲーム]やったことないゲームだけど、つい全部読んでしまった。面白いゲームが、イカようにして生まれるかが分かった気がしたし。

こりゃ、面白い。やってないけど、面白さが分かる気がする。

[インターネット][仕事][これはすごい]「自動」の部分も、人が作ったわけだけど、その人が死んだ後はどうなるんだろう(スカイネット)。

[はてな][ブログ]便利すぎわろた。

すごい良い動画だと思う。こういう体験談も、ちょくちょく聞きたい。

[ゲーム][これはすごい]レッツ3600円課金。皇帝確定は、その価値ある。

視聴したマインクラフト動画。

【Minecraft】カリン塔と神の神殿 Part1【XBLA】 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]すごい(´;ω;`)。感動しました(´;ω;`)。

【Minecraft】公開!!天下一武道会場【XBLA】 - YouTube

すげー…。超感動しますた。

〔マインクラフト♯348〕ぐっちのサバイバル生活 開けると爆発!トラップチェスト!! - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]レッドストーンランプは、シルクタッチなしでも、回収できたはず。

〔マインクラフト♯349〕ぐっちのサバイバル生活 最強の暴れる棒誕生!効率強化Ⅴで整地! - YouTube

ダイヤの棒すげー。TNTとかで吹っ飛ばすよりも、はやSO。

【ダイヤ何個みつかるか?】マインクラフトぐっちのサバイバル生活生配信 - YouTube

廃坑の引きが、すごい良いですねえ。

視聴したユーチューブ動画。

宣伝をかけサンドウィッチマンさんと3本勝負! - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]すげー(´;ω;`)。普通に、芸能人と共演していて、すげー(´;ω;`)。

【FC】グラディウス(Gradius)を普通にクリア - YouTube

ついつい、見入ってしまいますた。

総再生回数10億回?ふざけんな!トップに貼られて伸びてるだけだろ! - YouTube

熱い主張。内容の全てを賛同できるわけじゃあないけど、想いの強さを感じた。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、パチンコに行きたーい。