大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

渦中の武藤貴也元自民党議員におすすめしたい唯一つのコミックス・はてブコメントのヘッドラインニュース。

渦中の武藤貴也元自民党議員におすすめしたい唯一つのコミックス。

読みだけど、同じ名前の元気な少年が活躍してますよ\(^o^)/。

タカヤ 夜明けの炎刃王 (ジャンプコミックス)

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

社内連絡にLINE使う会社ってホワイト? ブラック?

[インターネット][社会]ブッラックホワイト以前にリテラシーの問題な気が…。

京都大学の吉田寮が築100年以上で「耐震性を著しく欠く」として新規入寮者を禁じる通知が大学側から出されたことが判明 - GIGAZINE

[GIGAZINE][京都]お金で解決できることなら、寄付とか募ってくれないかなぁ。京大から公式に。10万円くらいなら、払いたい。

【悲報】フジテレビ、ノブコブ吉村のせいで死亡w | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

こんなんやってたのか…。

【漫画】童貞に捧ぐ | オモコロ

[マンガ][性]「300円」の意味を考えるが、なかなか難しい。「OK」の亜種なのか、本当に300円だったのか。

戦争法案阻止へ各地熱気/法案撤回求めアピール/鎌倉 市議有志ら34人が会

[社会]鎌倉でも。やはり、今回のことは、大きな事件だ。

戦争法案阻止へ各地熱気/大阪革新懇が集い/小林氏が「講義」 山下氏報告

[政治・経済][社会]橋下徹さんのとばっちり感。

兵站は戦争そのもの 「命がけ」と米軍文書/アフガン・イラク 補給で死傷者3000人超 戦争法案 小池議員が追及/参院安保特委

[政治・経済][社会]リスクは増えないという主張はなんだったのか。どこかで、直接的に殺害するよりは、兵站の方がまっしという考えがあるのかもしれない。

山本太郎が国会質問で大活躍 「原発がミサイル攻撃されたら?」との質問に安倍総理答えられず - Togetterまとめ

[政治・経済][社会][Twitter]実際、「原発にミサイル攻撃はされない」という考えは、やったほうが国際社会的に終了するってことだと思うけど、「だから行われない」とは割り切れないものがある。

はてなブックマーク - 山本太郎が国会質問で大活躍 「原発がミサイル攻撃されたら?」との質問に安倍総理答えられず - Togetterまとめ

[はてな][性]やっぱりツッコミどころが出ていたのか。オレのブコメ、浮いてないかな。

▶ 山本太郎 安倍晋三を問いつめる 原発が弾道ミサイルで狙われたらどうするんだ!! 再稼働なんて出来ない【全34分】 - YouTube

[政治・経済][社会]安保法案は仮定や想定で論議されているけど、原発周辺にミサイルが落ちた場合は、想定もシミュレーションもしてないというのが大事。隣国からのミサイル攻撃は警戒しているけど、原発に落ちた場合は想定しない。

安倍首相が山本太郎に安保法制のインチキを暴かれた! 政府はやっぱり国民の生命を守る気なんてなかった!|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

[政治・経済][社会]2ページ目にいいことが書いてあるから、みんな読んであげてね。

漫画家・木多康昭氏 作画中に足骨折…「喧嘩稼業」休載へ (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000071-spnannex-ent

[マンガ][仕事][生活・人生]壁でも蹴ったのかな。

視聴した動画。

【地下でダイヤGET!】キューブクリエイター3D♯5 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]砂漠は木が生えてないとか、詰む…と思ったら、ワールド移動が便利そうですね。

〔マインクラフト♯338〕ぐっちのサバイバル生活 フルダイヤでキマってる?白馬のぐっち! - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]ハーフブロックが浮いているので、床下を再現できるとは!目から鱗!

【俺の初打ち】CRFマクロスフロンティア2<前編>(マクロス2)<SANKYO>[パチンコ実践動画]by Pachi life ~俺のパチライフ~ - YouTube

[youtube][パチンコ]私も、先日やってきましたが、300ハマるわ、フロンティアモード入っても2連くらいだわで、散々でした。また、やりたいです。

【俺の初打ち】CRFマクロスフロンティア2<後編>(マクロス2)<SANKYO>[[パチンコ実践動画]by Pachi life ~俺のパチライフ~ - YouTube

[youtube][パチンコ]残念。動画見てたら、私もやりたくなってきた。。

〔マイクラ企画〕クリーパーチャレンジ!TNTステージでクリーパーとバトル!! - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]手に汗握る。動画の長さから、爆発が予感できても、手に汗握る!

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、深夜に酒を飲みました。