大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

佐野氏のオリンピックロゴ使用中止の方針に思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

佐野氏のオリンピックロゴ使用中止の方針に思う唯一つのこと。

スタジアムもてんやわんややし、東京オリンピック、何一つ上手く行ってねぇなあ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどい。

ラーメン屋でスープ残したら店主からキレられた

[増田][食]ラメーン。

小学生女児のふともも揉み強制わいせつで町議逮捕「同意得ていた」容疑否認  - 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/150831/wst1508310051-n1.html

[社会][性]「同意を得ていた」とか恥ずかしくなかったんだろうか。

【衝撃画像】佐野研二郎作の多摩美大のポスター、な ん と メガネブランド『zoff』の写真と完全に一致wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww|保守速報

デザイナーとは、何なのだろうか?

ヘッドライン。

戦争法案つぶす 安倍暴走止める/京都弁護士会集会に550人/河野元自民総裁がビデオ出演

[京都][政治・経済]元自民党総裁の河野洋平氏がビデオで出演。元自民党の人ならば、自民党にも働きかけてほしい。

戦争法案 廃案への展望を語る/共同通信社・論説研究会で志位委員長が講演

[政治・経済]NHKとかは、60日ルールばっかり言ってた気がするな。

政権与党“60日ルール”かざすが/二院制を否定する暴論

[政治・経済]そもそも、解散総選挙とかなかった時点で、60日ルールはバリバリ使う気だったのじゃないか?と思う。公明党の人とかに止めて欲しい。

戦争法案 海外メディアが批判/「国民不支持多数の法制」「安倍政権の思い上がり」

[政治・経済][社会]中韓の批判も取り扱っている、この記事は、へたすりゃ炎上しそうだな。

『GATE』は2chまとめサイトを鵜呑みにしたような世界観&政治観がきつい - Togetterまとめ

[Twitter][政治・経済][アニメ][社会]このあいだ、アニメをちらっと見たら、結構、マニアックな用語出てくんだなぁと思った。

知り合いで23歳子ども4人持ちの夫婦がいるのだが

[増田][性]高いよ。エベレスト級。

止めよう 戦争法案/仲間の輪 さらに/議員会館前 2000人埋める

[政治・経済][社会]全国で続々と。龍谷大学でも、行われたのか。

官製道徳を押し付け/文科省審議会 教科書検定で報告書

[政治・経済][社会]小学校の選択肢が少ない中で、道徳の授業は大きいと思う。子供は、価値観の選択をどれくらいできるだろうか。

徹底審議と国民運動で戦争法案を必ず廃案に/民主主義守れ、独裁政治許すな、安倍政権打倒を 志位委員長が会見

[政治・経済]この「政治らしさ」が苦手な人がいるから、内容は同じでも、ニュアンスを変えて、国民に伝わる方法はないだろうか。なんちゃって民青同盟みたいな雰囲気で。ユーチューバーとか。

“文系見直し”通知に学術会議が批判声明 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150723/k10010163651000.html

[社会]学問とは、色んな分野が集まった桶のようなものだと聞いた。文系の板を抜いたら、こぼれる。

高校野球でとんでもなくヤバイ代打が現れ場内騒然!誰か止めろよwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

想像以上にすごかった。

「目の前のおっさん、きもい(笑)」 若い女性の中高年盗撮、SNS投稿で訴訟も (1/3) - ITmedia ニュース

[インターネット][Twitter]おれも知らない間に、盗撮されとるかもしれん。

視聴した動画。

【マスオのマインクラフト】ネザーウォート畑作ってみた!#78 - YouTube

確かに、牛小屋っぽい。キノコ牛も探してきたら、ネザーウォートとマッチするかも。

〔マインクラフト♯330〕ぐっちのサバイバル生活 万里の長城ばりになが~く門を改築? - YouTube

カッコE。私は、石材とガラスで門と囲いを作ってみようかな。

〔マインクラフト〕TNTでドミノつくってみた!爆発の連鎖はするのか? - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]うひょー。すごい破壊力。

〔マインクラフト♯331〕ぐっちのサバイバル生活 言う事聞かないブタと木人。自由なお前ら好きやで。 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]村の渓谷を探索するのも、良いのでは?時計を片手に。

〔マイクラ実験〕天より高い砂の塔を一発破壊!〔マインクラフト〕 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]ピストンなどを駆使して、砂タワーの頂上にいた状態で、タワーを破壊できないかしら。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、昼ごはんは素麺でした。