大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

烈!!!伊達先パイ(近藤信輔)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意。

俺は好きだったぜ…。

烈!!!伊達先パイ(近藤信輔)全2巻打ち切り最終回。

烈!!!伊達先パイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

2012年41号から2013年10号の連載。短期終了作品ですが、物語はちゃんと完結しています。大きなストーリーラインとしては、兄が姉の恋人を認める…という一本だった感じです。

新連載の感想。

☆青春に、突撃!!漫画戦国時代に、殴りこみ!!爆発爆笑新連載第1弾!!恋の学園独眼流ギャグ巻頭カラー32ページ!!ということで近藤信輔先生の『烈!!!伊達先パイ』の登場です。キャッチコピーの盛り沢山具合が面白いです。

烈!!!伊達先パイ(近藤信輔)第1話「だって伊達だし」はギャグが多くて面白い!ジャンプ感想2012年41号1-1ネタバレ注意!

新連載になるまで、読切が2回もあったので、実は、力が入れられてた作品なのかも?

最終回の感想。

烈!!!伊達先パイ 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

伊達先パイは「春には大学」とのことで、物語の時間と現実の時間的に、バレンタインが最終回というのは、色々と感慨深いように思えました。…受験勉強とかしてたのかな??

烈!!!伊達先パイ最終話「伊達の終わり」霧子さんが良い感じに…ネタバレ注意!ジャンプ感想10号2013年5-4

少し余韻のある感じで、良い感じのラスト。東北が舞台の話でしたが…復興の応援的なメッセージも、あったのかもしれない…。

読切版の感想。

ジャンプネクスト2011夏、もし高校バスケ部の先輩が奥州筆頭の独眼竜だったら…体育会系武将ギャグ読切19P!ということで、近藤信輔先生の『烈!!!伊達先パイ』の感想です。キャッチフレーズがとても良い感じですね。

烈!!!伊達先パイ(近藤信輔)は勢いがある!~ジャンプNEXT!(ネクスト!)2011SUMMER感想11

NEWバラエティ新人読切シリーズ3号連続第3弾!!地上に降りた最後の戦国武将ギャグCカラー27ページ!!ということで、近藤信輔先生の『列!!!伊達先パイ』です。ジャンプNEXT2011夏に同名の読切が掲載されてまして、その感想は、記事の文末に…。

烈!!!伊達先パイ(近藤信輔)伊達愛さんも実在したのね!ジャンプ2012年10号感想2

感想や思い出。

破天荒のようで、実は丁寧なストーリーテリング。連載の中で、めきめきと成長されたのじゃあないか?と。

次作のジュウドウズは、結構、すぐに連載でした。

ギャグの中の、ラブコメ的な部分が好きでしたね。サスケとキリコが実は姉弟だったり、キャラ間の関係性とかも面白かったです。