大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

インターネット上の個人情報ってどれくらい他人に把握されているんでしょうな・はてブコメントのヘッドラインニュース。

相手の好きなモノを、本人に気づかれないように把握して、それを徹底的にこき下ろしたら、相手の方から嫌いになってくれるそうです。

ブログのプロフィール欄に書いてあることが、本人のプライドに関わることだったら、既婚者であることを書いてあったり、嫁さんのことが書いてあったら、嫁のことをDisったら、相手をへし折ることができるだろうか?

ネット上においては、相手を知ることが、「勝つ」ことの第一歩だと思われ。勝っても、お金持ちになれるワケじゃあないけど。

インターネット上の個人情報ってどれくらい他人に把握されているんでしょうな。

単純な興味として。例えば、私をyarukimedesu、ナカノ実験室として知っている人は、どれくらい私の本人のことを知っているのだろうか?

  1. 住んでいる都道府県、市町村。
  2. 本名。
  3. 最終学歴および、大学名。
  4. 修士論文のテーマ。
  5. いぜん務めていた会社の名前。
  6. 親の職業。
  7. 兄の職業。
  8. 月々のアフィリエイト収入。
  9. 将来の夢。※将来っていつでしょうか?

などなど。ブログも10年もやっていると、どこかで、何かの形で書いていたり。本名が書いてある記事は削除したり、修正したけど。

知らない人が、自分のことを知って、もしかしたら、それが自分にとって不利に働くこともあるかもしれないけど、それは、ネットに発信している人なら、そうだろう。

Facebookとかだったら、ダイレクトに本名とか、住所とか分かる可能性あるけど。しかし、相手の何を知って、それをどのように有効に、自分は悪くないように見せかけて、相手を追い詰め方法というのは、難しい。

相手の観測範囲ギリギリで、エアリプライをやりまくるとかも、有効な手立てだけど、はてなでは、弱虫がやる行為と認知されている希ガス。


ぼんやりと、そんなことを考えていたけど、あまり意味はない。余談だけど、性別を公表してないブロガーは、先入観として同性だと思っていたけど、実は、異性がやっているブログって、結構、あるのかな?とか思った。

まあ、知らないモノは、知らないからどうしようもないけど…。yarukimedesuを女だと思っている人は、流石に、誰一人いないと思うけど。

以下の記事を読みました。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

幼児用リード、じわり浸透 安心?それとも違和感?:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH625CK4H62UCLV00H.html

[社会][性]オレの幼児にも、リードつけた方がいいかもな。夜は、わんぱく。

痛いニュース(ノ∀`) : 歩き始めた子どもに幼児用リード(ひも)を使う親が急増 「まるで犬みたい」 - ライブドアブログ

だいたい、予想通りの反応。

安倍首相 新たな高等教育機関創設目指す NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150604/k10010102351000.html

[政治・経済][社会]各教室には、首相の肖像がかかげられるのだろうな。建設労働者の学校の方が必要だと思うけど。

はてなブックマーク - 安倍首相 新たな高等教育機関創設目指す NHKニュース

[はてな][性]アベノミクス擁護のコメントが少ないなー。

キセル告げ口に腹を立て…「撮り鉄」少年が“暴行”
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000051866.html

[社会][生活・人生]ファンなら、キセルしないで、余計にお金を払って欲しいところ。極端なことをされると、善良な撮り鉄ファンも、不安になりそう。

これからWordPressでブログを始める人に知っておいてほしい7つのこと

[ブログ][インターネット]結構、ハードルが高そう。しばらく、はてなブログで続けよう。

痛いニュース(ノ∀`) : マツコ 「シチューをご飯にかける家庭は汁物を何でも飯にかけるような下層賤民」 - ライブドアブログ

タイトルの煽りがひどい。

40過ぎても働かない「中高年ニート」なぜ増える? 豊かな時代の「合理的選択」なのか | キャリコネニュース

[社会]田舎とかに逃げ込んでも、インフラを享受しているとか、Disられながら、死んでいくのだろうな。

はてなブックマーク - 40過ぎても働かない「中高年ニート」なぜ増える? 豊かな時代の「合理的選択」なのか

[はてな][性]思ったより、ニート死すべし!という意見はなかったな。

性欲強い女に溺れたらエライ目にあった

[増田][性]B男を掘って、寝取り返したら万事解決。

これはすごい。

[性][マンガ]写り込んでいる、二次元のリトが、戦慄している感じで、妙にじわじわきた。

[食][これはすごい]こいつと、瓶ビール2本ぐらいで、お祭り気分になれそう。

[芸能][食]0円食堂は、畑のはじに捨てられた玉ネギとか平気で食っちゃうあたりが好きだなぁ。

[小説][生活・人生]自分は読んだことない作品だけど、素晴らしいことだと思う。

[世界][言葉][インターネット][これはすごい]スカイネットの誕生前夜だな、こりゃ。

これはひどい。

ファントム・レディさんのMy知恵袋 - Yahoo!知恵袋

[インターネット][政治・経済]いろんなところで、いろんな戦いがあるんだなー。

セクシーな水着ギャルがペヤングを食べる動画がヤバイ - 週刊アスキー

[食][性]( ゚д゚)、ペッ(/ω\)ヤン╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

神戸新聞NEXT|社会|「宝塚がHIV感染の中心に」自民議員発言、議事一時中断
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201506/0008151290.shtml

[政治・経済][性]実際に、数的に多いという根拠を示すべきでは?そして、仮にそうだとしても、感染予防の啓蒙をするべきでは?ちゃんと、世の中と人間を見ているのだろうか。

同性愛結婚ってわけわからん

[増田][性][社会][恋愛]逆に、私は心情的な部分は、めちゃくちゃ分かる(と思ってる)ので、わからんってのが、わからんなあ。異性愛者でも、結婚して、子ども殺す人もいるし、「同性愛者」というくくりで、話すには難しいと思う。

街宣中に中学生怒鳴った疑い、政治団体代表を逮捕 福岡:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH6Y56FQH6YTIPE023.html

全くもって、わろえない話。余裕なさすぎ。

朝日の記者がたまたま新幹線で乗り合わせた「無言で涙する女性客」を罵倒&写真晒し - Togetterまとめ

[twitter][社会][炎上]人間のクズ。あるいは、クズの人間。

関西学院高生、留守宅に侵入しLINE投稿 無期停学に:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH7234DDH72PIHB006.html

[社会][これはひどい]本人たちはネタのつもりなんだろう。反道徳的な行為を、自分で、バラまくのだから、まず「バレたらやばい」ことやってるって、意識もなかったのだろうか。

視聴した動画。

【マスオのスカイブロック】レインボーステージ一応完成!#12 - YouTube

エンダーマン、マジで現れたら、どうなるんだろうか…。

【'銀河大冒険‘ とMasuoTV#4:マインクラフト・モッド】'Galaxy Adventures' with MasuoTV #4: Minecraft MOD - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]ガラスごしの地球。かっこいいなー。

【マインクラフト】ヒカキンのマイクラ実況 Part18 家の下に洞窟が!? - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]溶岩事故死は、自分も時々やるから、見ていて、ハラハラするなあ。リスポーンから、現場までの時間、再装備の様子とかハラハラしました。

三べん目!地獄漂流中ついに赤保留降臨w!CR地獄少女弐2![パチンコ]by Pachi life ~俺のパチライフ~ - YouTube

[YouTube][パチンコ]私も、1.25パチでやったことあるけど、600回転ハマったから、親近感わいちゃうなあ(´;ω;`)。

村襲撃イベント - YouTube

[YouTube][ゲーム]襲撃よりも、村の特殊な様子が気になる!!!

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、晩御飯はカレーライスでした。トマト豚カレー。