大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログテンプレート供養・アフィリエイトリンクなどを減らしたらアクセスは増えたのか?

ブログテンプレート供養。

アフィリエイトリンクは減らした方がいいぞ!という意見が支配的なので、かなり下の方にあったAmazon画像リンクなどを撤去してました。その供養です。


管理人おすすめマンガ

i・ショウジョ+ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
i・ショウジョ+ カラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ジャンプから【移籍】になった後、デジタル版でキラーコンテンツであり続ける作品。ラブコメ作品書いているけど、高山としのり先生の中には闇があると思います。

管理人おすすめマンガ

クロス・マネジ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

『打ち切り作品』というくくりをつければ、ここ10年で一番面白かったスポーツマンが。全5巻で、知り合いに25冊ほどばらまきたくなるほど、面白いマンガです。実際には、20冊ばらまいて、5冊は自分用のつもりだったのですが、その5冊もばらまいたので、手元に一冊もありません(;´Д`)。

アイアンナイト 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

『打ち切り作品』というくくりをつければ、ここ数年で一番ぐらいに面白いバトル漫画。未回収の伏線もありますが、3巻の描き下ろしは圧巻。

ザ・少年ジャンプ記事

ジャンプ関係の記事を紹介。ライブドアRSSで表示してました。

アフィリエイトリンクなどを減らしたらアクセスは増えたのか?

分からん。けど、アフィリエイトリンクは、同質の情報なら少ない方がいい。また、アフィリエイトリンク過多なページは、検索インデックス的に下げられるって話題は、昔からあります。

また、ページ読み込み時間は、短く、シンプルである方が良いというのも定説。マンガへのリンクはファン心理の一環でしたが、終了し、ここに供養しておきます。

アクセスの増減は、季節性もあるけれど、読み込みは、多少シンプルになったことは、確かであろう。