大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ライブ・LIVE(梅澤春人)全1巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとこと

色々な作品と、印象が重なりまくる…。

ライブ・LIVE(梅澤春人)全1巻打ち切り最終回。

Live (ジャンプコミックス)

2004年03号から2004年14号の連載。合併号と重なっているので、全10話くらいだったのじゃないだろうか?

ぶっちゃけ、不良も、悪魔も、音楽もいろんな梅澤作品で題材になっているので、かなり思い出がごっちゃになっている。

ごっちゃんです。

感想や思い出。

Wikipediaを読んでいて、以下の引用部は頭の中に残っている。

拳銃でスレイヤを撃つ際、199!(ワンナインナイン)」と発言している[1]。

LIVE (漫画) - Wikipedia


…ただ、この思い出さえも、ハレルヤか、ブレーメンか、あやふや。実は、ヘルビジョンの思い出かもしれない。

いろんなマンガを覚えているつもりで、10話くらいで終わったのは、覚えていることも、少ない…。