大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

四ツ辻からの景色、仁志むら亭は西村和彦さんのご実家?伏見稲荷に行ってきた②。

f:id:yarukimedesu:20150405104125j:plain

先週に伏見稲荷に行ってきた時の写真の続きです。


f:id:yarukimedesu:20150405104023j:plain
f:id:yarukimedesu:20150405103822j:plain


ずぶぬれの猫がいた。触れた。

四ツ辻からの景色。

f:id:yarukimedesu:20150405105517j:plainf:id:yarukimedesu:20150405105602j:plainf:id:yarukimedesu:20150405105531j:plain


ここは、まだ四ツ辻じゃあない。登ります。最後の建物は、たぶん、龍谷大学。


f:id:yarukimedesu:20150405105807j:plain
f:id:yarukimedesu:20150405105800j:plain
f:id:yarukimedesu:20150405105849j:plain
f:id:yarukimedesu:20150405105903j:plain


そして、四ツ辻に到着。


f:id:yarukimedesu:20150405110307j:plainf:id:yarukimedesu:20150405110322j:plain


四ツ辻からの素晴らしい景色。雨じゃなかったらなぁ…。

仁志むら亭は西村和彦さんのご実家?

読みが「にしむら」なので、そうとしか考えられないけど、俳優の西村和彦さんのご実家は、伏見稲荷でお店をやられてます。実家を勝手に撮影するのも悪いので、写真こそとりませんでした。

さっきの景色の反対側に『仁志むら亭』は、ありますた。

関連記事。

毎日家にこもっていると、何かたまってくるもので、Facebookとかに「お花見行きたい!ぐおー!」って書いていたら、後輩が声をかけてくれて、雨は降っていたけど、伏見稲荷い行くことになった。

雨の日の千本鳥居、外国人観光客が多かった~伏見稲荷に行ってきた①。 - 団劇スデメキルヤ伝外超