大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

雨の日の千本鳥居、外国人観光客が多かった~伏見稲荷に行ってきた①。

f:id:yarukimedesu:20150405100443j:plain

毎日家にこもっていると、何かたまってくるもので、Facebookとかに「お花見行きたい!ぐおー!」って書いていたら、後輩が声をかけてくれて、雨は降っていたけど、伏見稲荷い行くことになった。

その写真を紹介。

f:id:yarukimedesu:20150405100505j:plain


変なおっさんの像と一緒に。菅原道真公だろうか(しらん)。


f:id:yarukimedesu:20150405100622j:plain


キツネと一緒に。


f:id:yarukimedesu:20150405101117j:plain


案内図。迷路みたいだ…。


f:id:yarukimedesu:20150405101358j:plainf:id:yarukimedesu:20150405101422j:plainf:id:yarukimedesu:20150405101941j:plain


人込みが少なくなった時に写真をとってたので、あれですが…千本鳥居の中は渋滞になるぐらいに人が多かったです。


f:id:yarukimedesu:20150405102100j:plainf:id:yarukimedesu:20150405102123j:plain


この後に、「おもかる石」を持ったのですが、重かった…。「結婚とかしてぇ」て思って持ったのだけど、重かった…。そりゃ重いわ。

写真は撮影せず。


f:id:yarukimedesu:20150405103158j:plain
f:id:yarukimedesu:20150405101941j:plainf:id:yarukimedesu:20150405103541j:plain


まだ、もう少し写真があるので、また明日にでも(できたら)更新します。それでは、また。チャイ(お茶)。