大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

i-アイ・ショウジョ+(プラス)の1巻分収録話が発売日の前日でも無料で読める事実。

i-アイ・ショウジョ+(プラス)1巻の発売日。

i・ショウジョ+ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)


発売日は明日の2月4日です。おすすめです。

以下は試し読みのページです。

i・ショウジョ+ 1|集英社マンガネット S-MANGA.net

Amazon以外で購入されるなら、以下からどうぞ。

前日でも無料で読める事実。

ところで明日が発売日なんですが、1巻に収録されているの、全部ジャンプ+で読めるのですが…。今日、全部読んでしまえば、コミックスを買う意味がほとんどなくなるような…?

明日になったら、1巻収録の話は読めなくなるんかな…?ぶっちゃけ、コミックス出ても読める可能性ありそうだけど、その辺りはどうなんだろうか…?

バラマキたい。

ちなみに、ブログでやりたいことの一つに、好きな作品の保存用と配布用をネットごしに行いたいってのがあります。私は、保存用は持たないので、読む用以外は、人にあげちゃう感じですね。

i・ショウジョ 1 (ジャンプコミックス)

ややこしいけど、これは『+』になるまえのアイ・ショウジョ。1巻だけで2つの短編が完結しているから、バラまくにはもってこい。続きが読みたい人は、2巻を買うでしょうしね。

ああ、お金持ちになったら、好きなマンガを沢山買って、貧乏な人に配りたい。ホリエモンさんとか、そういうのやればいいのになー(´;ω;`)。