大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ドラマ「Nのために」最終回予想まとめネタバレ注意・ハッピーエンドか否か!?在宅ワークで案件出しました。

在宅ワークで案件出しました。

私は、基本的に相棒以外のテレビドラマは見ないのですが、在宅ワークのブログライティングで、見た人の感想を書いてもらってます。どう思ったか?は、わりとハードルが低いと思うので。

ハッピーエンドか否か!?

気になる最終回。どんな風に終わるか?を予想してもらいました。やっぱり、ハッピーエンドがいい…という声は、多かったですが、果たして…?


犯人はヤス的な展開もあるのかもしれない…。

彼らと杉下との関係性、そして放火事件からいつも杉下のそばに現れる成瀬との関係性が多く謎が残る点です。事件は複雑に絡みついているような気がします。

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「Nのために」放火事件からいつも杉下のそばに現れる成瀬との関係性が多く謎が…。 - みんなの恋愛ブログ。


具体的な嫌なキャラがいるなら、しっぺ返し、ありそう。

希美の父親と愛人には腹が立って仕方がないので、最終回までに大きなしっぺ返しがあることを期待します。そして、希美の母親には立ち直ってほしいです。

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「Nのために」最後はハッピーエンド、希美と成瀬君が結ばれますように…。 - ナカノ実験室

原作が小説だけに、この展開もありえそう。

最後は希と成瀬君が結婚して、安藤は希を諦めながらも二人の関係を影で応援する。そして西崎はみんなのことを小説にする。

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「Nのために」西崎はやってもない罪を認め、刑務所行きになりましたが多分名前を変えて…。 - みんなの政治経済ブログ。

もしも、真相が未解明なら、超絶バッドエンドだろうなー(´;ω;`)。

殺人事件の真相が分かり解決したら、現場にいた希美と成瀬と安藤と西崎の4人は、離れて人生を送ると思います。数年後に希美と成瀬は再会して、故郷である瀬戸内海の青景島のような所で、二人仲良く静かに幸せに暮らして欲しいです。

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「Nのために」野口夫婦殺人事件の真相が、分からないままだと思います。 - みんなの芸能ブログ。

小説が原作だし、最悪の結末もありそう。

成瀬くんと杉下もくっつくことなく、もしかしたら杉下のお母さんは自殺してしまい杉下も病気とかになってしまう気もする。誰の恋も報われないラストとなる。

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「Nのために」成瀬くんと杉下がくっついてハッピーエンドといきたいところだが…。 - みんなのブログ。

罪は、はらさないと明るく生きていけないですわな。

希美は消えない過去から逃れられず、ずっと殺人をしてしまった十字架をを背負っていたので、ラクになるためにも自首をするのではないかと思っています。

ドラマ「Nのために」最終回予想!希美が自首をする!成瀬くんとは結ばれると期待(ネタバレ注意) - みんなの恋愛ブログ。

むしろ、もう1回家事になって、家族が死にそう。

放火事件で離れ離れになってしまった2人だけど、お互い東京にいるんだし、想いあっているんだから、結ばれて欲しいです。
家族から解放されて幸せになって欲しいです。

ドラマ「Nのために」最終回予想!希美と成瀬くんが結ばれてほしい(ネタバレ注意) - ナカノ実験室

ハッピーエンドになるのかな??

思春期時代(高校生)の希美ちゃんと成瀬君の甘酸っぱい関係性がたまらなくすきなので、その思いまま最後はふたりで幸せになるこを願っています。

ドラマ「Nのために」最終回予想!成瀬君と希美ちゃんがパッピーエンド!(ネタバレ注意) - みんなの政治経済ブログ。

島に戻って幸せになれない気がするが…。

杉下さんは父親の愛人に頭を下げなければならない場面もあり、母親の金遣いも荒く、束縛みたいな感じの場面もあり、このドラマを見ていて、本当にあった話なのかなと思う場面も多々ありました。

ドラマ「Nのために」最終回予想!島に戻って、杉下さんの親や愛人に縛られることなく、幸せな家庭を(ネタバレ注意) - みんなの芸能ブログ。

多くの人が、そう思っているから、むしろ、そうじゃない結果になりそう…。

成瀬くんと杉下さんがくっついてほしい。ということです。それまでに何があったって良いからくっついて幸せになってほしいのです。

ドラマ「Nのために」最終回予想!杉下さんと成瀬くんとくっついてほしい(ネタバレ注意) - みんなのブログ。