大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ストップ!!ひばりくん!(江口寿史)最終回を知らない!感想や思い出。

1990年台ならないと、マイナーな作品に出会わないというか、有名だからこそ、子供の頃に知っていた作品…が続きます。

ストップ!!ひばりくん!(江口寿史)最終回を知らない!

なんとなく知っているけど、最後はどうなったか知らないシリーズ。

そもそも、アニメなどをちょっと見たくらいで、コミックスはほとんど読んでないかも知れない。江口寿史先生の話題は、ネットでもチラホラでるし、Twitterアイコンに使っている人が有名人だったような…。

どのようにラストになったんでしょうねえ?ハッピーエンドなのか?そうじゃないのか?戦いは始まったばかりだったのか…?

感想や思い出。

なにせ、子供の頃に読んだのか、見たのか?したもので、すごくいけないマンガを読んでいるような気がしました。今は、その辺りの理解も広まっているので、また違って思えますが…。

今は、芸能界で組合の人々が頑張っておられるので、その辺りの認知は広がっているのでしょうが、当時の私には、理解力の超えた世界でした。


…ちなみに、今、ウィキペディアを読んで見ると、ハンターハンターも真っ青な最終回っぷりだったみたいですね。どう終わったか知らない人も、たくさんいそうです…。