大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

きょうは会社休みます。1話感想まとめ~ドラマの感想を在宅ワークでブログライティングしてみた。

ドラマの感想や、テレビ番組の感想を在宅ワークでブログライティング案件として募集しているのですが、『きょうは会社休みます。』の1話の感想を書く人が非常に多かったので、まとめて紹介。

私としては『相棒13』の感想をプッシュして、案件を出していたのですが、全然来なかったで。相棒13、面白いのになー…。

きょうは会社休みます。1話感想まとめ。

以下から、私の感想の感想の一言コメントをセットにして、感想を引用して紹介です。

自分は、男だけど、親から結婚しろって言われないものなー(´;ω;`)。

30歳を超えても結婚せず実家暮らしの女性が多いということを耳にしますが、それは青石のように親が何も言わないということも関係しているのではないかと考えさせられました。

大好きな綾瀬さんと福士くんが出演されるということで…きょうは会社休みます第一話/感想&あらすじ・(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室


そうそう、本当は超美人にしちゃうと、ファンタジーなんだよなー。

綾瀬さんのほんわかして天然たっぷりな感じはいいですが、細かいところをいうと、少しぽっちゃりした感じさんですよね。主人公は。綾瀬さんだとスタイル良すぎます。ちょっとガリガリすぎるぐらいですね。

きょうは会社休みます1話/感想&あらすじ・キャストは綾瀬はるかさん、彼氏役に福士蒼汰さん、玉木宏さん…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室


関東の人は、景色から、それが横浜って分かるのですね(´;ω;`)。

綾瀬はるかと福士くんが一緒になる瞬間は、ほぼ漫画通りに描かれてました。
撮影は、おそらく横浜の方だなと分かりました。

玉木宏が年下彼氏との関係に薄々気づき初めてます…きょうは会社休みます。第1話10月15日放送/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。


なんていやらしい男だ!ゆるせん!

誕生日だと知った田之倉はサプライズでケーキをプレゼントしてくれます。その後もバッティングセンターなどで楽しい時間を過ごして朝まで一緒にいることになります。

きょうは会社休みます。第1話/感想&あらすじ・綾瀬はるかさん演じる主人公の青石花笑は、事務員として働く地味な女の子…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。


草食系男子と同じで「こじらせ女子」も勝手につけられたラベルなんじゃねーの?

最近増加中の「こじらせ女子」の恋愛物なので多くの女性が共感でき夢を持つことができる素敵なドラマだと思います。こじらせ女子とは、女子力に自信が持てない一方で、いつか白馬の王子様が迎えにくるという妄想を捨てきれない女性のことです。

原作の漫画が大人気で私も大好きな…きょうは会社休みます。第一話10月15日/感想&あらすじ・(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。


普通に今日は会社を休む理由を知らなかった私。

男性は「会社の人だったら同じ服着ていたら一発で相手ばれちゃうね」とカマをかけます。それにハッとした花笑はそのまま会社を休みます。

きょうは会社休みます1話/感想&あらすじ・綾瀬はるかさん扮する青石花笑はもうすぐ30歳を迎えるのですが恋愛経験皆無の…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。


本当の「こじらせ女子」からしたら茶番だろうけどね。

あんな冴えないキャラクターだけど完全にこれから可愛くなる要素がメキメキあります。
むしろ、可愛さを隠すための服装にしか見えません。

福士蒼汰くんが可愛過ぎます…きょうは会社休みます。第1話10月25日放送分/感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。


もう『壁ドン』は、完璧に違う意味で使われるようになったんだろうな。

あの子だったら許しちゃうし、今ょく聞く壁ドンをエレベーターでやってたとか完璧だし、それからのキスはたまらないですねぇ。1人で見てたけどニコニコしながらみちゃいました。

きょう会社休みます第1話/感想&あらすじ・出演者の人好きな人が何人か、玉木宏と綾瀬はるかに恋する大学役の人です…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。