大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

御坂美琴の画像広告の出稿元を追いかけけて追いかけて、全くオレが影響力のあるブロガーだったら、この感動もシェアできるのに。

とある科学の超電磁砲 S ねんどろいど 御坂美琴 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

以下の記事を読みマンガ。

自分のブログに出たから、情報を追った。

以下のページを見つけジェダイ・マスター。


私は感動した。でも、全くオレが影響力のあるブロガーだったら、この感動もシェアできるのに。私のブコメを読んだ人と、このブログをチェックする人と、清い獣と鳥と、汚れた獣に、この記事が届くことを願って。